はわわ 

2010年04月17日(土) 17時58分
一か月以上の放置!
なんていう!

最近忙しくって泣

どうしたらいいんでしょうか

とりあえず、今日から更新していきます

小さな無限宇宙 

2010年03月01日(月) 20時20分

はわわわわ!

今日は人を信じすぎて自分を見失いました(なんのはなし?)

それでもその人にいままでどうり笑顔で優しくできたらなぁ。

ごめんなさい、そんな強くありません。こうなったら、無理やり笑っててやる―!

でもそれも限界に感じてる自分がいる!どうしたらいいよ?!

もー!とにかくテスト終わった!バンザーイ!

貴方の恋人になりたいのです 

2010年02月01日(月) 17時55分
昨日送ったメールの返事はやはり

夜が明けた今も来ないまま

あぁ送らなければ良かったな

悔いだけが募ります

貴方をもっとちゃんと知りたいけど

今よりもっと仲良くなりたいけど

深入りしたら嫌がりませんか?

そう思うときけなくて

「バイトはなんですか?」「彼女はいますか?」

聞きたいことはたくさんあるわ


夏は貴方と落ち合って一緒に花火をみたいです

厚かましい願いではありますが、貴方の恋人になりたいのです

                                     阿部真央



この歌好きです。なんかアップしてみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小夏-.。o○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂、ナルト、ローゼンメイデンなどジャンプ系♪
    ・お笑い-メルヘン倶楽部!
読者になる
ブログ管理人:小夏

一応中国出身の中国娘なんです。

好きなもの-.。o○パソコン、ジャンプ、時をかける少女

好きなマンガ-.。o○ジャンプ系、ローゼンメイデン

好きなtv番組-.。o○行ってQ、アニメ、ライヤ―ゲーム、のだめ


ぜひコメお願いします
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30