M太郎電鉄 

May 02 [Wed], 2007, 23:41
デブノートとか!!
全部お金盗んで行かれた…
セーブしてないけどリセットボタン押しちゃえ←負けず嫌い

サーズと散歩 

November 27 [Sat], 2004, 13:35
いい天気ですからね。
一緒に公園行ったり、本屋に行ったりと
まったり休日を過ごしましたよ。

いぇーい☆ 

June 09 [Wed], 2004, 0:00
届いた!!
ゆゆみチャンからのプレゼント♪
早速ハッピーに被せてみた。
にょしにょし…新聞丸めて片手にビール。
おぉぅ!!!
立派なオヤジキャラになった!!ブラボーー(笑)
欲を言えばビンビールじゃなくてワンカップ持たせたかったなぁ。
yaplog!広告
◆カテゴリ別でどうぞ
july
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:july
読者になる
◇ジュリと呼んで下さいな。
美人ではありまへん。
7/24生まれ。

性格は極端に熱しやすく冷めやすい。

趣味は広く浅くなんでもやるので、コレといって無し。
あ、でも強いて言えば映画鑑賞…というよりもDVD集め。最近またエアガン欲しくなってきた…

現在tattooは4つ、ボディピアスは7つありんす。自己満ですので見せびらかすように画像を沢山UPしてませんが、興味ある方は脱ぎますので実際にご覧下さい。
ウソでーす。

タイ料理をよく食す。
その中でもレッドカレーをこよなく愛す。生春巻きとか、ナシゴレンもンまいね。
嫌いな食べ物は、カスタードとプリンと柿。
あ、あとアンコ。
スイーツ食べ放題はニガテです。

男性有名人は堺雅人がタイプかな。時々、坂口憲二も好きになる。
あと、角松敏生。
佐々木蔵之介、竹中直人、八嶋智人もかなり好き。

海外ではVitas、Kevin Bacon、Wentworth Miller、Hugh Jacman、Milla Jovovichが素敵だと思う。
んでもって…鼻腔、口角フェチだったりする(謎)
でも要は誠実な人がイイですね。

ワンコと一緒に住んでいます。
パピヨンとチワワです。
都内で一緒に散歩してくれる方募集中!!!
ウソでーす。

こんなブログへのリンクはフリーとなっていますが、ひとことお伝え頂けると小躍りすることにしています。

たいしたこと無いブログのクセに生意気にも上のランキングに参加しているようですので、クリックして頂けるとかなり嬉しがるようです。
◆mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる