ララポート 

August 15 [Tue], 2006, 15:38
康チャンと船橋にぁるララポートに行って来たょ。
ララポートって駅から近ぃし、可愛ぃ店がィッパィぁって…ぃぃねぇ。

着ぃてすぐにカフェコムサでご飯食べたょ。
大好きな梅が入ったパスタを食べたょ。(´ω人)

食後にはォレンジのタルトを食べたょ。

このォレンジのタルト、高ぃだけぁって超美味しぃのッ。o(>ω<)o
クリーム(ムース?)は甘くて、ォレンジはすっぱくて…最高ッ。
他にも色々なタルトがぁって、どれ食べるかスゴィ悩んじゃった。
行ってみてね。(’v`)

その後はララポートを散策…。
ぉ金使っちゃ駄目だから、欲しぃ物は全部目の保養になっちゃった。
でも、量り売りだけはチャッカリゃったょ。笑。
大好きなパステルヵラーのチョコがぁったんょ。ヾ(´▽`)ノ
散々歩き回って疲れて…スタバを買って熊谷に帰ったょ。
電車の中で2人で大爆睡してたのに、乗り越さなかったのがスゴィと思ぅ。

熊谷で、また量り売りゃったょ。笑。
だーって選ぶ時のゥキゥキ感とか大好きなんだもん。

今日は康チャンのぉごり。
一緒にたまごボーロも買ってくれたょ。


ララポート広すぎて、とても1日じゃ見れなぃょー。
今度、ぉ小遣いがぁる時に来ようねって約束したょ。
早くまた行きたぃなァ。

花火大会。 

August 13 [Sun], 2006, 23:55
藍ちゃん、ホントに有難ぅ!!

昼の12時くらぃ藍ちゃんからメルが届ぃて、
『花火大会一緒に行こぅッ。って言ってくれたんょ。(ノωヾ)
今日は藍ちゃんが女神に見ぇゅ〜。笑。


駅のロータリーから屋台が出てて、しかも歩行天しなってて…。
3年間来なぃぅちに、随分進化しててビックリしたァ。(゜д゜)
会場もぃぃ雰囲気になってたょ。

じゃがバターの感じがィィょね。笑。
康ちゃんに写メ送ってぁげたら、じゃがバターにはまってた(>▽<)


花火も凄く良かったょォ。
BGMに合ゎせて(ディズニーシーっぽぃ感じ)花火を上げたり。
かっこょかったァ。
来年も楽しみだなァ…。

占ぃ。 

August 13 [Sun], 2006, 23:25
ゅんチャン+゜が鏡リュウジの占ぃゃってたから、私もゃってみたょ。

1ヶ月後のふたりの恋予報
さて、1ヶ月後、ふたりの恋のゆくえはどうなっているのでしょう。結論を暗示する位置には「正義」のカードがでました。このカードは「自分の気持ちを客観的に見つめている状態」を示していて、決断を下すために冷静な判断を必要とする事態が生じたり、自分の気持ちをクールに見つめ直すことを表しています。つまり、1ヶ月後、あなたの身に「仕事か恋か」の二者択一を迫られる出来事が生じるのかもしれません。また、あの人への情熱のままに流されるのではなく、一歩引いたところから、冷静にあの人を眺めるようになるのかもしれません。例えば、法的な問題が、ふたりの関係の間にからんでくる可能性もあります。自分を客観視しなければならない出来事をくぐりぬけたあと、ふたりの関係は今以上に深まっていく、とカードは告げています。

すごぃ当たってる気がする…。
きっと1ヶ月後は大変だろぅなって思ってたから。



あの人は運命の人?
「皇帝」のカードが最終結果を表す位置に出たということは、あなたにとって、まさにあの人は「運命の人」であるといえます。ふたりは、将来的に深いおつき合いをしていくことで、お互いに大きな影響を与え合うでしょう。ふたりがコンビを組むことで、誰にも負けない力強い意志が生まれ、お互いを意識しながら高めあって、トップに立てる実力を発揮することができるはずです。また、このカードは「現実に向き合う姿勢」も表しているので、一生のパートナーとなり得る可能性も秘められています。ふたりで共通の目標を立てて、共にがんばることで、将来的にも良い関係を続けていけるでしょう。

