西友 エコバッグ などのこと

September 05 [Mon], 2011, 13:16
こんばんは^^いつも感謝しています。



ちょっと前から、桜木睦子を応援してるんですよね^^

妻がファンだと知って、気になってきました。

この子の昔の動画がどこかにないか、ホームページでいろいろと検索しよう^^



ブログサイトを修正中です^^

これから長い間、すごい集中して書いていきます。





DSの「ニンテンドーDSi時計 ファミコンマリオタイプ」をゲームしてます。

当然ながらいつでも中断できるので使いやすいよね^^



読者様、何回でも楽しめます。





昨日の夜になかなかの味のケーキを食った^^

今度の休みの日におじいちゃんにあげようかなぁ。

どんな感じの顔になってしまうかな?



モザンビークを調べています。

いきなりモザンビークの政治について勉強したくなっちゃいました^^

詳しく覚えると皆様が思ってるより興味深いですよ。