僕の表札☆ 

2005年10月01日(土) 23時58分
おねえちゃんが何やら100円ショップで買い物してきたらしい☆
それで10分後出来たのがコレ!!
僕のハウスの表札らしい…
何で牛柄かと言うと、僕=牛柄が出るヵラらしぃんだ↓↓
背中の模様が牛柄みたいだからと言ってたが僕そんなに白と黒ハッキリしてないょ('ε'*)

それで名前にラメペンとかで色つけて簡単に出来た表札☆
おねえちゃんなりに満足らしい…

今日で2歳★ 

2005年09月22日(木) 18時49分
僕の誕生日!
誕生日で2歳になった★
オネェチャンが僕の大好きなヨーグルトでケーキを作ってくれたωだぁぁ(o>д すごくおいしかったょ♪♪♪
それから新しいスヌードを作ってくれた★☆★

これからもたくさんご飯食べていっぱい走ってあそぼうねっ!!

(`Д´)ε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ 

2005年09月21日(水) 8時46分
ちょっとぉぉ↓↓
せっかくのナンチャンとの写真だのにアタチぶれてて、顔ブチャイクゃんかぁ…
目がおもちろいゅうてオネエチャンにも笑われるし↓↓
もっと可愛く撮ってょね(怒`・ω・´)ムキッ

台風バイバイ 

2005年09月07日(水) 13時37分
おっきい台風がくるってさわいでたヶド、アタチんとこにはこなかった…
でも昨日の夜はドアや窓がゴトゴトゆっててすっごい怖かったな↓
とりあえず、大雨にもならなかったヵラママもおねぇちゃんも一安心してた(o^?^o)

雨ふり… 

2005年09月05日(月) 9時54分
今日は朝からどしゃ降りの雨…
ウッディとモモは散歩行かないとご飯食べれないからって雨の中ちびっとだけ散歩行ってたのに。
アタチは、雨の散歩は連れてってくれなぃの(P∩`q。)
昨日シャンプーしたからダメだって━↓↓ウッディとモモだけズルイなぁぁ!('ε'*)

川遊び 

2005年09月04日(日) 21時16分

今日は、川遊びしたんだ(○´∪`○)
僕は今まで水が嫌いだったケド、今日は自分から入ったんだ★
なんだか慣れちゃったのかなぁぁ??
でも浅いとこだったから、泳ぐのは無理だったぁぁ・・・

ゴロゴロ・・・ 

2005年09月02日(金) 22時43分

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・
芝生の上は気持ちいいなぁぁ。。。


あっ!!
斜めのところだから落ちちゃう・・・
助けてぇぇ!!!


うぅぅーん・・・

うっ!!
たすかったぁぁ★なんとかこの太い茎でよかった・・・

眠たい・・・ 

2005年08月23日(火) 21時06分
今日は、またお風呂に入ったんだ☆
その後、座布団のでプリンセスの毛布で寝んねするの(○´∪`○)
女の子はいつだってお姫タマでいたいもんねッ(●´∀`●)

独り占め。 

2005年08月21日(日) 21時09分
今日は、朝から車でおでかけ☆雨が降って、ジメジメしてて、窓もあけれないからって涼しいクーラーつけてもらったんだ(○´∪`○)
で、その前にジーっと顔近づけて独り占めしてたんだ。そしたらおねぇちゃんに、暑いからのいてって言われたけど、しらんぷり><
それで、今日のお出かけ先は。シェビーくんとこに行ったんだよ(●´∀`●)
ウェンちゃんと同じまーッ黒の男の子☆僕ははじめて会うから、ドキドキだったけど。
ちょっと怖がらせてしまったんだ・・・それから、噴水にも入っていっぱい遊んだ(o>д またあの公園行きたいなぁぁって思ったよ☆

マシュマロみたいな… 

2005年08月09日(火) 16時05分
おねぇちゃんに荷物が届いた。
荷物を守る為に中に入ってる白いマシュマロみたいなやつ。
美味しいのかなってカミカミいっぱい出したけど、まじゅい(P∩`q。)
こんなのいらなぁぁい><
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ryuji_s1
» 僕の表札☆ (2007年06月17日)
アイコン画像まろまま
» 僕の表札☆ (2006年07月31日)
アイコン画像CHEVY
» 僕の表札☆ (2005年10月18日)
アイコン画像ウッディ
» 今日で2歳★ (2005年10月01日)
アイコン画像ウッディ
» 今日で2歳★ (2005年10月01日)
アイコン画像CHEVY
» 今日で2歳★ (2005年09月26日)
アイコン画像シュガー
» 今日で2歳★ (2005年09月24日)
アイコン画像VJママ
» (`Д´)ε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ (2005年09月22日)
アイコン画像キョ
» 台風バイバイ (2005年09月14日)
アイコン画像CHEVY
» 初めての海☆ (2005年08月06日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:woodystyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる