クオンと武沢豊

September 07 [Thu], 2017, 10:40
海あそびは危険なことが大きいです。
泳げる人が慢心から事故にあって九死に一生の体験をしているのを見て、自己を過信してルールを無視してしまえば危険性が増してきます。
でも、自分の体力を掌握して遊泳しているのならこれ以上ないレジャーですね。
近頃は朝食事に納豆です。
それまではおにぎりだけでしたが、手にコメがくっ付いてしまうのが嫌で止めたのです。
納豆は朝食のおかずに最適です。
第一、値段が安い!コンビニでも100円くらいで売ってます。
続いて料理しなくてもいい。
熱々御飯に納豆を乗せてアトは召し上がるだけ。
それに加えて、健康維持にも役立ちます。
今も子供たちのために絵本を借りに行ったのですが、時間に余裕があったので、図書館の側にある公園でちょっとだけ遊ぶ時間がありました。
すると、目の前に軽自動車の屋台が来たんです。
その屋台では串焼きを焼いていて私が小学生の時にいつも利用していたお店でした。
また食べたいと思い、早速買って食べてみました。
朝のニュース番組でビュッフェの特集をしていて、見た目は大衆食堂のような質素な感じでレストランぽくないと思ったら、実はイベント用の場所だったみたいで、イベントがない平日だけ食べ放題になっているんだそうです。
機会があったら是非行きたいですね。
ガストでフォアグラが乗ったハンバーグがキャンペーン開催中のみ安い値段で食べらることがわかりました。
この前は食べれませんでしたので、今度は食べ忘れないと決心したのです。
すると自分が行っ立ところはお店を閉めてしまっていたのです。
そこがゆっくりできて一番良かったのにお店がなくなっていてショックです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる