どこに行ったの 

August 23 [Tue], 2011, 0:21
探しても 探しても

どこに行ったの

わたしのなかまだ残ってるの


あの感じ

幸せな言葉を紡ぐあの感じ

思い出せない


あなたのことをどう思ってるのかもわからない

だからただ一緒にいる

合わせてる


お互いの良さを殺し、悪さを生かしてる


黒いのが活発


探しても 探しても
どこにもないの


穴が空いたというより


そこは黒くて塗り潰されたなにも書けない、読めない
手にも取れない
ノートのよう

在るのかもわからない


すっかり忘れてしまったの


思い出したくないの


(無題) 

March 14 [Sat], 2009, 12:17
さようなら

もう行こう

面倒かけてごめんなさい

いなくなればみんなハッピー

ちょっと思い出してくれればまたハッピー

もやもやな暗い重いところは悲しくなる

涙なみだ

頑張った…まだ限界じゃないのだろう

いまのあたしには精一杯だったよ

いつかの幸せなとき

これから訪れる幸せなとき

みんなにわけて

さようなら

またどこかで会おう

いつでも相手してやってね

(無題) 

March 14 [Sat], 2009, 12:08
あんまり浮気するなよ

だって

一緒にいると落ち着く

だって


嬉しいじゃん

(無題) 

March 07 [Sat], 2009, 22:38
他の人と会ったって言ったら気にして

連絡ないからどうしたのかって言われて

友達に戻ろうって言ったら、しょうがないよね…

でも会いたい、会えそうな時には連絡してって…

なんかかわいいね



繋がってる 

February 16 [Mon], 2009, 23:47
あなたのその気持ちが嬉しい

好きだよって真面目に言ってくれた
その声も

ココロがぐいぐいと
イタ気持ちいい

なんて幸せ…

お互いが好きなんだってようやく思えた

ずっと疑う心が離れなかったから

あなたは優しい人

いまの距離感が作り出してくれるものなのかもしれないけど

キュンとして、胸をぐりぐりされて、狂おしいまでにドキドキ

カワイイって言ってくれて、照れくさそうに好きだよって言うあなたが大好き

会いたいな

優しい 

January 23 [Fri], 2009, 22:52
一緒にいて守られてる気がする
一緒にいて安心する


好きになりそうだよ


キュンとして

懐かしいこの感覚


好きだよって言葉


言われるとたまらないよ


好き好き


こんなあたしでいいの?


申し訳ないぐらい


ありがとう



ため息 

August 25 [Mon], 2008, 17:37
ネガティブなことばかり考える
いや、そういう関係なんだよ
って、言い聞かせる自分もいる
ぐるぐるなの
都合のいいことだけポジティブに考えたいんだよね
切りたくないけど、切りたくもなる

(無題) 

June 24 [Tue], 2008, 14:46
好きなのに
好きだけど
苦しいのはいや
楽しくないのはいや
会えないのもいや

好きでいてくれたんじゃないの?
ちょっとでもさ

もやもやを取りたくて
会いたいって言ったのに
「忙しい」って

段々信用できなくなっていく

そんな関係だったんだ
なんとなくわかってたんだ
わかりたくなかったんだ
そう思いたくなかったんだ

好きになんてならなかったらよかったのに…
割り切りの関係が出来なくなってしまった
わたし

ごめんね

でも気持ちには正直でいたい
だから伝えるよ

わたしはあなたが好きみたい

ドキドキドキドキドキドキドキ 

April 15 [Tue], 2008, 23:59
やばい言ってしまった
もう我慢出来なかった
「なんで俺なんかなの?」
好きなんです
それは変わらない真実だから
アホなことばかり言った
彼女がいる人だけど、どうしてもあきらめられなかった
止まらない
かなり食い下がった
「変わってる」
そう言われた
真剣に言ったの伝わってるのかな

春だ 

April 11 [Fri], 2008, 17:43
たばこ一本
こんなにドキドキしたのははじめてだ
なにも知らないあの人の横顔
無防備すぎる言葉
わたしに彼が隙を与える
この気持ちは私に牙を与える
この牙であの人のココロに牙を突き立てたい
危険な信号
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wordword
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる