ミシンさん、出番ですよ〜 

2007年03月26日(月) 13時42分
もうしばらく在宅ワークの方は待機なようなので、ミシンを引っ張り出しました。

私の使ってるのは無印良品のミシンです。
はまってる時には毎晩、カタカタやってるんだけど、ぴたっとやめてしまったり。
最近は全く使われていませんでした・・・

今日は何を縫ったかと言うと『雑巾』でした
引越し時に使うので4枚ほどよれてきたタオルで作りました。

かわいいコットン小物作りたいけど、時間の余裕ができるのはいつのことやら。



在宅に興味がある人は下記のサイトを覗いてみてください。
http://www.discovery-net.jp/
<紹介者ID⇒ RW-473 >が必要です。

試乗してきました♪ 

2007年03月24日(土) 21時01分
友人から4月から走る「特急やくも」の試乗会のチケットをもらったので行ってきたよ♪

松江→出雲までの区間をおニューの「やくも」に乗って行きます。

発車時刻の約1時間前から受付が始まり見学会があり、時刻になったら試乗券のある人のみが指定席に座って出雲まで行く。

試乗は全席指定なので問題ないけど、見学会は大勢の人が集まって通路はぎゅーぎゅー。

小さい子供を抱えて、コレはきつい・・・

早々と場を離れ遠巻きに眺め時刻になって指定席に座った。

私達も車の免許を取ってからは公共の乗り物と縁があまりなく電車に乗るのは久しぶり。
前の日はウキウキ♪

旦那なんて
「ねぇ、電車に何かおやつ持っていこうよ。ひなちゃんやはるちゃんはジュースね♪」
ルンルンだし・・・

はるちゃんは勿論、ひなちゃんもはじめての電車!
ひなちゃんは早く乗りたくてウズウズしてる。

新しい「やくも」はゆったり広々で心地よかったなぁ。
眠くなってきたりして。

試乗なのでゆっくりめに到着。
その間45分程度。(普通のやくもは25分程度で行きます)

はるちゃんは眠い時間帯だったので、ぐずりが始まって苦戦しました(@_@。
ひなちゃんはドーナツを食べてはじめて乗った電車にウキウキな様子。

出雲についたらお昼だったので、近くの和食屋さんでご飯を食べて(色々思うこともありましたが)駅周辺にはお店がないので早々、松江に帰ることにしました。

帰りの切符は自己手配なので待ち時間の少ない特急に乗って帰りました。


「もっと乗りたいよ〜」のひなちゃんの声に我々は「もう勘弁して」と返答したくなりました。

私達にはやっぱり車が一番さヽ(o´∀`o)ノ゜

でも、とっても良い体験をしてきました。
チケットをくれた友人にありがとう〜♪

これも私のお仕事 

2007年03月22日(木) 22時31分
今日はオークションに4品、出品したよ!

ベビー用品は結構かさばるものが多いんだよねぇ。
マタニティ服もベビー服もまだまだ出品したかったんだけど、時間がなかったんだもの。

というのも、今日の夜7時までは出品費無料なんだって♪

でもそれを知ったの今日で、出品資格の本人確認書類とやらが届いたのが今日の夕方。

がんばれ、自分!みたいな。

そして、子供たちをテレビにまかせて頑張った。
なんとか4品ほど出品完了。

残りはまた地道にやっていくさ。

引越しまでに売れたらうれしいなぁ♪




在宅に興味がある人は下記のサイトを覗いてみてください。
http://www.discovery-net.jp/
<紹介者ID⇒ RW-473 >が必要です。

一仕事終えた後の珈琲 

2007年03月20日(火) 22時12分
夕方に原稿がおくられてきたので、子供達が寝てから仕事を開始。

今回は原稿6枚
期日は明日の朝

原稿は簡単だったので一時間程度で完了!

一仕事終えたので珈琲でも飲もおっと♪



在宅に興味がある人は下記のサイトを覗いてみてください。
http://www.discovery-net.jp/
<紹介者ID⇒ RW-473 >が必要です。

入稿待ち 

2007年03月20日(火) 15時55分
前に在宅の掛け持ちをしてるって書いたけど
一つは地道にやってるとこ。

もう一つは不規則に原稿が届くのでマメにメールチェックをしないといけない。
それと納品期限があってそれに間に合わせるのは結構ハードだったりする。

でも、まぁ、在宅の仕事をもらえてるだけでも有り難い

今日はこっちの方は入稿待ちでメールをチェックするものの、夕方くらいになりそう。

・・・ということは、やっぱり今夜は忙しくなりそう・・かな。


もう一つは期日なんかないのでマイペースにやっていくだけ。
好きなときにパソコンかまってればいい。

子供が居る主婦にはもってこいかなぁ。


私のやってる在宅に興味がある人は下記のサイトを覗いてみてください。

http://www.discovery-net.jp/
<紹介者ID⇒ RW-473 >が必要です。

ワークスペース 

2007年03月19日(月) 21時19分
今住んでいるのは3DKのアパート。
ここに4人で暮らしている。

けど、現在新築を建設中

今はデスクもなくローテーブルでのお仕事。
⇒子供が起きていれば、とにかく邪魔をされ仕事にならない。

早くワークデスクが欲しい(@_@。

新築は4月に完成する予定。
そこには、ワークスペースがあってパソコンデスクを作った

これがあれば、子供を遊ばせながら邪魔されずパソコンがかまえるのだわヽ(^o^)丿
楽しみぃ。
子供達がパソコンを使うようになるまで数年は多分私の独占スペースになりそうだな。


『新築』といえばローン
ローンのことを考えると旦那だけの収入で返せるのか不安・・・
ここは私が立ち上がらなければ!!
ということで始めた在宅ワーク。

このワークデスクを使いまくって旦那をあっと言わせる稼ぎをしてみせるぞ!!


私のやってる在宅に興味がある人は下記のサイトを覗いてみてください。

http://www.discovery-net.jp/
<紹介者ID⇒ RW-473 >が必要です。

在宅ワークの良いとこ 

2007年03月19日(月) 18時57分
在宅ワークの良いとこは”家で仕事ができること”が最大のメリット
当たり前だけどね

先週から子供二人がインフルエンザになって高熱はでるし小児科通いで大変だったよ
今は熱も下がり咳ばかりなんだけどね。

これが普通に働いてるママさんはお休みを取らないといけないよね。
しかも一週間くらいは保育所にもいけないから一週間も
仕事を一週間休むってかなりキツイよね。
申し訳ない気持ちで一杯にになる。

でも、在宅の最大のメリット、家で仕事ができるということは⇒子供も看病でき、小児科にも連れて行ける。
そして子供が寝た後で仕事ができるということ!

本当に助かりましたよ


興味がある人は下記のサイトを覗いてみてください。

http://www.discovery-net.jp/

<紹介者ID⇒ RW-473 >が必要です。

入力業務 

2007年03月11日(日) 17時34分
早速、在宅ワークから入力業務の依頼がきた!
はじめての在宅ワーク頑張るぞ!


興味のあるかたは、下記のサイトにアクセスしてみてください。
http://www.discovery-net.jp/
<紹介者ID⇒ RW-473 >が必要です。

在宅はじめたよ! 

2007年03月05日(月) 20時26分
在宅ワークはじめました!

毎月とっても金欠なのに子供達も小さいし、今会社勤めしても、子供達が風邪引けば休まないといけないので迷惑がかかる。
在宅ワークができたらなぁ
なんて思ってたら救いの手が。

知人から紹介してもらって在宅ワークをはじめることにしました。

私がやってるのは「一ヶ月で何百万円稼げる!」とかいうような一攫千金みたいなものではありません。
地道に稼げるものです。

メールやネット程度しか出来なくても入力ができればOK!

子育て中のママや仕事をもってる人の副職なんかにもうってつけだと思います。

しかも、報酬が日払いなのが魅力です(*^_^*)
温泉好きの知人はこれをはじめてから温泉旅行を度々いけるようになって喜んでいました。

私も貯めてどこか旅行に行きたい(#^.^#)

もし、在宅に興味がある人がいたら一緒に頑張りませんか?

興味がある人は下記のサイトよりアクセスしてみてください。
http://www.discovery-net.jp/


<紹介者ID⇒ RW-473 >が必要です。