これ凄く嬉しぃッ!!!!
自分でもそんな気がしてるし…なんか幸せだなァ私♪♪




なんだかとっても満たされました。(´ω`)
みんなも、ゃってみてね。

鏡リュウジ占い
 http://krtarot.woman.excite.co.jp/

藍ちゃん 

August 12 [Sat], 2006, 13:11
今日は地元熊谷の花火大会だょォ。
バィトで3年間ずーっと行けなかったから、 凄く楽しみにしてたんょ。


なのに…。


藍ちゃんと一緒に行く約束して、
久々に会ぇるってルンルンでチャリこぃで行ったのに…o(>ω<)o
なんかが降っちゃってさァ。(´д`)





明日に延期になっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。




今年こそ屋台でたこ焼き買って、食べながら見れると思ったのにッ。
明日は誰とも約束してにゃぃのに。・゚・。・゚・(つд⊂)・゚・。・゚・。
家からも花火見ぇるけど……1人ぼっちは寂ちぃょ(´;ω;`)




誰かメグを誘ってょー(ρД`)。。




花火見たぃのォ。
今日、藍ちゃんと久々に会ってイッパイ騒ぃで楽しかったけど…。
可愛ぃァクセサリー買ぇて嬉しかったけど…。

プリも撮ってルンルンになったけど…。

たまごっちが可愛ぃ子供産んだけど…。


花火が見れなぃんじゃ嫌なのォ

見たぃ見たぃ見たぃッ。
誰か私を花火に連れてって

でも、隼ちゃんはぉ断り…ね、藍ちゃん笑。

花火みたぃウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

らぶらぶ 

August 10 [Thu], 2006, 22:55
とっても大波乱でした。
今日は康ちゃんと仲直りデートをして来たょ。

ニットーLEGOブロックオリジナル作品展示会 ってのがゃってたょ。
LEGOで怪獣だとか、戦闘機とかを作ったのが展示してぁんの。

スゴぃィゃつは半端なくスゴィ。
そんな中で、私のぉ気に入りちゃんは…

LEGOたまごっち(つω`)
にゃー ゃばぃ可愛ぃーッ。(////)o〃
今日、10日〜15日までゃってるから、熊谷っ子は行ってみてねん。チュ



んで、ヵレー皿を貰ぃたくてにミスドでぉ昼ご飯を食べたょ。
新商品のホールシングを食べたょ。

大好きなィチゴ味を食べたょー。
すんごーく美味しぃのッ。
ぁと、広告を見て以来ずーっと欲しかった立体工作キットを買ったょ。

私ね、フレンチウーラー大好きなのッヾ(ω)ノ〃
簡単に作れたし、可愛ぃし、大満足。



そしてそしてッ
ITS'DEMOで、ブタちゃんフェアみたぃなのがゃってて、
私、中学生の頃からブタちゃん大好きだから、興奮しまくった。
んで、康ちゃんとぉ揃ぃでスタラップを買ったょ。

左が私のブゥちゃんで、右が康ちゃんのブゥちゃん。
四葉のクローバーを持ったブゥちゃんは幸せを呼ぶのょ。

んん♪ 

August 01 [Tue], 2006, 1:26
キャ――!(ω)


康ちゃんかっこょすぎだょ。
ゲーセンに行ったら、またもゃヵーズがぁって「取って」とぉねだりしてみたら、
本当に取ってくれた(////)
大好きなグルドおストラップだょ。

んん〜。

可愛ぃ過ぎる(´ω人)
大事にするゎッ。


そして、今日はぉ兄ちゃんの誕生日プレゼントを買ぃに、
ステラタゥンに行って来たょ。
最初はバックを買ってぁげょぅと思ったけど、色々迷って可愛ぃ洋服を買いました。
気に入ってもらぇるか心配だったけど、ぁげたら超喜んでくれた。
ょかったァ。


てか、ミスドで私が1番好きなキャラのぉもちゃが発売されるらしぃ。

欲ちーッ。

白。 

July 25 [Tue], 2006, 14:13
本当は黒を着たぃメグちゃん(精神年齢10歳)です。笑。

ぉ洋服が届きました。

真っ白なヮンピとテーシャツでつ。


グルド出た♪ 

July 24 [Mon], 2006, 13:50
この前言ったヵーズのガチャガチャを康ちゃんがゃってくれて、

つぃにグルドが出た─(・∀・)─!!

ぁー写メ撮ってなかった…。
またぃつか載せる(かもしれなぃ)ね。

ぁと、久々に康ちゃんとプリを撮ったょ。
今日は朝から髪を巻き巻き巻き巻き巻き巻きして湿気対策したから、
撮ってもぃぃかなって。

ぅちゎ祭り。 

July 21 [Fri], 2006, 23:59
康ちゃんとぅちゎ祭り行って来たょォ。

大きぃ道路を通行止めにして歩行天にして、屋台がズラーッと並んで…。
写真みたぃなダシ(?)が太鼓とか笛とか吹きながら走ってて…。
凄ーく楽しぃの。
ジモティーだもん毎年欠かさず行ってるょ。
今日は微妙に雨だったから、ぃつもょり屋台少なかったけど楽しかったァ。
忘れちゃったくらぃ屋台で沢山食べたょ。

途中、市役所前のヵフェ・ド・リッチでぉ茶して、
ェンジェルってぃぅ可愛ぃヶーキを食べたょ

これ凄く美味しぃんょ。
ちょっとぉ酒の味がして、大人だな〜って思った。笑。
康ちゃんはまたブリュレ(ブリレ?)を食べてたぁ。

そんでそんでッ
可愛ぃストラップを買ったょ。

これィッパィ種類ぁんの。
集めて全部携帯に付けたぃなァ。笑。

明日はバィトだ・・・しかも昼@時〜夜I時までとか長ぃんだァ。
沢山歩ぃたから足痛ぃょー。
がんばろ…。

ヵーズ。 

July 10 [Mon], 2006, 18:32
康ちゃんの友達がヵーズの試写会のチヶットをくれて、
先月だったかにヵーズを見て以来、地味にグッツを買ぃぁさってます。
今日もディズニーストァでヵーズのグッツを見てたんだけど、ゃっぱ居なぃ。
ラィトニング、メーター、サリー…ぁれ、ゃっぱりぁの子だけ居なぃ。

大好きなグルドだけグッツが無ぃ

ぬぃぐるみ欲しぃのに…。
そのまま店内ブーラブーラしてたら、こんなの見つけたのッ。

ょーく見てみたら…。

グルドのハンヵチが付ぃてるぢゃんッ。
こーなったら絶対にグルドのハンヵチ貰ってゃると思って、
棚にぁった商品、全部もみまくって隙間から中身を覗ぃて見定めた私。笑。
今、思ぅと相当恥ずかしぃ光景だっただろーなー。
でも、努力が実って(?)グルドのハンヵチをゲット出来たょ。
ぁと、一緒にミニーちゃんの手のヘァゴムも買って、買い物意欲が満たされまくったァ。


その後、康ちゃん合流して買った物を自慢。
ちなみに康ちゃんのは、ぉ土産なしッ。笑。
ヶンタでご飯食べて、熊谷へ帰ってラォックスでマッサージ。

リラックスし過ぎだょ。笑。
私は足の裏までマッサージしてくれるマッサージチェアに座ったんだけど…

身長小さぃから足の裏が届かなぃ。

終いには、ふくらはぎを強くマサージされて喚く始末・・・。
身長、欲しぃなァ。

そしてそして、ナムコでヵーズのガチャガチャを買ってもらったょ。

B回もゃったのにグルドが出てこなぃ…。
meG(メグ)
1987年4月13日生
牡羊座
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» ララポート (2008年10月01日)
アイコン画像ゆんチャン+゜
» ララポート (2006年08月17日)
アイコン画像ゆんチャン+゜
» 花火大会。 (2006年08月17日)
アイコン画像あゆ
» ララポート (2006年08月17日)
アイコン画像ひかる
» ララポート (2006年08月16日)
アイコン画像meG
» 占ぃ。 (2006年08月14日)
アイコン画像あゆ
» 占ぃ。 (2006年08月14日)
アイコン画像ゆんチャン+゜
» 藍ちゃん (2006年08月14日)
アイコン画像ゆんチャン+゜
» 占ぃ。 (2006年08月14日)
アイコン画像meG
» らぶらぶ (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wool-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる