引っ越し引っ越し。 

July 01 [Sat], 2006, 23:58



引っ越し










ました。









新しいブログ【かうんとだうん】



さっそくHYDE話題w

あれれ。テッチャン?! 

June 29 [Thu], 2006, 21:58
うへーい。

今日も暑かった。熱かった。厚かった。ん?何か違う。


そだそだ。

朝がっこう行く途中。。。

テッチャンに似た人みたょ(・∀・)

バイク乗っててーちょうど信号待ちでー

へるめっとゎ半かぶりで顔ゎ世界丸見えッ

ってゆー絶好のぽいんと意味不

目元がテッチャンそのものだったなあ。

あ。ふつうにかっこよかったσ(*´∀`*)あは

目の保養ができまちた

ニセテッチャンさんくすさんくす

また遭いたいよぅ。




らぶぼでぃー購入(・∀・)

あ。別にみっきーさんに惹かれたわけじゃなくてー

お友達がよく飲んどるけぇ気になって買ってみた。

うん。ふつうの麦茶だったゎー。

これ、がっこうの机なのねー。

軽ーく

HYDE

って文字が見えるぅ。

その下にゎ

薄ーく

なっはぁーん

が見えるぅ。


変な終わり方あ。

むーんちゃいるど 

June 28 [Wed], 2006, 23:58
そおなんです。

友達がムーンチャイルドを見たい。って嬉しいこと

言ってくれるから虹子は2・3日前に速攻貸しました(・∀・)b

そしたら今日ムーンチャイルド見たょーって。

どおだったあ?!ワクワク

演技ゎおいといて、話の内容ゎ良かったあって。

やっぱ演技ゎ微妙なんだね。。。

何かね。ムンチャ見とったら兄ちゃんが来たらしく

ムーンチャイルド見とるーって言ったら

あー。ガクトのやつ

って言ったんだって。

まあね。まあね。ガックンも出てるけどさあ

兄ちゃんそこゎHYDEって言ってょ。

その友達ゎムンチャのことをリアルタイムで知ってて

当時映画館に見に行きたかったんだって。実際行ってないけど。

すごいよね。

虹子なんか知らんかったょ(・∀・)

これっぽちも。その頃ゎテレビっ子じゃなかったのさあ。

今ゎめっさテレビっ子じゃけどね。

ムンチャ貸すついでに

下弦の月も貸してあげたら

わー。こっちの方が見たかったあって。。。




おぃ。





まあね。下弦の月もいいけどね。

またムンチャと下弦の月について語ろう。

危うく今日じゃなくなるところじゃし。

とりあえず、おつかれHYDEさん。 

June 27 [Tue], 2006, 21:45
HYDEさんは今日の広島で箱ライブが終了です。


お疲れ様でございます。

ご老体にはさぞかし大変だったでしょう。

でも!その分ご当地でのいい思いでも出来たことでしょう。誰


同じ県内なのに行けないから学校で悶えてました。。。

虹子:行きたいー行きたいー。

友達P:どこにー??

虹:行きたいんだってー。

友P:あー。今日あの日か!!

虹:…うん。

※友達には1週間前から6月27日はHYDEライブなんじゃあって

言ってた人(・∀・)


そんなこと言ってたら半泣きなってさあ。

悲しい。平日じゃなかったらなあ。うぅ。

今日体育で走り幅跳びじゃったけぇ

跳んだ向こうに、はいどがおると思って


じゃーんっぷ!!


虹子は確かに…確かにそこに、はいどがおるのが見えたょ。痛

それは、はいどの守護神だょ。きっと。

友達Pもそれに乗ってくれて私も見えるょって言ってくれた。

ありがとお。

はいど。やっぱ遠い人なんかな。


他のブログさんのレポを楽しみにしときますw

寿司食いねー。 

June 25 [Sun], 2006, 23:30
寿司食いに行ったあ。

もちろん回転寿司だお(・∀・)

くるくる回るー永遠にー。

何かね。食べる前ゎめっさ食べたかったのに

いざ食えってなると食べれない。

7皿+デジャートしか食べんかったぞ。

あ。女の子ゎこんぐらいっすか??

やっぱ寿司じゃあ…こお…野生になれんな。

肉じゃないとね、やっぱ。

穴子おいしかった。アナゴさん。

来週のサザエさんにゎアナゴさん出てこないと思うお。

虹子が食べちゃったからねえ。


あ。なんかなんか世界最高齢の亀がお亡くなりになったみたい。

176歳だお

やべえ。すげえ。人間の域を超えたな。人間じゃないから。

ドラゴンボールでいうサイヤ人か

サイヤ人ゎね…年をとらないんだよ。知ってた

でもカメさんゎ年をとってるね…。

話がずれた。。。戻って。。。

カメを飼ってるから微妙に身近なニュースにみえた。

うちの吾郎と春子(性別不明)ゎ何歳まで生きるかなあ。

多分うちの母よりゎ長生きするだろね。

その後ゎ虹子が引き取るょ(・∀・)bって話を母とした。

うんうん。りあるな日常会話。

カメさん飼ってる人お友達になってー

奇跡なんか 

June 23 [Fri], 2006, 21:35
実際起きないんだおね。

やっぱし実力なんだお。

はい。今日のサッカーブラジル戦のことです。

虹子ゎがんばって何とAM3時半に起きましたあ(・∀・)

満男を見るためにσ(*´∀`*) ぁ

日本が先制点入れた時ゎ

もしかして…奇跡がって思ったけど。

もしかして…ロスタイムで入れられるかなあ。と思ってたら…

入ったあーーーー入れられたあーーー(゜∀゜)

この時点でもおダメだなあと思って

後半22分まで見て眠りにつきました。。。

んー。今日ゎ4時間ぐらいしか寝てないかしらあ(・∀・)


日本ゎ残念じゃったけど、虹子ゎアルゼンチンブラジルを応援してるからw


でも学んだことも。。。


キセキハ、オキナイ。

勝ちは実力で勝ち取れ。



これからの受験戦争に生かそうと思う。


ジーコもこれで見納めかなあ。

お疲れさまでした。日本代表の選手。

あと1週間で。 

June 21 [Wed], 2006, 23:54
HYDEが広島でライブするんだおね。

そんなことを考えながら授業受けてたあ。

行きたいな。行きたいな。行きたいな。

でも同じ県内にHYDEがおるってすごいよね。

近いようで1番遠いみたぃなね。。。

はあ。同じ広島でも広島市内の人間じゃないけぇ遠いわけで。

一緒に行く人もおらんし。

第一に母が許してくれない。平日にライブだとか。

岡山があったんだよねー。

実際虹子が住んでるところだったら岡山のほうが近いわけで。。。

今更言ってもしかたない。

………HYDEさあ。

ハウ○テンボスで路上ライブしたんじゃけぇ

チ○リ公園でも!ってことゎないっすか?!

無いよねー。ありえんな。


昨日と今日ゎありえんぐらい『はいど』を連呼してた。

なんでも『はいど』に結びつけちゃうー。

はいどがねが口癖。

てか虹子が1番生き生きしとって輝いとるときって

絶対『はいど』の話をしとるときじゃな。

軽く妄想有りで現実逃避な部分もあるけど(・∀・)

だって現実って良いことないもん。

辛いことばっかだょ。

けんちゃんゎ虹子のぱぱって思っとくのが1番の幸せσ(*´∀`*)

って友達に言ったら『重症じゃあ…。』

苦笑いで『…大丈夫??』って。

極めて正常です。

そんでたまにhydeお兄さんに会わせてもらって

いい子いい子してもらう…とゆーね。


あー。痛い痛い。


話が最初の話からズレテル。

巷じゃぁASIALIVEで盛り上がってる。でも評判悪いのか?

まあ人それぞれだと思うけど。

泣くことは恥ずかしいことじゃない。 

June 20 [Tue], 2006, 21:14
うんうんうんうーん。









カテキョになりました。

いや…。カテキョにしました。

ブログ書いてるけど結構追い詰められてます。

精神的に不安定。

やばいのゎ重々承知です。

痛いぐらい解ってる。

カテキョってやっぱ高いね。

地味にしょっく。

あー。こんだけ高いお金払ってもらうんだ…。

ぷれっしゃー。めっさ、ぷれっしゃーょ。

だってカテキョの会社の人がさっき説明に来たのさ。

色々質問されて話とか聞いてたら

自分ってこんなにしょぼいんじゃ…って情けなくなって。

めっさ泣いてしまった。

涙涙デス。

苦しくったってー悲しくったってーコートの中でゎ…


















そりゃ泣くさ。

虹子泣き虫なんだお。

でもその涙を勉強に注ぐ。

泣いてもいいけぇ頑張る。

泣き虫なのゎずっと前からじゃもん。

でも…



















はいでぃ慰めて ぁ

けんちゃん、ぎゅーってして 逝




ASIALIVEのDVD買おうかな。

買うべきだおね。

でも今りあるに極貧(・∀・)b


よかったらポチしてください

たいとるなし。 

June 19 [Mon], 2006, 21:04
えっと。

お引越ししようかと思います(・∀・)

だってねだってね

ラブログさんに登録されてないっぽいんだもん。

悲しきかな。

なのでー。

ブログ名も虹子って名前も変えたいところじゃし。

うん。お引越しするかも。

お引越しっていってもまたヤプログかも。

ヤプログゎテンプレがかわいいからねー。

お引越ししたらもっと楽しいブログにしたいです。

今のゎいまいち、ぱっとしてないからね…。


よかったらくりっくしてください

はいどのこと 

June 19 [Mon], 2006, 14:19
そんなに好きじゃないかも…









って思ってしまった。

けーたいの中に入ってるラルクやHYDEの画像や歌詞画見てておもった。


これじゃあ顔ファンみたいじゃけど

決して顔ファンじゃないです。

はいどやけんちゃんの顔ゎかっこいいって思うけどね。

で、まあ。

学校も休みじゃし、ライブDVD(ラルク)でも見るかぁと思い見ました。

最初にSMILEのアルバムに付いてたDVDを見て次にAWAKE。


動いてるラルクメンバー

歌ってるラルクメンバー


4人を見とったらほっとする。

やっぱHYDE1人じゃダメなんだおね。

hyde・ken・tetsu・yukihiro

の4人じゃないと。ラルクじゃないと。

癒されるんだおねえ。

安心するとゆうか。

やっぱりラルク好きなんじゃん自分って改めておもった。

ラルク好きじゃないと虹子じゃないしσ(*´∀`*)


朝、そんなに好きじゃないかも…って思ってたことがバカみたいー。

信じられないー。

でもアジアライブのDVDゎ予約してないー(・∀・)



良かったらぽちしてください
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像philia
» とりあえず、おつかれHYDEさん。 (2006年06月27日)
アイコン画像逆デリ
» 振り向いたら、そこにはッ! (2006年06月06日)
アイコン画像まつこ
» でーぶいでー(・∀・)kenちあン (2006年05月25日)
アイコン画像まつこ
» 出逢えた奇跡。 (2006年05月18日)
アイコン画像まつこ
» ハイドのイ (2006年05月14日)
アイコン画像林檎
» ぱぱ。表に出て。 (2006年05月12日)
アイコン画像林檎
» 敵じゃぁぁぁあ(*゜д゜)キー!! (2006年05月10日)
アイコン画像まつこ
» はいどと八郎とボウリングと。 (2006年05月08日)
アイコン画像まつこ
» FAITHのつあーぐっず (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» 18禁りある絵本(・∀・)b (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:words-of-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる