スシローへ行きたくなりました。

August 25 [Sun], 2013, 20:23
テレビでスシローを取り上げていますね。

見ていたら、圧倒的にスシローに行きたくなり、自宅の近くならどこになるかなってネット検索したら、

なんと、アクセスが集中していて、サイトにつながりにくくなっているとのこと。

みんな見ているんですよね。

長崎旅行

August 16 [Fri], 2013, 13:47
9月の3連休に長崎旅行に行くことになりました。

仲良し3人でいって来ます。長崎といえば坂本龍馬の亀山社中、グラバー邸、出島とか見どころ満載ですよね。
私は前から行きたかったところのひとつです。

幕末の歴史をかんじさせる場所がたくさんあるし、大浦天主堂とかキリシタン弾圧のこととかあるし、今からわくわくしています。

3人で自由にあっちこっち動き回りたいので、長崎でレンタカーを借りる予定です。

ネットで簡単に予約できたので、助かりました。

そうそうふくさやのカステラも食べたいですね。本場ですからね。

ジェリーネイルキットって便利ですね。

August 15 [Thu], 2013, 17:03
私の爪って、弱くて、それでやってみたかったんですけど、ネイルサロンとかにもいけなかったんです。

でも、ネイルには興味があったので、ネットでいろいろとチェックしていたんですよね。
そんなときに、知ったのが、JELLY nailでledジェルネイルキットがでているってことでした。

早速買ってみて、試してみたら、爪の弱い私でも全然大丈夫でした!!

自分の爪を削らなくて済むので、助かるんですよね。ポーチに入れて持ち歩けるので便利ですしね。

色のバリエーションも豊富で、楽しみながらやっていますよ。
ちなみに、楽天のランキングでも人気がかなりあるみたいですね。納得ですけど。

ららぽーとで買い物するならこのカードです。

August 14 [Wed], 2013, 21:18
ららぽーとや三井のアウトレットモールによく行くんですよね。

系列ではダイバーシティ東京も三井系です。

で、同じ系列ということで、三井のショッピングパークカードは持っていると便利ですよ。
年会費無料ですし、ららぽーとなどの系列店を利用すれば、ポイントがつくんですけど、そのポイントが結構貯まりやすくなっているんです。

もちろん、たまれば買い物とかに使えるので、うれしいですよね。

持っていてもお金がかかるわけじゃないので、ららぽーとなどを利用する人なら、持っていて損はないですよ。

歴女です、よろしく

August 14 [Wed], 2013, 11:17
歴史が好きな女の子です。

とくに、好きな武将は、劉邦です。中国の歴史が好きで、漫画とかよく読みますよ。

ブログでは、そんな私の日記みたいな感じで、発信したいと思います。

よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobo
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる