Aphex Twin 

2007年05月04日(金) 0時23分
ヴィレヴァンではいつまで

SOTTE BOSSEを押すんだろう

買ってないけど俺は(誰か貸してw)

となりにはMEGのCDも置いてあった

ナカムラヒロシ

i-depのライブに行きたい

迷うなー

まぁたぶん行かないw



久々?の更新?

特にないけど

GWどっかいったのみんなは

どこも人わんさかー

2日連続寿司食べた



今日、新宿南口のとこで

トランペット、ベース、ドラム

3ピースのバンドが演奏してた

枯葉とかスペインとかTake Fiveとか・・・

色々やってた

どれもちょっぱや

スペイン

ペットが追いつけてないとことかもあって

面白かった


かなり人集まって

仕舞いには

おばちゃんが踊りだすw

あの空間

新宿あつかった


それにしてもドラムがうるさかったな〜





Aphex Twin

はまる

天才?

逸脱



最近やっと暖かくなってきた

RYUKYUDISKO

i-podに入れて

ちょっと沖縄旅行気分

夏先取りしすぎ


Gapでoasisの

She Is Loveを聞いて

今久々にoasis聞く


1時回った

ナイナイオールナイト

寝よ

きみがすき 

2007年04月11日(水) 23時33分
買ったー!

渋谷HMVにて

大プッシュで驚いた

いたるところに置いてあったし

フロアーで流してたしね

ましゃ兄の新曲は店頭販売

中入ればRAM RIDER

なんかすごいw


通学はヘビーローテーション


きみがすきのPVに出てくる

女の子がかわいすぎる

あれはずるいw

かわいい

かわいすぎる!

きみがすき


今日は一日長かったなぁ

明日も頑張ろう

三人日  「きみがすき+ Remix Tunes」 

2007年03月29日(木) 21時47分
てんやわんやの追いコンも終わり

バイトもあと1日で終わり

今日は残業3時間!


追いコン

久々にOBとか上級生に会えたてよかった

飲みは途中で帰り

あんまり4年生とは話ができなかった

まぁ、またの機会に

迷惑かけたしお世話になったし

何より楽しかったです

悔いの残らない大学生活を送ろう

1年生の時が悔いに残ってるけど 笑

寂しくなります
 
ジャズ研のゴッドファーザーがいなくなる



演奏の方はというと

自分的に楽しめたのでよし!(前座の方もね)

失敗しまくったけど

全然ギター触ってなくて

急なヘルプにしては頑張った方だと思う 笑




話変わって



4月11日にRAM RIDERのミニ・アルバムが出るんだけど

見たらリミキサー陣がすごかった、期待

「きみがすき」もyoutubeで見たけど

かなりいい!アコギがいい感じですね

待ちきれない!

久々にライブに行きたいけど

4月からまた忙しくなるから

うーん、土日にライブやってほしいなー

暁さんよろしく 笑



最近、ipodに入れてる曲にもう飽き飽き

たまに入れ替えとかするけど

Podcastがメインになってる

みんなから自分が一番好きなCDを

1枚ずつ借りるってのどう?

よし、ジャズ研のみんなよろしく 笑



今更だけど今一番あついアニメ

コードギアスが面白い

 

2007年03月22日(木) 18時02分
26歳!

ヤプログだったんだw

ならず者 

2007年03月05日(月) 17時31分
いつのまにか

もう3月



その答えが正しいって誰が決める?

別に決めなくてもいいのかな

正しいとかそんなんじゃないか

簡単なんだ、答えなんて

分かってること

ただ気づかなかっただけ

じゃあどうして

自分が嫌い


タイムマシーンはこない

前に進むだけ

脱○○宣言 

2007年02月20日(火) 21時38分
出不精なんですかね


一人が好きなんだと思う


人と一緒にいるときも楽しい


最近、風呂の中で考え事するのが増えた

なんでだろう

水のせい?

なにそれ



風呂の中

摩訶不思議


たぶんすることがないからだろう

部屋にいる時は何しようか考えてるか

それを実行してるか

あまりボーっとしなくなったせいか

まぁあるけど


どこに向かって書いてるのか見えなくなってきた


そうそう


脱引きこもり宣言



別に引きこもってるわけじゃないんだけどね

なにそれ


家が一番楽でやっぱり落ち着く

あんまり家にいすぎるのもダメだけどね

飽きる

あ、前に家にいても飽きないって書いてた

んー・・やっぱ飽きる


人間、気分転換は必要だ


また見えなくなってきた


はい、出不精なんですね

タキシードは風に舞う 

2007年02月03日(土) 12時24分
ども。

ニンテンドーDSのDSの意味を最近知りました(笑)


GOLDEN EGGSの声優の2人の内、

ラリーさんの方がPodcastingで

LARRY'S SHOWというのをやっているんですけど

それのイベントがララポート豊洲の映画館であって

その模様がPodcastingで映像で配信されています。

因みにPLUS headsのHPでも

その時行われたライブなどなど見れます。

けっこうひどいです(笑)

ターキーレンジャーショウとかグダグダすぎて笑える。


月面兎兵器ミーナがやばい

電車男から飛び出したよ

アニメーション製作GONZO

オープニングがHALCALI

エンディングの曲の作詞/作曲が中田ヤスタカっていう。

あ、今日やるから(笑)

ってか、1話  2話  3話

気になった人だけ見て(笑)

面白いよ


最近なにやってるかな〜

今頃になってマリカーDSにはまる

とっておいた映画がたまってるから少しずつ見て

パソコン開いて

うーん、家にいても飽きない(笑)

この間、家の周りを1時間半近く歩いた

外もいいですってか外出ないと!

腐ってしまいます

あー肩こった

あ、節分だ

トーク・トゥ・ハー 

2007年01月20日(土) 11時57分
来週からテストです。


とりあえず授業内テストは

一段落ということで


牛角

ちえ



その胃袋に敬服します。

2007 

2007年01月02日(火) 23時05分
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ショートロングは生きてますw


祖父の家のほうに行って

今日帰ってきました。


知らないうちにナリがブログ再開、げんも書いてたので

僕も書こうかと・・。

暇なんで遊んでくださいw


去年の11月の終わりに

祖父が蜘蛛膜下出血で倒れ

この正月に初めて見てきたのですが

やはり脳の病気ということで

記憶障害、

あと見当識障害という

見当違いのことを言う症状が目立ってみられ

完全に戻るということは難しいけれども

かなりの早さで回復していて

僕のこともわかってたし

ちゃんと歩くし冗談もわかるし

よかったです。


初めの1週間ぐらいは意識も朦朧としていたらしく

命も助かるかわからないぐらいだったので

ほんとによかったです。


というか、こんな話をブログでしていいのかw


さて、2007年になりましたけど

おみくじ引いたら大吉

毎年、おみくじは良くなかったのですが

今年は大吉が出て嬉しかったです!

いい年になればいいですね


去年の話もね〜

今更してもしょうがないんでね

大した話はないけどw


あ、さっき久々にしょこたんブログ見たんだけど

相変わらずばかでしたw


暇なんで誰か遊ぼう

家好きだけどね

引きこもりだからw

I can fly 

2006年11月27日(月) 23時18分
今日は大学が2、3限なのですが

3限が休講のため

2限だけ行くのも

逆に大学の方にも悪いと思い

家にいました


で、なにやってたかって?

パソコンと遊んでいました


朝と昼にかけて

途中、徹子の部屋はさんで

サクッと課題をやり


gyaoでルパン3世1stシリーズ

毎週月曜更新なんでね


で、youtubeでエウレカセブン

功殻機動隊やら最終兵器彼女やら

その他もろもろ

見たり見なかったりで

エウレカ全部終わったら見よう


一応、外には出ました

コンビニに立ち読みしに(笑)


ダメ人間日記でした
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ショートロング
» Aphex Twin (2007年05月05日)
アイコン画像めぇ
» Aphex Twin (2007年05月04日)
アイコン画像ショートロング
» きみがすき (2007年04月14日)
アイコン画像げげ
» きみがすき (2007年04月14日)
アイコン画像SL
» ならず者 (2007年03月06日)
アイコン画像げんさま
» ならず者 (2007年03月06日)
アイコン画像ショートロング
» 脱○○宣言 (2007年02月25日)
アイコン画像けろっぺ☆
» 脱○○宣言 (2007年02月24日)
アイコン画像KANA
» タキシードは風に舞う (2007年02月08日)
アイコン画像ショートロング
» トーク・トゥ・ハー (2007年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wordplay-k
読者になる
Yapme!一覧