ここは 

2010年08月26日(木) 17時45分
働く我の思いのたけを語るブログです。


、「銀 シャリ子と申します
年齢はぺーぺー。
身長高め、顔かわいめww(他推だよぉw)、本名変わりめw
接客ばっかやってます^^
モットーはあります^^

笑顔

ですよね〜〜〜

(でもプライベートはただの根暗なんだよね・・)
だって立ち読み命だし?友達は週刊少年ジャンプだし?
電話するのとか怖いし・・?

仕事になると別人モード発動する人のブログっちゅうわけでつ。


向上心を持って、進化することを常に頭の中にいれてます。(仕事ではw)

社内スキャンダルの渦中に入るのはもうゴメンです☆

上司と対決してフェードアウトしたこともあります☆

たまにはくじけます・・・・・・・・・・・・・・・・・。




同じ悩みを持つ人!語りませんかww
何の悩みかっつーーと・・・・

熱くなってんの自分だけじゃなーーい!?
だが熱くて何が悪いwww

的な????



【更新】
10月10日  ドラッグスストア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀・シャリ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アイコン画像 仕事にはかなり熱くなります。
最新コメント