ハイドロコロイド救急絆創膏 使ってみた

September 24 [Fri], 2010, 20:17
住友スリーエム(株)さんのネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏がモニター当選しました

住友スリーエム(株)さんモニプラさん、ありがとうございました



スリーエムさんと言えば、ポスト・イットや剥がせる両面テープのイメージがあります。
絆創膏を扱ってるなんて知らなかった勉強不足の私

こちらのネクスケア セルフケア応援宣言では、絆創膏を始め、様々な生活で使うケア用品を使った感想などが紹介されています。
こんなにあったのね・・・とびっくりしてしまいました

さっそく開封



5枚、使いやすいサイズが入ってました!



私、絆創膏にはちょっとした拘りを持ってるのです!
それは「水に強いけどかぶれない」絆創膏だという事。

粘着部分でかぶれてしまう事が多いので、それが心配だったんですけど…。
大抵そういうものは剥がして粘着部分をみると、ねばねばしてたり、やたらべとついてたり
これはそんなことなかったです!



貼ってるときに気付いたんですけど、ちゃんと使いやすようにシートに剥がす順番が書いてある!
ちなみにこの貼り方は間違ってるかもしれません(笑)



貼たあと、関節を曲げても引っ張られるような感じは無く、凄く軽い付け心地です。
素材も凄く柔らかくて、透明度が高いので、本当に付けてる事を忘れそう

これなら指など目立つ場所にも貼りやすいなーと感動しました


ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中

エステメドBBクリーム 使ってみた

September 17 [Fri], 2010, 22:45
株式会社セレブさんのエステメドBBクリームプロフェッショナル、モニター当選しました

株式会社セレブさん、モニプラさんありがとうございました


しっかり箱に入ってました!



BBクリームを使った事がほとんど無い私。
とっても楽しみ〜



モニター品以外にもサンプルが入ってたり、手書きのお手紙が入ってたり。
こういうのって嬉しいですよね。



チューブタイプなのですが、しっかり密閉シールがしてあります

さっそく、朝起きて使ってみました!
香りがあるので苦手な人はいるかもしれない
私は全然好きな香りだったので気にせず使えました!
出した時の色はベージュがかった肌色。伸びも良くて、するすると馴染んでくれます。

そして肝心なカバー力!!
前回の記事を見てる方は何となくわかると思うんですが、私の肌はシミやそばかすが多い
そんな化粧前の写真がこちら



耳の横の肌が、ニキビあとで凄く汚いんですよね。
なかなか消えてくれない・・・;w;



そして、エステメドBBクリームプロフェッショナルを使ってみると・・・



何ということでしょう!
汚く残ったシミが消えてしまいました
上の画像と比べるとかなりきれいになってませんか
しかも、厚塗り感が全然無いんですよ〜。

ナチュラルに潤ってくれる優秀ファンデーションですね


エステメドBBクリームプロフェッショナル


セレビューティーファンサイトファンサイト応援中

アクアイオンミスト 使ってみた

September 15 [Wed], 2010, 16:30
k-houseさんの毛穴ケア 口コミおススメ化粧水 「アクアイオンミスト」がモニター当選しました

モニプラさん、k-houseさん、ありがとうございました



パンフレットなどと一緒に入ってました。



サイズはやや小さめだけど、私が試したかった事は出来そう
それは・・・ふき取り化粧水+ブースターとして使用出来るのかどうか!
最近顔のてかりが気になってたし・・・。

まずは手で確認してみる


なにもしてない状態の手に化粧水を落として・・・。
ぷっくり水滴が出来ててなかなか浸透しません





次にコットンに染み込ませたアクアイオンミストで手の甲をなでるようにふきふき。
んー、HPみたいコットンが茶色くなったりしないなぁ・・・
何か変わってるのかしら・・・と化粧水を落とすと・・・



ほぼ同じくらいの量を落としたのに、すぐにすっと浸透してくれました


これは期待できると言うことで、早速顔にも使ってみました。



頬や鼻の頭などがあぶらっぽーい



コットンでささっと・・・



てかりが消えたー!!!化粧水もぐんぐん吸い込みます。

使っているものも水だけなので、安心して全身に使えますよね
これを使った翌日は、化粧ののりもとっても良かったので、購入を検討したいと思います


アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーる
読者になる
のんびりと
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wool_100/index1_0.rdf