面接!!! 

2007年12月09日(日) 21時58分
面接行ってきた〜(v^-^v)

めちゃ緊張

10分ぐらいで終わった(*>ω<*)

ついでに買い物もしてきた(●*ゝ∀0*)

イロイロ買って貰った〜(*≧∀≦*)

緊張!!!泣 

2007年12月07日(金) 14時36分
さっき面接?の電話した

毎回緊張

もう電話はやだ〜

早くバイトが決まりますよ〜に

飲みp(≧w≦)q 

2007年03月07日(水) 22時20分
明日私が帰るからお兄達が食べに連れてってくれた

お兄のいとこ家族とかいっぱいで行った(*>ω<*)

めちゃ楽しかった(●*ゝ∀0*)

タメの子いたけど風邪でキツそうで話すコトできなかった(汗'A`;)

ひな祭り???(v^-^v) 

2007年02月24日(土) 16時15分
朝はチビが行ってた保育所の発表会に行ってきた(v^-^v)

車から降りたらチビ大泣き

<保育所行きたくない>

連れていかれると思ったみたい(*>ω<*))ν


保育所の子供たちめちゃ可愛かった(☆V∀V☆)

買い物♪♪ 

2007年02月19日(月) 17時25分
朝はお兄の実家に!!!

昼過ぎ帰って〜亀津に買い物に(v^-^v)


甥っ子達が寝てたから私は車でお留守番(;´д`)

スーパーは行った(*>ω<*)

疲れたよ車で片道40分!!!

島(≧▽≦)ノ 

2007年02月18日(日) 17時05分
昼過ぎに島に着いた(v^-^v)

飛行機揺れてめちゃ怖かった

着いてそのままお兄の実家に!!!

ベビータン見に沢山人が来た

中学生がいたから絡んでた〜(*>ω<*)

疲れましたわ(´。・ω・`)

水族館(*>ω<*) 

2007年02月12日(月) 18時37分
夕方みんなで歩いて水族館に(*>ω<*)


行ったらすぐイルカのショーが始まった(v^-^v)まぢかわいい


人いっぱいで座るトコなくて貧血...(´。・ω・`)


全部見てきたケド〜座ってばっかだった(汗'A`;)

でも楽しかった(☆V∀V☆)

ふぅ=3=3=3 

2007年02月11日(日) 20時35分
今日は予定がなかったから昼まで寝てたら

妹に<ダイエーに行くってよ!!!>って起こされた

慌てて準備して行った(汗'A`;)

ぶらぶらして...ちょっと休憩ケーキ食べた(*>ω<*)

うまかった(v^-^v)

夜ご飯の買い物して〜たい焼き買って帰ったp(≧w≦)q


帰ってたい焼き食べた(+>ω0*p)
カスタード♪うまい(v^-^v)

子守(●*ゝ∀0*) 

2007年02月10日(土) 23時20分
夜お姉が遊びに行ったから甥っ子達の子守(v^-^v)

お兄ちゃんは早く寝たけど...ベビーが寝なかった

ミルク飲まして寝た〜って思ったらすぐ起きた(´。・ω・`)

ママいないの分かったのかな?!!

ママ帰ってきたらすぐ寝た(汗'A`;)

ショッピング(v^-^v) 

2007年02月05日(月) 19時14分
お母さんとショッピングに行った(*>ω<*)

久しぶりに行ったから沢山買っちゃった(汗'A`;)

気に入ったの買えたしいっか〜{スマイル}

電車のトコまで歩くの疲れた{汗}{汗}

帰りにケーキ買って帰った(v^-^v)

帰ってすぐ食べた(*>ω<*)疲れた吹っ飛んだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ♪♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-最近まぢヤバいから始めた!!!!
    ・音楽-好きなアーティストは〜♪ORANGE RANGE♪倖田來未、ナド
    ・ネイル
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる