団地の石階段 

June 18 [Wed], 2014, 22:01


こんちわ
ここのところの雨であまり散歩にいけてませんで
お腹まわりの肉がだいぶついてきたような
そんな気がするのは決して気のせいじゃないぞの今日このごろ
あんまり晴れすぎても暑いのでほどほどの天気が良いのですが
たまにあるそんな心地よき日は、
あえてイヌもつれず一人で長距離を散歩したり
したさきには
山やら谷やらあるので、
自分の中でそう思っている山やら谷やらをノボリクダリしている散歩コースの中に
思わず引き込まれそうな石階段があるわけです
まあ別にそこを登ったからって別に何があるってわけじゃないのですが
そこを登るといったいなにが待っているかってのは
ちょこっと気になるわけですよ
そんなワクワク感が今日の絵
ちなみにまだその石階段上がってませんの
おほほほほー
ぶっちゃけ気には鳴るのですが
結構足はがくがく言っていたりするんですよねえ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:woogo729
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ファッション
    ・読書
読者になる
個展開催決定!!!
詳しくは こちら

こんちわ
絵ブログ「VULALI散歩」の管理人のGOです
週一回水曜夜更新予定ですが
興味もたれた方お気軽にメールくださいなあ♪


お問い合わせは、こちら


自作絵画のせてWEB画廊みたくしてます
そのためにここをぼんぼん更新しまっせ♪
学校でしか個展やったことないので
いつか銀座あたりでギャラリーで自分の絵画展やる予定
僕のは懐古、郷愁的、もしくは西洋絵画?パリふうていわれます、、、日本絵画じゃないのか?
描いているの日本なんですけど、しかも都会(笑)
油絵ではありません、水彩です
絵画コンクールとかはお金かかるのであんま出しません、そもそも選ぶ人知らないし(笑)
ぼかあ、絵描きです
というために、アートという領域めざして一生懸命試行錯誤しております
いつかモネやシャガール見たく美術館に飾られるほど出世しますかね?(笑)
ここのブログが世界の皆様への絵手紙になればいいなあと思っております
よろしくです
イメージ
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30