移転。 

2006年04月07日(金) 20時23分
ブログ移転します。
理由は
@タグが自由に使えない
Aリンクすると、文字すべてリンクされる。

みたいな理由で(ry
ライブドアに戻しますお。
アド変えてね。
詳細は、移転先のブログで
(´・ω・)ノン
http://blog.livedoor.jp/monburan_diary/?blog_id=1646511

なんか 

2006年04月05日(水) 0時46分
なんか、めいぽだるいです。
やることないっていうか。
なんかヘネシスが最近嫌になってきました。
1年前と全然違うような気がします。
めいぽもだんだんだるくなってきたんでしょうかね。
俺が悪いんですよね。 すべて
挫折ばっかしてるからね。
計8回だしね。
バカだね本当におれ。
うん
そろそろIN率減らして行こうと思います。
前見たくずっといません。
居ても、なんか、だるくなったりやることないので暇なんです。
昔のヘネシスは、少し平和だったような気がします。
今よりは。
今なんかおかしいよヘネシス。
絶対おかしいと思う。
これも時代の流れでしょうか。
では、IN率減らして行こうと思います(´・ω・)

ブログ移転しました。
後日報告したいと思います。
ジャクム2段階は、計った結果11分だったんだけど、そんな早く行ける分けもないですね。
明日計りなおしたいと思います。
以上


追記。
明日、ジャクム2段階やった後、めいぽアンインストールします。
また戻ってきますけどね。
自分でいうのもなんですけど、なんか戻りたくなるのでね。 一応アンインストールだけしてみます。

すごwww 

2006年04月03日(月) 11時30分
ある事情の為、時間ずらしました。

まずは、この動画を見て欲しい。
http://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE
*音声注意
まじで、爆笑wwww
やばいからwwwwwwwww
キーボード破壊。
ゲームごときに興奮。
まじ面白いwwwwwww
俺は待つのが嫌いなんだよ!!!
とかマジやばいっww
とりあえず、この子のやってるゲームはこれ
http://www.f-groove.com/on_line/060324_unreal/index.html
ラスト興奮しすぎて、キーボード破壊。
親こねえのかよみたいな。
まじで、爆笑しかありません。
まぁ、これに関しての記事終わり。

まぁ、今日はジャクム行ったので(本体)それについて書こうかと思ったんだけど、SS撮れてなくて・・。
うん。バグはい。
また明日ジャクム行きますお^^
イベントもあるのでね。
でも、ジャクムの感想は書きたいと思います。
まず気持ち悪かった。
なぜかと言うと、上下に動いて
腕がなんかめっちゃ動いてきもかった。

バトン 

2006年03月28日(火) 23時40分
【the 漢字バd】

1:好きな漢字



2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

【前の人の回答】

・・・・・・?

3:大切にしたい漢字

平和。 平等 とか

4:漢字の事をどう思う?

とても大事な字。

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

戦争放棄
世界平和
天下統一

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
ネタないひとどーぞ

〜姐御〜 

2006年03月27日(月) 14時52分
今日はめいぽブログでお伝えします
今日は、途中からですが、鷹ちょんの待ってる姐御にいきました。
まぁ2時頃沸いて、スピッツ好き参上。
PTいれてくださいだと。
で、鷹ちょんがいれたんですよ。
その後戦闘員増えたんですけど ね。
140ハミと125くらいのDKと後忘れたけどハミ参上。
まぁその途中でソロで狩ろうかなとかスピッツ好き言い始めたし('A`)
まぁその後無事に狩ったんですけどね。
400kしかはいってないwwwwwwww
とか言い始めたわ。
まぁルート取られたからーしょうがないけど
結果的に思ったのが
やっぱり横だなこいつ

ねーよ題名なんか( 

2006年03月26日(日) 11時31分
都合の為、時間ずらして投稿。
さて、今日散髪屋に行ってきました。
そう、イスに座ると横でおじさんがなにかやっているのです。
床屋の人(以下おじさん)がなんか待ってたんですね。その隣のおじさんが終わるのを。
なにやってんのかな〜と思いつつチラミ(ry
まだ何かやってる。
おじさんまだ髪きってくれないのかなぁと思いつつ待ってたんですよ。
そのとき!
隣のおじさんがそれを装着した。
何かと言うとカツラでした。
うわ〜カツラってこうやってつけるんだ〜と思ってみてましたw
まぁ、その後なんかスプレーみたいのつけてましたけどねッ
まぁ、その後髪切ってもらいました。
一件りゃくちゃくっと。
さて、最近また小説作ってるんですがね。
友達の事を参考にしながら。

題名は「無人島物語」
2chの板を、見ていた主人公は、気になるスレをみつけた。
そのスレにレスをし、一瞬で大陸に行ける方法を聞いた。
その後主人公は準備を整い、出発。なぜか無人島についてしまったのだ。
1週間以内に帰らなければ、前の元の場所に戻ることはできないのだ。
無人島ということであり、携帯はつながらず、帰る方法がわからない。
さて、主人公は無事に帰ることができるのか!!
まぁ、期待しないでね。
またしょぼいから(´゚Д゚`)
って事で珍しく長文ブログですね。 めいぽとこっちのブログかくの正直だるいんですよ。
だから統合しようかな と。 はい めいぽのブログさぼってるしいいかと(ry
って事でかきますわ
続きから

後1日 

2006年03月23日(木) 15時58分
2年生の終わりまで後
1日となりましたー

   ∧∧
  (・ω・`) お前も乗りたいのか?
   // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄||


   ∧∧   ∧∧
  (・ω・`)(・ω・`) しょうがねーなー
   // )  // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄《 ̄\
| ・ U        |
| |ι          |つ
U||  ̄ ̄ ̄||






   ∧∧   ∧∧    ∧∧
  (・ω・`)(・ω・`) (・ω・`)今は反省している
   // )  // ) // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄《 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄《 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄\
| ・ U        |
| |ι           | つ
U||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

ネタがない・・・・。
まぁ来年度は受験なのでがんばりたいと思いますb
受験かぁ・・・
ヴぁー
めいぽやめようかな。
まぁ70にできるからいいやb

バトン 

2006年03月19日(日) 23時11分
†強制バトン『見た人はすぐやるバトン!』†

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!



●今、どこにいる?
自分の部屋

●今、一番近くに誰がいる?
隣の部屋に親

●今、どんな服装?
普通の服
●今、何食べたい?
ポテチ
●今、何飲みたい?
ポカリ

●今、真後ろに何ある?

ベッド

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
汚いベッド

●今、誰に会いたい?
特になし('A`)

●その人に今伝えたいことは?
なす

●今一番歌いたい曲は?
粉雪

●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

こんなバトンだりぃ



●今の体調は?
普通

●今どんな気持ち?
風呂入りたい


再確認
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

おめでとう。 

2006年03月16日(木) 23時32分
誕生日おめでとうございます!来年は受験ですね頑張ってくださいね
RedCiel君

\\   一  万  年  と  二  千  年  前  か  ら  愛  し  て  る //
  \\  八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た     //
   \\       一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る         //
     \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _ ∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J

休み 

2006年03月13日(月) 21時51分
昨日一昨日と学校あったので、今日、明日は休みです。

だ れ か ネ タ を く れ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» なんか (2006年04月06日)
アイコン画像mesia
» なんか (2006年04月05日)
アイコン画像
» すごwww (2006年04月04日)
アイコン画像mesia
» すごwww (2006年04月04日)
アイコン画像mesia
» バトン (2006年04月01日)
アイコン画像mesia
» 〜姐御〜 (2006年03月27日)
アイコン画像朝寝
» ねーよ題名なんか( (2006年03月27日)
アイコン画像mesia
» ねーよ題名なんか( (2006年03月27日)
アイコン画像mesia
» 後1日 (2006年03月26日)
アイコン画像mesia
» バトン (2006年03月21日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wordoftruth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる