どんまい 

April 26 [Thu], 2007, 8:18
3日どころか、1日ぽっきりでフェードアウトするところであった…。
どうも、気分がアウトプットに向かないのかしら?春なのに。
春物が欲しい。煩悩だけは尽きない。

お肌改善 

April 16 [Mon], 2007, 0:36
そうそう、めもめも。
ファンデの乗りが悪いので、資生堂のお手入れマスクを買いました。化粧水含ませると膨らむやつ。コテで傷む髪対策に、大島椿のつやつやウォーターも買った。椿油を毎日付けていても、毛先の傷みが最近激しいのであります。コテじゃなくてパーマかけなおせば良いんだろうけど、如何せん時間が取れない。前髪も切りにいけない。明日は月曜だから、美容院も休みだわ。自分で切っちゃおうかな。

お手入れマスクは、お風呂の後に使ってみよう。楽しみだな。こんなに小さいのに、顔の大きさになるのか。そう言えば、目の隈を取ろうと思って、無印で買った目元のマスクを使ってなかった。明日は、目元のを使ってみよう。

伝言が届きました 

April 16 [Mon], 2007, 0:17
日々のつれづれを書き付けるためにブログを始めてみる。
手書きの日記ですら三ヶ月と続きませんが、どうなることやら。

本日の目覚めは最悪でした。化粧も落とさず、電気もつけっぱなしで寝てしまった。そして、電王とプリキュアを見逃した…。正確には、電王は最後の10分、プリキュアはOPだけ見て寝ました。あああ。

明日は7時には起きます。それで、日本語で遊ぼうまでには朝ごはんを食べるのだ。うむ。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鴎
読者になる
西日本在住。被扶養。
買い物が好き。おたく。躁鬱気味。焼酎派。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる