サイト変更 

2005年11月26日(土) 17時00分
題名の通り変えましたw
やっぱ楽天が落ち着くので・・w
こんなどうしようもないブログをみてくれた方々、ありがとうございましたw
サイト名もろもろ変えてしまったのであまり跡形は無いですが。。
のURLにぶっ飛べー!!!!爆

チョコパイ

ホントにあざーっした!!!!!!!!!!!
このサイトは永久に不滅です!(長嶋風味ワラ)
でわ楽天ブログでお会いしましょうww

今日も野ブタww 

2005年11月12日(土) 13時18分
今日も野ブタだあ!!
ひゃっふー!(ぇ
土曜日は野ブタが入るから一番すき矢那wwwwワラ
今日の夜か明日には野ブタについてのながい文があると思うんでww
今日もがんばるっちゃwwワラ

 

2005年11月12日(土) 13時13分
あとちゃっかりJL復活しました!!
なんで?ていわれると応えれないけどww
315円かかるのでアプリとか全部やめましたwww
まあぶっちゃけやらないし。ワラ
HNはchocopieですwwやってない人は「は?」って感じだと思うけど。。
JLやってる人いたら友メ送ってほしいなあw
前に友達だった人は大歓迎ww
でもカキコしてからじゃないと受け取りませんwwいくら誰でもねw
あと楽天ブログも始めちゃったり・・・。
でもまだ全然できてないのでアル程度完成したらリンクはっとくぜww(ぇ

すんませ・・・ 

2005年11月12日(土) 13時04分
最近全然来てませんでした!!!!
ていうか昨日のことなんだけども。(ぇ

花より男子見ました??(何
うちのお目当ての人はまったくもっていないんだけど、原作全部あるし、母も姉も好きなので見てるだけって感じですww

つか桜子黒い!ワラ
なんであんなに黒いのか・・・てか整形前の写真そんなとこにおくなよ!ワラ
思い切りつくし「??」って感じだったじゃん。。
手言うかトーマスが半田けんとだったなんて・・・・ヒーロー物じゃないでしょ!?みたいなww
アレホントはヤってないんだよねww(うわ
まあ全部桜子が・・・ね(ぇ
まあずっと前から花男見てるうちにとってはちょっと物足りないかな〜・・みたいな。
あのエレベーターで首にネギ巻かないの!?って。。期待してたのに。。ワラ
まあ来週も楽しみにします、はい(何

今日も 

2005年11月08日(火) 18時34分
またカキコしちゃったよ・・○中限定サイト・・
今日クラスの人に「カキコんだ?」とか聞かれてはどっきんこ(うざ
やっぱああいうのって名前知らないほうがおもろいと思うんだよねwww爆
てかみんなかわいいからうち女子って感じしないorz
ギャル文字とかうちも使いたいけどそういうキャラじゃないし笑
んでクラスの人には「サイトは知ってるけどカキコんでないよー」ていっときましたw
しかも今日カキコしてる人がうちの席の前の人だった!!!!
なんか怖いな・・爆

バレーしました。 

2005年11月07日(月) 18時24分
学校で!!
めっちゃおもろい!!
運動苦手だけど唯一好きなのはバレー♪
だってあんま動かなくていいし・・(貴様)
でもサーブが苦手だよ・・・orz
あと河童みたいに手広げてボールを跳ね返す?やつ。。
ま、いいや(オイ

そいえば今日の給食の時間やたらウケた!!
小梅太夫のやつとかレンジのYAMATOのこととか・・。
ま、その班の人にしかわかんないね!!(ぅざ
D君のYAMATOのものまねまじ似てた・・!顔が似てるっていうのかな?(ヒド
あと小梅太夫皆知ってた!!驚
エンタ見てるんだな〜〜爆
あと・・誰だっけ・・
「気づいちゃった気づいちゃったわーい、わい」っていうやつ・・忘れた!(オイ
その人のこととか、充実した一日でした(うざ
うちの班ってやたらノリがいいから結構おすすめ!(なんのだよ
ボンバーとかやたらウケっし・・笑
まあ一部にしか(つか学校の人にしか)わかんないことだな!うん!(うざ

今日 

2005年11月07日(月) 18時15分
いま通ってる学校の掲示板みっけた!!
たぶん管理人は中3カナ。。
うそでしょ〜と想ったらホントにうちの学校の人の名前がぁ。。。
最近作ったばかりらしいけどすごかった。。。
ま、あたしもカキコしといた♪爆
匿名希望で・・(ぇ
でも思ったよりは怖くなかった笑”
つーかうちの斜め前の席のやつとか選択の国語で席が隣のやつとかがカキコしててまじびっくり!!
どうりでKが「掲示板知ってる?」とか聞いてきたわけだ・・ふむふむ
どうやって知ったのかというと・・・友達から教えてもらいました♪
友達からの待ってましたww
学校だとちょっと・・ね(何
身近な人がカキコしてるなんてマジびびった><
学校でいえないこともああいうとこあればストレス発散になっていいかもww
まあうちはいつも学校でいってるけど

見逃した!! 

2005年11月06日(日) 21時13分
あー一生の不覚・・・orz
亀ちゃーん!!!(何
歌笑見逃した・・あれ!?8時からだっけ!?
うちの頭では9時からだった・・・はず!(ぇ
亀ちゃん見ようと中島美嘉聞いて9時まで寝床で寝てたのに・・笑
9時はアレ入ってたし・・。
まちゃまちゃとかどーでもいいから亀ちゃんが見たかった・・
最近いいことばっかだったからバチが当たったのかな・・・
うたわらのバカー!(死ね
あーネガティブ・・・。。
(あ、そいえば亀ちゃんってネガティブな女は嫌いって逝ってたな・・)
よし!ネガティブはやめよう!(切り替え早!
うちもネガティブなんてタマじゃないからな♪爆
学校でいつまでもうじうじしてるわけにも行かないし!!
どーせみんなは「亀ごときで・・」とか言うんでしょうが。
いいじゃん!!別に!(開き直りやがったコイツ
宿題やってねー・・まあいいや(またか
みんなおやすみ・・・










今日っていい一日なんだかどうなんだか・・・・

亀探し♪ 

2005年11月06日(日) 15時34分
今日もですね・・・亀探しましたよ。(も!?
ああ、画像です画像。
んで沖にの画像ゲッツ!!(古!
今日いい日だわー!!
サンホは届くし画像ゲッツしまくったし・・最高ww
んである掲示板にいったわけですよ。。。
そしたら「こんなことしていいんですか!?」ってかんじのカキコが・・
画像貼られるのって嫌なことなのかな・・・
とか想っちゃったり・・だってTVにも出てるんだし別にいくない??
つかKAT-TUNがあと一年で解散するかもしれないとか書いてるやつさ・・・(誰よ
KAT-TUNがそんなタマかよ!!!
て言ってやりたい。。つーか他のJrだってそういうのやられてると想うけど実際には解散してないじゃん?
・・・あ、だからサイトにJrの写真が貼ってないのか!
ようやく分かった気がした。。
まあ考えんのめんどいからいいや(オイ

BBS・絵茶追加ぁー 

2005年11月06日(日) 10時43分
前のサイトの残りモン(つか残飯?)ですが・・
カキコとか絵茶に入ったりしたかったらダレでもどうぞ。
友達・親友だったら大歓迎ですww
つかホントは
サイトもちゃんと更新してブログも時々更新している
という夢のプランが・・(ぇ
でも忙しいしやっぱ最初にやってたブログのほうがいいかな〜と思って。。
楽天ブログ→忍者ツール→YAHOO→ヤプログ
という順番でした・・
楽天ブログを変えたのは
「そろそろブログにも慣れてきたしサイトつくろっかなー」
と思ってたからです・・・
んで忍者ツールは容量が多いからやろうと思ってたけど・・・
FFTPの使い方がわからなかった!!!今は分かるけどめんどい・・(オイ
YAHOOに変えたのは忍者がその当時全然分かんなかったからでして・・
んでサイト作りに慣れたと思ったら合唱コン・文化祭の2大イベントが!!
そしてサイト放置→今に陥る・・って感じ。。。
まあ楽天みたいにサイトっぽくはもうしないけどそれもまた良しということで・・(ぇ
ブログは楽だなあ・・・めんどくないし!爆
まあ気張っていこー(オマエがな
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像照本裕
» スキンかえてみた (2005年11月05日)
アイコン画像
» スキンかえてみた (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる