祝!5万☆

July 19 [Tue], 2005, 3:23
車運転デビューして4年3ヶ月、走行距離が5万キロに乗っかりました!
記念にコンビニに寄って写真とっちゃったよ
来年3月の車検までにはきっと手放さなきゃなんないんだろうな〜。
いろんなとこが台風の時とかにやられちゃってるから

またぼたん。

June 07 [Tue], 2005, 2:20
ぼたん、そのA
アンティークのお店で買った貝ボタンでピアスを作りました。
そこのオーナーさんがフランスのボタン屋さんで染色してもらったらしい。
とにかくきれーな色!ピンクも買いました。
もっと安ければもっと贅沢なものがつくれるんだけどな〜

やすみだぁ。

May 29 [Sun], 2005, 1:38
本日、日曜日。お休み頂きました。ちょっと無理やり。。。
土日祝は月1くらいなら休んでも平気なんだけど、今日は他に休みたいって人がいて
だめなら出勤しようかな〜と思ってたけど、OK出たので休んじゃいます
っていってもちゃんとすることあるので朝から晩までまった〜りする時間はそんなにないと思われる
夕方の帰れれば他にやりたいこと出来るだけどなぁ〜。小物製作とかオークション出品とか。
まぁぼちぼちいきますか

ぼたん。

May 26 [Thu], 2005, 1:12
アンティークのボタンを使った片耳ピアス
これ、自分では結構気に入っていて売れるかな〜と思ってたけど結局売れず・・・。
自分でつけちゃってます
ボタンピアス、いけるとおもったのにな〜。
他にボタンの何点かあるけど全部残ってる。。。
もう1回チャレンジだ!売れますように

くり〜む。

May 24 [Tue], 2005, 2:39
くり〜むしちゅ〜ではない!
カスタードが濃厚で激ウマだった!このシュークリーム
外の皮はちょいパリってしてていい感じ
また買おうっと!!!

はね。

May 21 [Sat], 2005, 1:30
オークションでGETしたフェザーを使ったピアスです。
オークションで結値段あがりました
オークションで買ったものに手を加えて売る。還元です。
色違いももっとあるから作らなきゃな〜

ちょうちょ。

May 20 [Fri], 2005, 1:29
蝶々が好きです。これは雑誌を参考に作りました。
売っちゃいましたが・・・。
今度は自分用に作ろうかな〜

きのこ。

May 20 [Fri], 2005, 0:52
ヘンプで編みました
ずっと欲しかったんだけど、ヘンプがあったので作ってみた。
ちょっと時間はかかったけど、以外に上出来!?携帯につけようっと

はんこ。

May 18 [Wed], 2005, 2:21
最近消しゴムはんこにもはまってるんだなぁ〜。
彫刻等で彫るんだけど、100均の消しゴムでも十分!
大きいものなら『はんけしくん』って大きいカットして使う用のがあるのでそれを使いましょう。
他に、手紙とかオークション発送用に名前と住所も作った

風流だぁ〜。

May 13 [Fri], 2005, 13:56
またまたスーパーサンプラーの写真です。
これも美観地区。
ゴールデンウィークには花嫁さんが船で川を渡ったりするんです。
休みの日は人多すぎてこんな写真なんか撮ってらないけどね。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像cotton candy
» いちご。 (2005年05月12日)
アイコン画像nao
» いちご。 (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:working_lady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる