大学時代 

February 16 [Sat], 2008, 11:42
コネコネ、コネで受かったんだ↓・・・と書きまくり、
自分の力じゃなくてコネなんだとずっと思ってた。
けど、今日、おばさんが話してくれたことで自信がもてた。


何を言われたかというと・・・

病院院長は私の大学時代の成績、小論文試験、自己PRなどを直接見てくれたそう。
そしてそれを見ておばさんに「優秀な子ですね」と言ってくれたそうなんです。



大学時代、優がたくさん取れるようにがんばってよかった。
実験翌日提出のレポートでも納得できる内容を書くためにほぼ徹夜して仕上げてよかった。
忙しいときはそういうレポートが週3回くらいあって寝不足状態だったけど、
がんばって仕上げてよかった。


大学時代、一生懸命勉強や研究してよかった。


今になって報われた・・・・(泣)




うれしい。

数日前に 

February 11 [Mon], 2008, 5:05
精神的に落ちついて来ていたのに、なぜか異常な夢を見た。




服 毒 自 殺



を、実行するまでの夢だった。



誰なのだろうか…「服毒は、かなり苦しむからやめた方がいい。」と、



若い女性が意見した。




私は、夢の中で劇薬を実験動物ラットにシリンジを使って経口投与をした。



ラットは、数秒間キリキリ舞いをしその後痙攣し、大きな口を開け胴体を反らせ動かなくなった。



それを見ていた女性が「ほらね、凄い苦しみを味わうんだから…」そう言った。



よくよく考えると、口腔内から食道、胃に渡るまでのすべてが一瞬のうちに



炎症を起こし出血し痛むはずだ。



それは、やっぱり避けたいと私は思った。




ならば、睡眠薬で眠りながら…と言うのが、私には一番いいのだろう。



夢の中で、50錠程の睡眠薬を飲んだ所で身体が冷たくなり震えはじめ、



私は、これ位の量じゃダメだ…早く大量に飲まなければと思った。




そこで、この夢から目が覚めた。




私は、布団を掛けずに寝てしまっていたらしく、



薬の副作用で時々起こる、寝汗の為に身体が冷たく冷えきっていたのだ。




あまりにリアルな夢で、今でも夢が夢として頭の中で処理し切れていない。

ピンク 1号 

January 21 [Mon], 2008, 2:50
  

   この絵は 未完成です





   どうなるかは おいらもわからん

まっぷる九州 ホンダ版を頂きました。 

January 14 [Mon], 2008, 1:09
ホンダのディーラーから頂きました。




ホンダの営業さんが連絡がてら持って来た「まっぷる」のホンダオリジナル?です。
さすがに本家の「まっぷる」には及びませんが、それなりに楽しめる内容が掲載されてます。





         これからの行楽シーズンの情報も満載です。




         定番のキャンプ場情報も各県の有名な所が紹介されてます。




    '''しばらくキャンプに行ってないな〜(-""-;)'''

お祭りと宴会☆ 

January 04 [Fri], 2008, 1:17
秋祭り




日曜日、朝8:30集合、秋祭りのお手伝い。



秋晴れの気持ちのよい天気です♪



ちょっと体調が昨日から悪い感じ...カゼかなぁ。。。でもお手伝いなのでがんばります(^^)



現地に行くと祭りなのでやはりわくわくする♪



今回はうどん担当!



メニュー。。きつね¥250 うめわかめ¥250 ミックス¥300 大盛り¥300



「いらっしゃい!」と屋台のお店ごっこをしている感じがするんだよね〜いつも。。



楽しませてもらってます^^






そして夜の部。。。。












ウチで宴会♪総勢13人♪
楽しい宴会のはじまり〜ヾ(@^▽^@)ノ 
今日のメニュー♪
野菜ピクルス、ちく盛り、ローストビーフ、かつおのたたき、さんまのお寿司(お友ダチからの差し入れ)、栗おこわ、手羽グリル、(画像に載ってません)などなど
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました。。









朝起きてチョイと疲れが。。。。(−−;)
やはりカゼかなぁ。。。
  

それとか 

December 19 [Wed], 2007, 3:11
画面はじから じょじょにでかくする 迷惑行為な絵

ニューカッスル、大事な一戦でDF陣総取替。 

December 13 [Thu], 2007, 21:08
ニューカッスルは、現在行われてるアヤックス戦でDF陣総取替で試合に臨んでいる。
試合前の会見で、
「DF陣はローマ戦での疲労が相当たまっている。あそこまで守り続けて疲れるのは当たり前。今日はしっかり休んでもらって、次の試合に臨みたいと思ってる。アヤックスも強敵。それ以前に現在1位のPSVの戦いまでに疲労を取らないでどうする。強敵も、どの形でも押さえられるようにするつもり。逆転1位に返り咲くためだ。」
と監督は話した。

ムチ。 

December 07 [Fri], 2007, 14:59
先日 いつものように
相棒のY子と職域で回っている途中
ちょっとした空き時間の一時の会話。


******************************************

Y子ちゃん
「ねーねー、鉢子さん 【脹】って なんてよむ?
 友達からのメールに 「脹が痛いよ」・・ってあるんだけど読めないよ」

鉢子
「なんやろーな・・・そんな漢字 私も使ったことないし・・・。
 携帯電話で色々適当に変換して探してみようか?」


Y子ちゃん&鉢子
「そーやね。。。ヒジ?スネ?カタ?・・・どれも違うわ・・・」







・・・・・色々ブツブツ言いながら当てずっぽで打っていたとき







Y子ちゃんが ひらめいた!!!

『( ̄□ ̄;)!!はっ これは
「アソコ」って 漢字やないん????(`・ω・´)シャキーン━━━!!』




そうひらめいた彼女は 真顔で携帯に・・・【あそこ】と打ち込んでました(大爆) 



その結果・・・・。

Y子ちゃん
「やっぱり違うのか・・・残念(´・ω・`)ションボリ」

鉢子
「・・・・・・・・( ̄~ ̄;) 」









横で見ていて この子は 時々わからなくなるんです。




『馬鹿を装ったバカ』か
『馬鹿の中のバカ』なのか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ(笑)






無恥って 
無知って 
たのしい〜♪( ̄+ー ̄)キラーン

今週末は・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 9:46
S−1に行けなくなりました・・・。



なので、日曜に大須に行ってきます。
H君といいだ君とね。





そして、来週の木曜ですが、学校が休みなんでS−1に行ってきます。
土曜予定してたフリクションのテストやら、NSXやらができなくなったので、それをやりにです。
もちろんF1もタイヤ減らしてきまーす(笑)





日曜は何でいこっかな〜。
H君何でいきまっか?
F1、32、NSX、オバラン、015かな。
最後の015ですが、ミニを組もうかな〜なんて。
いろんな所で流行ってますしね。
やっぱりミニッツァーとしては1台持っておくべきかと(笑)



明日学校の帰りに洛西に行くんで、ホワイトボディがあれば買ってきます。
まぁ、多分銀か黄のASしかないでしょうけどね。
やっぱり自分のオリジナルでいきたいんで、ホワイトボディで。
まぁよっぽど無けりゃ売り切れなんで、PTで行くと思いますが。





本日の写真です。










32です。
何が変わったかっていうと・・・きれいになりました。(笑)
これはクリアー吹いてないんで、アルコールでゴシゴシしまして。
まぁ、どうでもいいっちゃあ、どうでもいいんですが。





話変わりますけど、ADの基板がどこにも売ってません・・・
明日洛西(&大須)で見てきますけど、なかったら小牧やゲットにも行ってきます。



てことで、失礼します。

(*'凵`d◎)カナヘイ(*'凵`d◎) 

November 30 [Fri], 2007, 1:29
カナヘイ画嬢らょ(圉*´∀`+)☆+゜
なンか新しいクラスがいいようで微妙なクラスだあΣ(0Дo●驚)笑笑+゜
まあ楽しいクラスにすればいいんだおね(●ノv`○)笑+。
貰うときとかはコメして〓さぃ♡+゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:woombi694
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 大学時代 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大学時代 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 大学時代 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 大学時代 (2008年10月06日)
アイコン画像ゆりり
» 大学時代 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 大学時代 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 大学時代 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 大学時代 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 大学時代 (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» ピンク 1号 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる