はじめてのアルバイト奮闘記

飲み会好き
2008,10,22 (水)

今日はサークルの飲み会行ってきたー!!

下の記事でコミュ力ないとか書いてるけど、いや
本当なんだけど、だからといって人間嫌いでは
ないです。むしろ好き。
みんなでわいわいするの好き。

ってことで私飲み会が超好きなんですよね、お酒
飲めないけど。
けど今日でまた3000円消えた。

大学生になってようやく化粧とか覚えて私服になって
服もたくさん買うようになった。


・・・やっぱバイトするしかなくね?
 
Posted at 12:09/ この記事のURL
重い腰を上げて
2008,10,15 (水)

○接客が苦手(やったことないけど)
○バイト経験ほぼなし(一応カテキョはやってます)
○コミュ力なし(相当慣れないとひたすら無口)
○いない歴=年齢(それなりに恋はしてきたはず)

そんな私はカテキョ以外のバイトなんてしたくない
ってか向いてないと思うんですけど。
いつまでもそんなこと言ってられなくなってきました。

お金がない・・・!!

切実になって参りました。
そろそろ重い腰を上げてみましょうか。
 
Posted at 19:42/ この記事のURL
P R
  Y U R I N A



 ゆりな ♀ 19歳/B型

女子大生1年。家具屋でバイト中。スタバとサーティワンが好き。



A B O U T L I N K

リンクはご自由にどうぞ+゜

SITE NAME
→WORKING LOVE !!
URL
→http://yaplog.jp/working-love/
MASTER
→つちた*まりな
BUNNER
→お使いの方はこちら。直リンク推奨です。

 


C O N T A C T

当ブログはコメント欄を設けていないのでこちらのメールフォームを代わりにお使いください。

お返事はブログ内でします。
匿名でもかまいません。
お気軽にどうぞ^^*

  メッセージ



L I N K

素材お借りしました+゜

chaton noir

FOOL LOVERS


 月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!