日々のよしなし事

December 05 [Sat], 2015, 5:18
放置を続けているこのブログに手を付ける。
特に何かあった訳でもないのだけど。
お芝居を初めてからまだまだ未熟なままだけど、今年は沢山の挑戦やお誘いがあって、何だか盛りだくさんな一年で。
まだ今年を振り返るにはあと一ヶ月弱あるから早いような気もする。
でも今年は本当に色々あった。
幸せなこと楽しいことが多い反面、自身の挫折(という言葉を使うのは安易だ)や逃げたくなったりしたことも沢山あった。
お芝居だけでなく、私生活もぐっちゃぐちゃの日々だった。
それでもここまで何とかやってこれたのはアナタやアナタやアナタ方のお陰です。
本当に、本当に有難う。
そんな気持ちになったので少し文章を書く気になりました。
今月は嬉しいことにまだまだ出演イベントがありますので、改めて認めることにします。
とりあえずはこの辺で。


おやすみなさい。
いつぞやの自撮り。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izm
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