ふと初心にかえる*

September 19 [Wed], 2012, 1:08
雨が降ったりやんだりのせいか なんだかナイーブに浸っている
ぺんぎんです

結構放置していたので
1番最初に書いた「ごあいさつ*」にはどんな事書いてたかなーと
読んでみたら、人生で1番涙を流した日のことが書いてありました。

「おばあちゃんみたいな、働き者で愛想の良い店長になる!」だなんて豪語している。
なんだかちょっと初心を忘れすぎていた自分に反省。
しかし退職をやめる気はないけど(ぁ

おばあちゃんのように
働き者で、愛想の良いお嫁さん。が今後の目標っていうか人生の目標に
なりそうです。

形の整ってない完璧主義や、他人の無知さや向上心のなさに
いちいち傷ついてしまったり、イラだってしまう私には
どんな風におばあちゃんを目指せばいいのかな・・・・

と、ちょっと遠い目。なぺんぎんなのでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーる100%*
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wool624/index1_0.rdf