君に言いたい事はあるか 

March 19 [Sun], 2006, 12:06
CDのケースと中身のCDが一致しなーい

今、荷造り中なのですが、一向に進まない
何故なら、CDが見つからない
もっとも行方不明になっているバンドはアートスクール

2位はストレイテナー

3位はシロップ16g


よく聴いていたCDばかりなくすのです
最近はパソコンやMDに録音して聴いてたから大丈夫やけど。


お姉ちゃんがテナーを知っていた
myテナータオルを見ながら「ストレイテナー」とアメリカ人風に叫んでおりました。
「シッテル、シッテル!サイキン、ヨクキクヨ!」

この人にバンアパのwhen you wish upon a starを聴かせたら、
メロディうんぬんの前に「発音がダメ」とのこと。
ENGLISHに厳しいのです

そのお姉ちゃんが
テナーの発音はいいのか


あとお姉ちゃんの化粧品、結構かぶってる
マジョマジョのシャドーとか色一緒のやつが3くらいあった
アイライナーも。
我が家に帰ってきてからライナーなくしたらしいんやけど、
うちが同じの持ってたから半分疑ってた
いつ買ったん?いくらやった?など…。

姉妹なんだなーと実感しました

吐息が紡ぐメッセージ 

March 11 [Sat], 2006, 23:46
パーマかけたけど、セットが大変
入学式までにパーマ落ちそうです


カエラちゃんのアルバムめっちゃ豪華ジャン
Youもアスパラの忍さんやし
カワイイし、性格もサッパリしてそうだし、ずるいなーと
なーんか、次元違うけどさ

あとニルギリス
最初にsakura聴いた時は、
「AMAZING GRACEとのマッシュアップ…うーん…」
って感じだったけど、聴けば聴くほどいいカンジ
佐竹さん脱退してから曲がポップになったなぁ






入学式用にカバーマークのファンデとコンシーラー買う
あと、半年以内にDMGのジーンズ買う
決意表明したら実行できる気がしたので

無いものねだりしたくない♪ 

March 10 [Fri], 2006, 15:35
卒業式から1週間以上経ちました。
もう一生会う事のない人がいると思うと、少し悲しくなりました


この間、念願のパーマかけました結構クリクリ
あと、赤っぽい茶色に染めました
垢抜けた気がする
スッキリしました。


あと、ライブ
久々のライブに行ける〜
アートのチケット取りました
発売日の次の日買ったので、番号遅め
5月はザゼンhenext HIGH TIMEっていうイベントのライブに行きたいなーと
ザゼンは今日発売日なんだけど…まだ財布と相談中。
売り切れはないと思うのでギリギリに買う

楽しみや〜!
昨日はすき焼き作りました一人で。
1人で生きていけます
でわ。

UNO、一番になりたいんだ! 

February 19 [Sun], 2006, 12:55

最近UNOヒートファイバームース
ハマっております(・∀・)



“ドライヤーしながらニギるだけ
無造作パーマ風、フワッっとキマる”



まだあんま使ってないけど

ドライヤーを推奨してるみたいですが、
私は、コテを使ったほうが好き
イイカンジになる
でも学校にしていく時は、ドライヤーでセットしようかな〜卒業式用に。
ウルフで、中途ハンパな長さなので、
卒業式は、襟足をピンで留めて隠して、毛先フワフワのボブに
前髪もあごまで到達したからねー!!
切りたいけど切るのもったいない
長いと老けて見られるけど、切ったら幼く見られるし悩むむむ。

こないだMステ見た。 

February 14 [Tue], 2006, 18:02
金曜日、Mステに安藤裕子さん出てた
つーか、出かけてたから、生で見てない
そんでCOUNTDOWN JAPAN
ちょーど安藤裕子さん登場と、バンアパ被ってた…
ダブ録のレコーダーじゃないから、バンアパのEric.Wの途中で切れちゃった
3月にあるからいいけどさ。

Mステの安藤裕子さん
この間のHEY!×3では見ててハラハラしたので、今回はよかったなーと
ハードゲイとの夢の競演 (笑
タモさんが、裕子ちゃん裕子ちゃんって振ってくれたから、いっぱい映った気がする
タモさんいい人だなーと思う。チバさんも言ってたしね。
紹介VTRの時、サリーのPV流れた
この曲は大好きなのです
アーティストの1番好きな曲って、そのアーティストを好きになったキッカケの曲って場合が多くないですかねぇ〜
私はその場合が多い。
サリーのPVを見て、安藤裕子さんに一目惚れですよ!
そんで、いろいろ調べたら「池袋ウエストゲートパーク」に出てたらしく
ちょうど、その頃夜中にあってたのを見たら「あー、この人かと。
カワイイのに古風な人みたいで、漬物漬けるの好きだとかヽ(*'0'*)ツ
たしか、そーいうことをテレビで言ってて、ますます惚れました
スネオヘアーさんもカワイイ言うてますしね

2月末まで学校行かなくてよくて、暇じゃー。
今、部屋の掃除してます

忘れてたけど… 

February 09 [Thu], 2006, 16:41
今年買った服、載せよーと思います


念願の小花柄ワンピ買ってしまった
似合わないよー
卒業したらくるくるパーマかけよーかなと思ってるので、そしたら似合うようになるかなーと思って。
だからまだ着れない…
最低でもあと1ヵ月後。
今回のお買い物で1番高かったのにぃ
つっても5千円くらいですが…。

そんでワンピに合せようと思って買ったGジャン
イーハイフンのセールで半額
しかもダメージ具合がステキ
後ろはかなりのダメージパックリ開いてます
友達とお揃い
一緒に買い物したの初めてだったけど、趣味も合うし楽しかった

まだまだ買ったよ

マジュエル買ったどー♪ 

February 08 [Wed], 2006, 23:03
この間、化粧品買ってきた
レヴューのファンデマジョマジョのマジュエルのコーラル
ファンデはあんまり使わない主義だったですが。
でもエテュセのサンプル貰ったから使ってた
うちは、結構キレイって言われるんです。つーか、肌が白いって。。。
病弱ってか、ホントに大丈夫!?って感じの白さホント傷付きます
だからあんまファンデ塗ってなかったんですが、
高校卒業するし、今のうちにということで

やっぱうちブルベだわー、合わないもん。
カバーマークにしたいなー
せっかく買ったのに…。。。

そんでマジュエル
4色のうち一番いいなーって思ったのが、コーラル
レディキャットはケースがちょっと安っぽかったので買わなかったけど、
マジュエルはまー限定だし、マジョマジョってパッケージとかカワイイし
マジュエルはダサカワイイので購入。

ウッスーイ

これは、アイシャドーの下地を買わなくては
私はビビットな色が好きなので。
つーか、薄顔なので、ビビットな色じゃないと顔が映えない(ノω・、)
マジョマジョの赤シャドーかなりお気に入りです
だから、それと合わせてコーラル使いたいなー

最近、メイクの勉強を頑張ってますそーゆー学校行くんじゃないけど。
学校にはして行けないので、ほぼ家で自己満足
だから今、色々集めてる途中。
まだまだ頑張るぞー

ダイ ダイ ダイ ダイバスター 

February 06 [Mon], 2006, 20:55
最近気になるなぁとは思ってたんだけど、

PSのCMのドラム、アヒトさんだったんだ

たまたまアンフェアを録画したら映っていたので、永久保存したいと思います。

あと、先週の日曜日にあってたスタ☆メン!!
下流社会で生きる若者特集で見てしまったんです
アートスクールの木下理樹さんの弟らしき人
顔似てるなー、髪型似てるなー、話し方っつーかどもり声ソックリ
苗字木下確信しました。


最近、面白いテレビ番組を見つけたんです











地球特捜隊 ダイバスター

トリビア系と言いますか、それ以上にくだらない
だけどすっごい面白い

「来るべき知的地球外生命体からの質問にそなえ、
あらゆる謎を調査・解明するために組織された調査機関
それが地球特捜隊ダイバスターである」
らしいですよ

なんか、鳥取県の読み方は鳥と取が逆じゃないかとか
で、ダイバスターの紅一点ゆりっぺが県庁に電話
「鳥と取の順番を変えようとする会議とかやらないんですか?」
「埼玉県出身の私が言うのも何なんですけど、順番を変えた方がしっくり来ると言うことを県知事の方に伝えて下さい」
とかホントにくだらない質問しちゃって
あんた最高だよ!!
あと、途中で博士と呼ばれる人が、「チャージだ!」とか言って、
みんなでウィダーインゼリーを飲んだり。

あぁ、自分の文章能力の低さに泣けてきます
これから毎週録画しますよ

目を覚ませばこの冬から抜け出せる 

January 19 [Thu], 2006, 22:18
ストレイテナーのシングルが発売されましたね
Melodic Storm
昨日のデイリーランキングでは10位
今日は下がったけどもっと売れてもいいんだけどね、うち的には
友達もテナー好きなんだけど、
今日、授業自習だった時にその子がオリコンのランキングを見てたの。
「テナー10位だってぇー!!もうチケット取れないかな〜?めっちゃ売れてるしーショックー!!私のテナーがぁー」って。
テナーの一般的知名度はまだ低いわけじゃない?
なのに、隣の席の友達に、延々とその事を話してるわけ
その友達後でウザイって言ってたよΣ(; ̄□ ̄A
あたしは、自分の好きな音楽は他人には話さない。
周りの人には理解されない事くらい分かってるからね!!
でも、ライブ行った時は、感想とかは話すけど

私はCOLD SLEEPという曲を聴いてから好きになったっけな〜。。。
それから半年以上経ってからかなー、ライブに行ったのです
4バンド出てて、そのうちお目当ては3バンドなんすけど
アジカンとか出てて、テナーも出てたの
友達はアジカン目当てで。
ライブ前にテナーのCD貸したんだけど、あんまマトモに聴いてなかったみたい
つばきってバンドも出てて、そっちの方が気に入ってた
んで、KILLER TUNEが出た頃、「テナーの新曲いいよねー」て言ってた
そんでいつのまにか「私のテナー」になってたΣ(゜口゜;
なんかミーハーだなぁと思うわけですよ私もだけどねその子には負けるケド。
その子とはいつもライブに一緒に行っていて、音楽の話もその子にしか通じなくて。
でも、なんか違うなーって。元々合わないのかな
しかも最近は、私がテクノとか聴き始めたから、その子とは音楽の話してない。
もともと、そこそこメジャーなのしか話してない。

もうライブに一緒に行くこともないし、その子大阪に行くし、あたしは地元離れるし。
住所教えてないし、連絡も取らないだろうなぁ音信不通。
あーぁ性悪女だ、私

そんで、この間オークションで落札したリバーシブルスカート
気に入ってたけど、何故かお姉ちゃんにあげちゃって
さらに気が滅入った

riddim saunter 

January 10 [Tue], 2006, 18:05
今日は、始業式でした。
卒業が近づくたびに、学校イヤになってきてる〜

そんなこんなで

この間おねーちゃんちに行った時に、久々にCDを買ったのです
riddim saunterというバンドのCURRENTというアルバム
私は今このバンドが大好きです
ギター、ベース、ドラム、トランペット、サックス、シンセサイザー…etc
色んな音がして、カラフルな感じ
男性ボーカルですが、コーラスが女の方なので、可愛らしいんだなー
DOPING PANDAを思い出させるような曲がありました(*゜▽゜)ノ
ドーパン好きにはオススメ?
聴いてて楽しい気分になる曲ばかりだし、ずっと聴いてるよー
しっとりとした曲もあるけど、それはそれでスキ
riddim好き、いないかな〜
ライブあるけど、そこのライブハウス行ったことないし、廃墟ビルだと思ってた
年齢制限あるみたいだし、今回はやめとこー(ノд-。)
というわけで(*・д・)ノ
■プロフィール■
■名前:まーぼー☆■
■趣味:音楽・買い物・ライブを見るetc■
■年齢:高校3年■
■好きなアーティスト:ART-SCHOOL,BACK DROP BOMB,Boom Boom Satellites,DOPING PANDA,FRONTIER BACKYARD,Syrup16g,the band apart,RAM RIDER,riddim saunter,ZAZEN BOYS,安藤裕子etc...■
最新コメント
アイコン画像なぁ
» UNO、一番になりたいんだ! (2006年02月24日)
アイコン画像まーぼー☆
» おもひでボロボロ。 (2005年10月24日)
アイコン画像まる
» おもひでボロボロ。 (2005年10月23日)
アイコン画像まーぼー☆
» 久々買い物♪ (2005年09月26日)
アイコン画像りく
» 久々買い物♪ (2005年09月25日)
アイコン画像まーぼー☆
» 受験戦争〜完〜 (2005年09月24日)
アイコン画像まる
» 受験戦争〜完〜 (2005年09月24日)
アイコン画像まーぼー☆
» 〜我が家のタンスから…〜 (2005年09月04日)
アイコン画像りく
» 〜我が家のタンスから…〜 (2005年09月04日)
アイコン画像まる
» スペシャの今月のPOWER PUSH!! (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wooo-03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる