巨大オスロシアン・3歳のロッシーと27歳飼い主の暮らしぶりを愛らしい写真とともに毎日お届け☆★☆★☆

■プロフィール■
■名前:ロッシー
■種類:ロシアンブルー
■生年月日:2002年09月15日
■性格:臆病な甘えんぼ
■性別:オス
■体重:6.5kg
■好物:シーバ、鰹節
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:woolbucks-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« BAR | Main | 浜辺でビール »
動物の感 / 2005年08月17日(水)
今日のロッシー
ほんとにベット好きなロッシー
真夏だっていうのに、ほとんどベットでゴロゴロ・・・。
それにしても、幸せそうな寝顔だこと
写真を撮っても、触っても、目も開けない
だんだん、口も半開きになってるし夢でもみてるみたいで、『くぅくぅ』言ってて可愛い

昨日は、久々にロッシーとおうちでのんびり
そしたら、地震が・・・
最近多いな
私は、実家が伊豆半島の方だから、小さい頃から結構地震が多くて、そんなにビックリしない方なんだけど、昨日の地震は長かった
ロッシーが怖がってるんじゃないかと慌てて探したら、思いっきり揺れてる最中なのにゴハンなんて食べてる
思わず、『ロッシー』と呼ぶと、『何』みたいに振り返り、そのまままた食べ始めた・・・
動物って、地震とか予測できるんじゃあ・・・
室内猫にしてしまったから、もう野生の血は流れてないのね
今日から、お仕事なのでロッシーは再びオルスバン
出掛けようとしたら、『行くな』と噛み付かれる・・・
もっと、可愛く寂しがってくれたら、可愛いのになぁ
もう、みなさん夏休みは終わりって所かな
そろそろ、夏も終わり秋になると思うとほんと早いな・・・
今年の夏は、花火と海は実行できたから、残るはゴルフを始めることだけだ・・・間に合うかな

人気blogランキング
↑↑携帯からもクリックできるにゃん☆
地震になんてビビらない、男らしいボクにクリックしてにゃ
Wのランキング←こっちも、お願いね(携帯のみ)

Posted at 11:11/ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/woolbucks-k/archive/153
   
GMO MadiaHoldings, Inc.