始めちゃいました 

November 13 [Mon], 2006, 22:43
今日から始めちゃいました!
mixiやってるけど、こっちは設定がよく分からないや。そのうち慣れるでしょう。
mixiでは私の趣味をメインで書いてるけど、こっちは少しアダルトな方向にしようと思います

では1日目。
エッチの上手い人、そうでない人の分かれ目について
『指テク編』

エッチが上手い下手と、大きさって違うと思う
大きいからって気持ちいい訳じゃないの

エッチの最中とか、前戯でどれだけ相手を見てるか
見てなくても反応を感じ取ってるかが分かれ目

前戯は、女の子を濡らす為だけじゃない
女の子を・・・感じさせるもの

舐めるのに抵抗がある人はそれでもいいの
小さくても、早くイッちゃってもいいの
そしたら、その分指で感じさせちゃえばいいの

指で感じさせるのって難しいよね
ただ入れて動かせばいいって訳でもないし

指を入れて
お腹の方向に指を曲げたり
横に曲げたり、手首返しておしりの方に曲げてみたり
まず、その4方向でどこが一番感じるかが分かるよね

で、その4方向の中でも、入り口がいいのか
奥の方がいいのか

ひたすらひたすら試して
声や体の反応を感じ取って
早く動かすのはその後で充分

はい、書いててちょっと眠たくなってきちゃいました。
mixiも更新しないといけないから、続きはまた明日

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねこ
» 始めちゃいました (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:workorder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる