『せつない恋に気づいて』kinki =?iso-2022-jp?B?a2lkcw= =?= 

2006年11月17日(金) 22時04分
雨の歩道で
手を降っていた
涙をこらえた君がまぶたに…
ふたり過ごした
戻れない時間
たどれば眩しく光ってる
忘れられるさ
季節が変われば
友達言ったけど
胸に刺さったトゲが
抜けないよ
゛会いたい゛
今でも君に
この同じ青空の下
晴れわたった街で
僕のくつだけびしょ濡れ
せつない恋に気づいて

髪型の似たうしろ姿に
振り向き
僕だけ立ち止まる…
弱いものだね
男ってやつは
寂しさこらえて
それでも他のひとは
愛せない
゛会いたい゛
今でも君に
この同じ青空の下
僕はひとりでも
大丈夫と強がった
あの日が心に痛い

゛好きだよ゛
今でも君が
青空につぶやいたけど
晴れわたった街で
僕のくつだけびしょ濡れ
せつない恋に気づいて

『Story』AI 

2006年11月12日(日) 20時54分
説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら
いつでも頼ってほしい
疲れた時は肩をかすから
どんなに強がっても
ため息くらい
する時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がれば
また動き始める
1人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う
顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光が
やさしく照らしてくれる
時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色は
それぞれ違うケド
自分だけのSTORY
作りながら生きてくの
だからずっと、(ずっと)ずっと(ずっと)
あきらめないで…
1人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う
顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光が
やさしく照らしてくれる

『未来の地図』Mi 

2006年11月10日(金) 22時16分
小さな約束だけど
今あなたと交わしたい
ねぇどんなことがあっても
ねぇ一緒に歩こうね
ちぎれてく雲
舞い降りる光の粒よ
昨年より昨日より
輝いていたよ
好きだよ
恋する気持ちには
少しだけ不安がいるよ
あなたの心に
解けない鍵つけたい
世界中の言葉
集めても足りないけれど
"あなたが好きです"
今もう一度伝えたいんだ
何気ない話を
夜明けまでしたよね
あの時に
心に決めたよ
あなたと…
好きだよ
悩みながらきっと
描いてく未来の地図を
二人の両手で
色付けしてゆこう
大きなこの地球で
巡り会う奇跡の中で
あなたと一緒に
運命に変えてゆきたいから

『粉雪』レミオロメン 

2006年11月10日(金) 21時44分
粉雪舞う季節は
いつもすれ違い
人混みに紛れても
同じ空見てるのに
風に吹かれて
似たように凍えるのに
僕は君の全てなど
知ってはいないだろう
それでも一億人から
君を見つけたよ
根拠はないけど
本気で思ってるんだ
些細な言い合いもなくて
ララライ ララライ
同じ時間を
生きてなどいけない
素直になれないなら
喜びも悲しみも
虚しいだけ
粉雪ねぇ
心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う
事が出来たのかい

『3月9日』レミオロ =?iso-2022-jp?B?GyRCJWElcxsoQg= =?= 

2006年11月10日(金) 21時15分
流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く
3月の風に
思いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で
新たな世界の
入り口に立ち
気付いたことは
1人じゃないってこと
瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も
そうでありたい

『Best Friend』Kiroro 

2006年11月09日(木) 22時03分
こんなにたくさんの幸せ
感じる時間は瞬間で
ここにいるすべての仲間から
最高のプレゼント
まだ まだ まだやれるよ
だっていつでも
みんな側にいる
きっと今ここでやりとげられること
どんなことも力に変わる
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
みんなの笑顔に
何度助けられただろう
ありがとう ありがとう
Best Friend

時には急ぎすぎて見失う
事もあるよ仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に
何度助けられただろう
ありがとう ありがとう
Best Friend
ずっと ずっと ずっと
Best Friend

『チェリー』スピッツ 

2006年11月08日(水) 21時35分
君を忘れない
曲がりくねった道を行く
産まれたての太陽と
夢を渡る黄色砂
二度と戻れない
くすぐりあって転げた日
きっと想像した以上に
騒がしい未来が僕を待ってる
「愛してる」の響きだけで
強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを
つぶれるほど抱きしめて

『AM11:00』HY 

2006年11月08日(水) 20時01分
「目を覚ましてよ」
君の声が僕を包み
Yeah
窓を開けて
そよ風が君の髪をなびく
部屋から出る
僕の腕を
つかみながら君は
「もう少しだけ」
「もう少しだけ」と
僕に君はつぶやく
この世界が
闇に染まる前に
この重いを


だからお願い
僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが
君に届くように
願いが叶いますように
窓から見下ろす街並は
騒がしくて
Yeah
どこか遠く
誰もいない場所へと
あなたと二人
このまま時を止めて
どこか遠く
誰もいない場所へ
このまま時が二人を
つれ去ってくれてもいいから
そうだ!こんな晴れた日にはどこかへ行こうか
車飛ばし君のとこへ
エンジン、テンション、車のステレオ、全てのコンディション
文句なし、体揺らしながら鼻歌歌いながら Let's go to hunney's house
到着ララ
後はそばに君が座るだけ
気持ちだけすでに最前線だぜ
君と見る海、山、川、道は
いつもと違ってマジ新鮮だ
高ぶる感情さえクールに
君の目を引くために
マジ紳士的に
どこまでも続く道
君と僕もこの道と同じ感じ
いつまでも二人で歩いていこうなんて
言えるはずない
でも君が好き
この世界が闇に染まる前に
この思いを
だからお願い
僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように
だから…
君がそばにいるだけで
僕はまた進むことが出来て
また新たな力を手に入れるんだ

だからお願い
僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように
だからお願い
僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この思いが君に届くように
願いが叶いますように

『Song for…』HY 

2006年11月07日(火) 21時27分
ふたりが出会った事に
もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと
自分に言い聞かせて
胸の傷みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ
愛する事が怖くなっても
アナタなら大丈夫だよね?
抑えきれない気持ちは
ドコへ行く事もなく
戻る事なんて出来ない
時計の様にホラッ
今アナタへ
アナタだけに向かって
私は恋をしている
会えない日びが続く…
眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は
難しい事がたくさんあるから
いくらお互いが想っていたって
決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで
世界中でこんなに
たくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて
同じ気持ちになれたの
会えない、会いたい
今アナタに会いたい
ただアナタに会いたい
アナタの元に行きたいのに
行けない哀しさを越えて
もっと強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても
先は分からない
不安もこの先 消える事は無いでしょう
会いたい、会いたい
今アナタに会いたい
会って強く抱きしめて
世界中でこんなに
たくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて
同じ気持ちになれたの
会えない、会いたい
今アナタに会いたい
ただアナタに会いたい
ただアナタに会いたい
今アナタに逢いたい

『チェリー』スピッツ 

2006年11月06日(月) 21時48分
君を忘れない 曲がりくねった道を行く 産まれたての太陽と 夢を渡る黄色砂 二度と戻れない くすぐり合って転げた日 きっと想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる
「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そんら
» 『未来の地図』Mi (2006年11月19日)
アイコン画像ヘヨン
» 『Story』AI (2006年11月17日)
アイコン画像瑠美
» 『粉雪』レミオロメン (2006年11月14日)
アイコン画像瑠美
» 『Story』AI (2006年11月14日)
アイコン画像ヘヨン
» 『未来の地図』Mi (2006年11月14日)
アイコン画像ヘヨン
» 『粉雪』レミオロメン (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:words0728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる