つけまつ毛

March 13 [Wed], 2013, 15:32
ここ数年、つけまつ毛を付けるのが
オシャレの基本と言うか
コスメの基本と言う風潮になって来ていますね。

近所に住む40歳以上の奥様方も良く見ると、
目が想像以上にパッチリしていて
つけまつ毛の量も多くフサフサしています。

そんな光景を見ながら
私は羨ましいと思いながらも
ちょっとどうかな?と思いながら見ています。

何故羨ましいのかと言いますと、
実は私はまぶたのお肌が敏感肌で、
つけまつ毛なる物を付けますと
アレルギー反応を起こしてまぶたが腫れあがってしまうのです。

スキンケアは良いもの見つけたんですけどね。
ナイトケアホワイトリッチ《口コミ体験談ブログ》

昔、つけまつ毛が流行りだすのか?と言った頃、
試しに付けてみようと言う事になりました。

試しに付けたつけまつ毛がいけなかったのか、
それとも元来のアレルギー体質が過敏になったのかは分かりませんが、
私のまぶたが赤く大きく腫れてしまったのです。

それからと言うもの、
私は厚ぼったいまぶたの目が細い女のままを維持しています。

つけまつ毛と言うかそれに関連するアイテムす
ら過剰に反応してしまうので、目に対する化粧は出来ません。

ので、いつもフサフサなまつ毛を見る度
羨望の眼差しを浴びせるのです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねねke2g
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/workinmamaw1/index1_0.rdf