オレンジチームは・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 17:06
5時に終了ということで残念ながら後ちょっとのところでオレンジチームはアンフィニッシュとなりましたが選手の皆さん明るくあとで完成させるそうです。
本当にmasakoチームもオレンジチームの皆さんもお疲れ様でした。
来場してくださった方、そしてモニター越しに応援してくださった皆様もありがとうございました。

終わって「疲れたー」という声の後にはもうみんな来年の話をしています(笑)
2チームとも、去年より今年とどんどん成長していっているので
またまた新しい記録を作ったりするのかといまから楽しみです。

できたよ! 

May 27 [Sat], 2006, 14:34
masakoチームできあがりました!


お疲れ様です!

2時:編み終わりそう? 

May 27 [Sat], 2006, 13:56

そろそろ、masakoチームは各パーツが出来上がりそうな感じです。

糸が足りるように紡ぎチームもラストスパート
去年の記録を超えられるかな?

1時:1等が出たよ 

May 27 [Sat], 2006, 13:01

お楽しみくじの一等が出たよ。羊のラグ座布団でした

来場してくれた方々が楽しんでいる間も選手は黙々モクモク・・・・
どんどんセーターが形になってきています!

今年の毛は昨年よりも油も少なく扱いやすいようです。

12時:糸が足りない? 

May 27 [Sat], 2006, 11:56
選手の皆さんどんどん寡黙になって黙々と紡ぎ続ける・・・編み続ける・・・

今年は編みが早いのか糸が足りない!まるで初めて参加したウールチャレンジを思い出します(笑)

オレンジチームも天気が悪く室内もすこし肌寒いのですが「暑い!」とずいぶん燃えているみたい

11時:今年のお楽しみくじと体験コーナー 

May 27 [Sat], 2006, 11:10
今年も会場ではお楽しみくじと無料体験コーナーを用意しました。

お楽しみくじの参加費は募金に当てられるのとお目当ての商品目指して楽しんで参加されています。




体験コーナーはフェルトストラップ!どうやらお子さんのほうが上手に作れているのでは?という話もちらほら、手作りのフェルトときれいなビーズでかわいい作品が続々誕生しています。

出来上がりはこんな感じです。かわいいでしょ?

10時:順調です 

May 27 [Sat], 2006, 10:14
選手の皆さん笑い声も混じって順調に進んでいるようです

選手それぞれにやりやすいように、やりやすい場所で(笑)

ケーブルテレビさん今年も取材にきてくれました

スタートしました 

May 27 [Sat], 2006, 9:00
今年もウールチャレンジスタートしました。
外はあいにくのお天気ですが選手の皆さんは半そでのおそろいのTシャツで意気込んでスタートしました。


スタートと同時に毛刈りがはじまります。

刈った毛をつかんで紡ぎもスタート

wool challenge2006 

May 26 [Fri], 2006, 16:00

いよいよ明日はwool challenge2006
皆さん応援よろしくお願いします
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みわこです
» できたよ! (2006年05月27日)
アイコン画像みわこです
» スタートしました (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:woolchallenge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる