ちょっとハードなコンチョ付き メディスンバック 

2004年11月28日(日) 12時21分
インディアンコンチョを17個付けたメディスンバックです。
ショルダーにも成るストラップ付きです。
色は、他に茶・こげ茶(チョコ)・ヌメがあります。
色々な種類のコンチョの組み合わせで自分を演出してください。
メディスンバックの作り方や、使い方などもお教えしています。

エルク鹿革メディスンバック 

2004年11月24日(水) 21時22分
 
厚手の、野生エルク鹿革を手縫いで仕上げた一点物です。
コンチョボタンが大小4個、ボーンビーズの飾り付きです。

プレゼントにいかがですか? 

2004年11月23日(火) 19時40分
白の鹿革のキーホルダーです。
手作りの暖かさが贈られた人に好印象を与えると思います。
同じ物が無いのも魅力です。
価格は、4800円です。
白色以外にも、黒や茶なども作る予定です。
機械で作るのと違って、微妙な手触りの感触がタマリマセン。

ブーツカバー 

2004年11月22日(月) 14時42分
バイクのチェンジレバーからブーツに傷を付けないように守るカバーです。
ブーツの形に合わせて作ります。コンチョなどの飾りを付けて自分だけのオリジナルカバーに成ります。カバーを取れば、ブーツリングに成ります。組み合わせも楽しめるカバーです。
とてもマニアックな一点です

ぶ厚過ぎて一苦労 

2004年11月21日(日) 17時32分

厚いサドルレザーを何枚も重ねて鹿ヒモでトリミングです。
なんと厚さが37mmに成ってしまいました。
ゴツイけどとても存在感が有ります。
でも、もう作りたくないですよー
全て手作りだから、手が痛く成ってしまいました。

キーホルダーを作りました 

2004年11月20日(土) 21時15分
永年使っていたキーホルダーが壊れたので
新しい革のキーホルダーを作りました。

作品から 

2004年11月08日(月) 20時42分

オールドビーズと、ブルーコーラル(珊瑚)で作ったネックレスです。
チョット気に入って居ます。
同じ物は作れない所がオールドビーズの良い所です。

初めてのヤブログ 

2004年11月08日(月) 19時12分
はじめまして、ウッディーテールの梶です。
ブログ初体験なので、どのようにこれから構築出来るかまだ全然解りませーん。
ファッションなど、自分の得意分野を紹介して行きたいです。