だれる。 

2010年01月31日(日) 12時35分
久々にヤプログにアクセス。過去に書いたブログを思い出すと懐かしい。
3年働いた職場を後にするときに残したデータ。
初心忘れずにすごさないとね。

管理栄養士免許取得 

2010年01月24日(日) 13時25分
管理栄養士免許を取得してからいつの間にか4?5年ほどたちました。
現場を経験して結局教育機関でお仕事することになったけれど、
このままでいいのかと自問自答する毎日。

できないことも多くその反面できることも多くなってきているとは思いつつ。
社会人としての中だるみの時期と考えればそれまでなんだけれど。。

とりあえず児童教育と管理栄養士を絡めて新しい引き出しができたらと思い、
大学入学を決意。

さて、お昼頂いてから課題をはじめようかな。

message from TU-KA SkyMessage 

2006年04月01日(土) 2時21分
謝金封筒 一太郎ファイルです。学生部。ご希望の教員はこれに入れたいとおっしゃる方も…

message from TU-KA SkyMessage 

2006年04月01日(土) 2時16分
教員の印刷物楽しく前向きに。 たくさんあるときは単語帳などを持参。したりも…

message from TU-KA SkyMessage 

2006年04月01日(土) 2時07分
余力がでてくれば?もし学外オリの時に学生写真をとっていれば八月等に画像と名前を加工

message from TU-KA SkyMessage 

2006年03月25日(土) 13時03分
アスクルの移行 まずは在籍教員。

共同利用室 

2006年03月24日(金) 23時26分
部署系統配置?を印刷。
because
どこにどういう名前の方がいらっしゃるのか把握など

?@庶務?A人事?B経理
  の書式をプリントアウト
because
そうすることでどういった書類が
存在するのか把握できるから。ファイリングしておくとよいでしょう

裏紙で十分です。

基本?@ 

2006年03月23日(木) 21時04分
仕事の依頼、基本は学科長経由。学科長がご存じか、必ず確認。報告のこと。

基本?A 

2006年03月23日(木) 21時00分
入学式、教育懇談会、カリキュラム検討、卒業式は助手さんと相談など教員の動きに「添う」て対応

卒業式のときに返却するものは返却すること。

忘れないで・・・
 ?Tspの住所確定提出用紙。

共同利用室 

2006年03月23日(木) 20時47分
夏季冬季人事から動静願いが発令されたら、総務に出す前にコピー。念のため
カレンダー方式の一覧を
余裕があれば作成。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:woopie
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる