夏満喫 

2011年08月18日(木) 3時38分
ずっと行きたかった恐竜展!!
去年は行きたい人いないだろうなぁって思って誘ってなくて、恐竜展終わってから行きたかったんだよね〜と話たら、まさかの同じく行きたかったらしいはやみなさん(・∀・)
言えば良かったと後悔した去年…
そしてやっと今年行けましたよ!!

トリケラさんはやっぱりかっこいい!!
骨でもビジュアルが素敵だ(´∀`)

そしてティラノにまさかの羽毛が生えてるなんて…!
私が図鑑で見たティラノには生えてなかったからびっくりしたよ…
科学の進歩ね…

そんな驚きを覚えつつ池袋に移動してコスプリ撮ってきました!
この間江ノ島で撮影したえ/び/か/つの衣裳で。

恐竜展の余韻でティラノの真似をしたりネタが多かったなww
はやみなさんがらくがき頑張ってくれたおかげでバス再現できたりww半笑いしててごめん…!!

その後まさかの初男装喫茶!
メイド喫茶しか通ってないから慣れてなくて緊張…あぼーん(・∀・)
未知の世界でした(笑)

書いてみると濃い1日だなww
はやみなさんと会うと凄い充実してる気がする(笑)

この前の江ノ島も簡単に言うと、え/び/か/つ撮影→海水浴(笑)→制服撮影→一風堂とゆう(笑)

浴衣de鎌倉(笑)の時も竹林までとぼとぼ歩いて…(笑)
途中鶴岡八幡宮の橋で撮ったのとお花の前で撮ったはやみなさんが我ながら綺麗に撮れました(笑)
あ…そういえばまだデータ渡して無かった…ごめん!!

そして竹林着いたと思ったらもう閉まってて…orz
悔しいから緑な所で撮影して。
帰りは足痛いし疲れたからバスに乗って駅まで!快適快適(^ω^)

そうそう。下駄ずれして皮むけたり血が出たりで痛いから、途中男性用の下駄買って履いてました(笑)

ちょうどお祭だったらしくまた鶴岡八幡宮に戻って屋台で鳥皮食べて(笑)
からのまさかのサイゼ(笑)

この日食べた物が、しらすパスタ*モカソフト*ジェラート*ドリアで鎌倉なのになんてイタリア充(痛リア充)wwとゆう名言を残したはやみなさん(笑)
そのセンス大好きだぜ…www
いつも楽しい笑いをありがとう(笑)


次が、僕の夏休み…終わっちゃった…とゆうことで8月31日に晴海でKH併せ!
はやみなさんがソラで私がロクサス。
久し振りの男装で楽しみ(´∀`)わくわく

ありゃ…長くなっちゃった
ではここらへんで…おやすみなさい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メリ
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像最中
» gf24 (2011年06月21日)
アイコン画像しおり
» gf24 (2011年06月09日)
アイコン画像
» 1026 (2010年11月01日)
アイコン画像さいちゅう
» 1026 (2010年10月31日)
アイコン画像
» 江ノ島 (2010年08月05日)
アイコン画像しおり
» 江ノ島 (2010年08月04日)
アイコン画像
» 懐かしい (2010年05月21日)
アイコン画像しおり
» 懐かしい (2010年05月19日)
アイコン画像しおり
» うう… (2010年05月15日)
アイコン画像
» うう… (2010年05月14日)