キャッチャー隊長のポケモンのポッチャマゲット攻略 

February 20 [Wed], 2008, 1:42
UFOキャッチャー商品のポケモン ダイヤモンド&パールの
「どーんとでっかいポッチャマぬいぐるみ」を3個ゲットしました。
このでっかいポッチャマを
1回(200円)だけでゲットできる攻略を教えちゃいますヽ(^◇^*)/



もっとたくさん(1回1個)取れたのですが、大きくて持ち帰るのも大変なのと
店員さんの(−−メ)ニラミもあって3個のみのお持ち帰り。

全長42〓・重さ800グラムの大きなクリスマス帽子を付けたポッチャマ君です。



キャッチャー隊長のゲット攻略としては
全体を持ち上げるのではなくて、落ちる穴近くの片足と体の間に
アーム片方のツメを引っ掛けて落とすのだそうデス。
向かって右側のホールの場合は右側の足と体の間。
左側の場合はその逆です。
アームでググって下に押し込むような感じです。

私も教えてもらってチャレンジしてみましたが
結局1000円も使っても取れズで(x_x)センス無いデス。



ワザもあるとは思いますが、足引っ掛けねらいで(゚∇^*)dグッ!だそうです。

♪やってきましたアハンハ〜ンっ♪ 

February 15 [Fri], 2008, 6:34
9月28日(金)晴れ



いつもカワウとイソシギがいる場所が何だかにぎやかな様子。



おぉっ!茶色いのがいっぱいいるぞ!!



もしかして・・・

おはようございます^^ 

February 06 [Wed], 2008, 17:43
今日はお休み^^

これから朝1番で練習してきます^^

休日ですから混みますからね^^;

実は最近ラウンドの機会が無かったのでサボってました^^;

きっとメタメタでしょうが、とりあえずアプローチの感覚を取り戻したいと思います^^

100y以内がなんとかなれば、ある程度なんとかなりますからね^^



ん?

日本語おかしい・・・



ラウンドは久しぶりなので、100を叩かないことを目標にして楽しみたいと思います^^

まだ場所は詳しく聞いていないのですが、千葉県内のコースとか・・・

今回声を掛けていただいたラウンドはゴルフを始めて間もない方お二人とのラウンドですから、色々気を使いそうです^^;

何でも優待券が当たったけどお友達と二人では不安だということで何故か白羽の矢が立ちました^^;

自分のことよりもお二人がスムースにラウンド出来るよう頑張ります^^

きっとそれを期待されて声が掛かったんでしょうからね^^

そのためにも練習練習^^

向き合ってキス 

January 29 [Tue], 2008, 2:06
向き合って



ベットの上



ふたりお行儀よく正座




向き合って







あなたの指



わたしの 乳首




わたしの指



あなたの 乳首





向き合って



お行儀よく





時々 強く つねるから



お行儀 悪くなる




時々 優しく 撫でるから



お行儀 悪くなる





向き合って



向き合って



お行儀 よく 正座






撫でながら



つまみながら



つねって




    キス






  あなたの



      正座



          おっきくなってる







      正座




          キス
   

ソウルエッジボーイ        AAA(男子) 

January 16 [Wed], 2008, 11:57
傷だらけのdays 唾吐き捨てて
不確かな夢 踏み惑う every night

抗う感情さえ 牙抜かれて
振り上げた拳 虚しく宙を切る

世界は狂おしく 揺れてるだけ

赤裸々soul 呼び覚ませ
タマシイ突き破れ 叫ぶ声は流星になって
堕ちてゆけ 
血を流せ 生命尽きるまで
痛みの爪 引き裂かれてもいい

右へ倣えで 番号呼ばれ
有刺鉄線に 囲まれた自由

ビルの屋上のフェンスよじ上って
堕ちるギリギリの 眺めが好きだった

答えを探しても 堂々巡りで

剥き出しknife 研ぎさませ
地図を破り捨てて 錆びた鎖 断ち切って
走り出せ 絞り出せ 声が枯れるまで
行き先なんてわからなくていい


赤裸々soul 呼び覚ませ
タマシイ突き破れ 叫ぶ声は流星になって
堕ちてゆけ 
血を流せ 生命尽きるまで
痛みの爪 引き裂かれてもいい
剥き出しknife 研ぎさませ
地図を破り捨てて 錆びた鎖 断ち切って
走り出せ 絞り出せ 声が枯れるまで
行き先なんてわからなくていい

ポスト廻りの花 

January 10 [Thu], 2008, 18:01
  



  朝晩は一寸冷えるものの 九州地方は昼間はまだまだ暖かです



  いい季節になりました〜



  ホームセンターを訪れると



  ガーデニングコーナーが大賑わいですね♪



 




  我が家の道路沿いのポスト廻りは



  今 一押しのポット達を並べてみました








  いつも配達して下さる郵便屋さんに ちょっと感謝をこめて








  暑い日も 寒い日も そして雨の日も ありがとう〜m(_ _)m

LIGHTS AND SOUNDS 

December 29 [Sat], 2007, 23:25
『LIGHTS AND SOUNDS』



lights and sound

久々の・・・奥さんとのデート 

December 19 [Wed], 2007, 3:49
大丸の婦人冬物コート10,500円バーゲンに行った。温泉の帰りに何気なく寄ったら温泉気分は吹き飛んだ。テレビで出てくるようなバーゲン会場に唖然・・・、男共は皆一同に会場外のベンチで見物していた。奥さんもお気に入りの1着を見つけて満足・・・、でもヒョウ柄は勘弁して欲しかった。恥ずかしくて一緒に歩けません!

空(SORA) 札幌ステラプレイス店
前に一度来店したけど、その時と全く同じ雰囲気だった。ランチは可もなく不可もなく。

天気がよいので散歩したかったけど、街中の紅葉は今一つだったので止めた。中島公園の銀杏並木の紅葉がもう少しみたいなので楽しみだ。

百円札GETだぜ〜!! 

December 12 [Wed], 2007, 21:20
今日、百円札をGETしました!!
 自分自身が初めて見たので、チョット感動です◎

ご無沙汰ご無沙汰 

December 06 [Thu], 2007, 14:30
ブログに投稿するのかなり久々です。8ヶ月ぶりです・・・
その間に子供もかなり成長しましたー。
ひめは幼稚園に入園し、バスで毎日とっても楽しそうに
通ってくれています。
ぼうは1歳8ヶ月になり言葉もずいぶん出てきました。
走っています。もうブログやめよっかなー。
って思ってたけどちょっとづつまた更新していきたいと
思います。

最近はまっている事といったらパン作り。実家から
ホームベーカリーを譲ってもらったので、本やHPをみながら
いろいろと自己流で作っています。とっても楽しいです。



※牧場でポニーに乗ってきました。ひめ初体験!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:woplri620
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる