ははは! 

2005年12月14日(水) 2時16分
気分転換ってやつですよ!

ははは!


最近はもう冬ですね!寒くなってきましたが、風邪などひいていないでしょうか?


とりあえずdays見たほうがいいよみんな!ながせかっこよすぎだぜ!

ってか寒すぎでしょ!マフラー欲しいね!


ってか明日はライブです。久しぶりにSoulMonkeysと一緒にやれるのでくそ上がり間違いなしっつうこんですわ!


明日こそ学校いくぞ!朝おきてやるw(゜o゜)w


ねるぞ!寝れないぞ!

祝福 

2005年10月12日(水) 22時11分
無事にパパになることができました。

なんてね。友達の子供が姿を現しました。上がりまくり!

風邪がうつっていないか心配だけどね…。明日は大学でコピーバンドのLive。
そのため重い体を引きずり学校へ。(重いって風邪だからだよデブだからじゃないからね。)

まぁ頑張ります。


そういぇば二人の日記を一つにしてやりました。理由は……更新しないから( ´_ゝ`)



コンナモーン(ノ ´_ゝ`)ノ



♪:TONIGHT/STEREO VISION

( ´_ゝ`) 

2005年10月12日(水) 22時00分
無事にパパになることができました。

なんてね。友達の子供が姿を現しました。上がりまくり!

風邪がうつっていないか心配だけどね…。明日は大学でコピーバンドのLive。
そのため重い体を引きずり学校へ。(重いって風邪だからだよデブだからじゃないからね。)

まぁ頑張ります。


そういぇば二人の日記を一つにしてやりました。理由は……更新しないから( ´_ゝ`)



コンナモーン(ノ ´_ゝ`)ノ



♪:TONIGHT/STEREO VISION

きっつー。 

2005年10月11日(火) 23時24分
バイトに行くも一時間ばかり働いて、ギブアップしました。終わってるよこりゃ。

明後日にはLIVEがあるのに。大学でコピーバンドの。治らなかったらすまんみんな。

とりあえずカップスープを口にふくんでみますか。
うん、うまい。

健康一番。
間違いない。


熱を計るにも体温計が紛失してしまった。


そういえば、間接的にあるバンドの解散を知りました。一回ライブを見たことがあって、俺らと年も近くて、ぜひ一緒にやってみたいと思っていたバンド。

すごく残念だった。


君の見る空には何が映る?



♪NOTHIG/大人へのパスポート

やっぱ 

2005年10月10日(月) 23時16分
こうはなりたくないなと思う。ギター振り上げちゃってたからね。非常に痛い。

給料いいのかな?とか思います。


とりあえず風邪ひきました。こっちにこしてきて、初めて薬を買いました。効き目が楽しみです!


あー悲惨だ。


金が必要だ。金が。


こっから当分ライブがないので心配ですね。ライブがないと練習しないとゆうパターンはよくあるので。


また糞に戻るのか俺は?



?:Tell me/WITH MY FOOD

わからん。 

2005年10月09日(日) 14時03分
よりよい道を歩いて行きたいとは、誰もが思うだろうよ。

誰だって自分を認めて欲しくて、誰だって自分を分かって欲しいけれど、まずは自分自身が、認めてやり分かってやることさ。

ラジカセの中から、平和とはそうぞうすることと求めることから始まると。そして愛こそはすべてと、歌うあなたの声に泪が溢れた。

もう… 

2005年10月08日(土) 4時41分
死んじゃいそうなぐらいクタクタになったんですが、とりあえず、KAZOO HALLがリニューアルオープンしたってことで、本当におめでとうがざいます〓協力できたことを嬉しく思います。

さて、打ち上げですが…

やってくれましたよ。今日のKing。山梨のディカプリオ!なるほど。

まじ彼のワールドに完全にひきこまれました。

お疲れ様です。

(無題) 

2005年10月07日(金) 1時24分
体が不調になっちまいました。ライブ前なのにNOTIGHT。

とりあえず寝まくるしか道はないのでしょう。

明日はカズー新店舗ライブだからねー!まぁ俺と学はライブ&バイトって感じですが、頑張りましょう!

汗とホコリと汗。 

2005年10月06日(木) 5時31分
今日で俺のHPは完全に0
黄色どころか真っ赤っか。
辛い。実際。足が棒。

でも俺達のhomeのためなので頑張りましょう!

とりあえずもう限界。学が無事家につくことを祈りつつ、おやすみなさい。

今日は 

2005年10月05日(水) 2時47分
土肥君に起こされて起床。学校いって、バイト行って、カズーのバイトいって、寝ますかって。よく寝れそうな予感しかしない。

明日頑張って7時半に起きてくれ俺。頼む。

そういえば今日ヨガの達人に会ったので乗せておきます。タコチュードラムもたたけるそうです。ゆっくりなビートで右手でシンバルをたたく時の左手に注目。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ニュー (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wordsweedsgu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる