お引越し。 

2006年10月20日(金) 23時53分
こんばんは〜
この度、ブログを引越しすることにしました。
こちらのアドレスです。
http://happy.ap.teacup.com/woody0515/
お手数かけますが、こちらへアクセスお願いします。
これからもウッディーとikkoをよろしくお願いします



おそろいバンダナ☆ 

2006年10月19日(木) 23時23分
ハロウィンの季節ですねぇ〜〜!

手芸屋さんに行って、かわいいハロウィンの生地を買ってきました


そして今回作ったものは・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッ





リバーシブルのバンダナ






〜表〜






〜裏〜



ジーンズ生地の裏には、アップリケを付けよっかな〜〜〜



早速、巻いてもらいました。




「おいら、似合ってる〜








そして、自分のバンダナも作ってみました。。。







二人で巻き巻きしてどこに行こうかなーーーーーー



って、明日は・・・・・・・・
楽しいことが待ってるぞぉ〜〜〜〜

39円ニワトリさん。 

2006年10月17日(火) 23時36分
以前ネットで買った39円ぬいぐるみ
その中の一つ、ニワトリさんをウーさんにあげてみました


「ニワトリさんだよ〜〜〜〜







完全にロックオンしちゃってます
ここで、「いる??」と聞くと、
ウーさんはジャンプして欲しいことをアピールするんです





飛びすぎやし・・・・・



あげてみました。
凄い勢いで殺しにかかってます





ハムハム・・・・・・・・・






ハムハムハムハム・・・・・・・・・・・・・








ニワトリさんは力尽きた模様です。。。


この39円ぬいぐるみ、安いからすぐに破壊されるかなって思ってたけど
馬鹿にしちゃいけませんっ
結構しっかり縫われてて壊れてませんよ〜〜 今のところ。。。


キャンプ〜二日目〜 

2006年10月15日(日) 22時48分
昨日に引き続き、キャンプ二日目ですっ

とってもいい天気でした

テントから出ると空気が澄んでてめちゃくちゃ気持ちがいいっ!!





向こうに、玄界灘が見えてますよ〜〜


お子ちゃま達は、早起きで走り回ったり、川で遊んだり






水が綺麗で冷たくて、「また夏に来ようね〜〜


私達が泊まったテントです





普通のテントと違うでしょ??
広くて、木で作られててなんだか自衛隊チック(笑)






紅葉も綺麗で、最高に気持ちがいいキャンプ日和でした
みんなお気に入りになって、また春か秋にキャンプする予定ですっ



キャンプ〜一日目〜 

2006年10月14日(土) 23時44分
今は昼間はまだ暑いけど、とっても過ごしやすい季節
と言うことで、仕事仲間とキャンプに行ってきましたよ〜〜〜〜


行った先は、今宿野外活動センター
ここは、川も流れていて、体育館でも、芝生の広場でも遊べるし、星もすぐそこに見えて、
なんと言っても、泊まるのが安すぎっっっ


1泊なんとっっ  


150円


安すぎです。
高級お肉、海鮮、野菜、ビール、焼酎、泡盛、ジュースなどなど、
今回の1泊2日のキャンプでかかったお金は・・・・・・・・・


一人3000円弱
安すぎですよ、ほんとに。。。


夕方に集合して、早速バーベキューの準備










この準備から楽しくて、ウキウキワクワク


お子ちゃま連れのお母さんも到着して、バーベキュー開始






お隣には40人の大グループがいて、キムチ鍋、焼き鳥などを頂いちゃいました
キャンプファイヤーにも混じって。。。。。

怪しい二人がいますよ〜〜〜







美味しい食事、楽しいおしゃべりであっという間に時間は経ちました。


テントに戻って、2次会開始〜〜〜
テントって言っても、15人入るロッジ風(?)テントです。
寝るときは寝袋





赤たらこ&青たらこ



楽しい宴会は夜遅くまで続きました

つづく。。。

お揃いのカラー☆ 

2006年10月11日(水) 23時27分
ウッディーが散歩のときに着けるカラー&リードは、 ハフマンの物をつけています              ハフマンのカラーには名前や電話番号を刺繍していただけます。   このカラーをウッディーのママ、リリィにプレゼントしました         息子&母お揃いカラー     とっても似合ってましたよ                  リリィとウッディーはおそろいのカラーで繋がってますっうふっ                                                                                                                                                                                                                                                                       おまけ                                                                                初めて動画に挑戦                      短いですけど、どうぞっっ スピークですっっ

ポッピー。 

2006年10月10日(火) 23時24分
ネットショッピングした物が届きました〜〜〜

ウッディーの消耗品を買う度に、おもちゃを買っちゃいます。。。


今回の衝動買い。





ポッピー&人形



この人形、なんとっっ  39円


1人3個までだったので、もちろん3個ゲット
でも、これってすぐに手術行きになること間違いなしだよ。。。




まず、ポッピーをあげてみました。





一緒にパチッ



戦闘開始〜〜〜〜〜〜〜






ブヒッ





こんにゃろーーー





かかってこんかーーーいっ



今までのおもちゃとは違う触り心地で興奮マックスでございました。
39円人形を渡すのはいつになるかな??





プチトレッキング♪ 

2006年10月08日(日) 22時55分
10月のお散歩会は、全国的にも有名な
学業の神様太宰府天満宮

16わん(初めてが1わん)でお散歩しましたよ〜〜
今月からは、朝のお散歩会。
太宰府天満宮の横の観世音寺からスタート

参道に着くと、朝なのであまり観光客もいなかったな。
でもやっぱり、いつもよりは人がいっぱいで
コントロールするのに大変でした。




〜太宰府天満宮参道〜


境内で、ウッディーとお参り
そのあと、裏の山?をプチトレッキング
やっぱり、自然の中のウッディーはほんとに楽しそう
階段あり、坂があり、ウッディーはヘッチャラヘッチャラだけど
私は疲れてしまったよ・・・・・

今日は、たくさん歩きましたよ〜〜


九州国立博物館の所で解散


今日の参加賞
かわいいハロウィン






その後は、近くを散策して、
参道でお土産に梅が枝餅を買って、
焼きたて煎餅を食べながら帰りました
この時は、観光客がうじゃうじゃいましたよ〜

今日もお友達に会えてよかったね〜




芸達者カイトくん





まだまだパピーのみるくちゃん
なんと、1.1kg






「バイバイ」が得意のすみれちゃん


わんちゃんを撮るのって難しい。。。。。
次回はいっぱいのお友達を紹介できたらいいな



今日のお散歩会の様子です!
クリックどうぞ〜〜


社会化。 

2006年10月07日(土) 23時55分
今日は久しぶりの個人レッスン
レッスンは夕方で、朝からデイケアにウッディーは出掛けて行きました。
今日は年下のわんちゃんと遊んできたみたいでした

さあさあ、ウッディーはもうすぐ1歳半。
レッスンで、最近の様子をお話をしました。

もともと、自分に自信がないウッディーさん。
ここ1週間くらい、外に出るのにイヤイヤしてる感じがしてました。

このことを伝えると・・・


1歳半になると社会化が落ち、攻撃性が出てくる

ということです。



ちょうどその時期にウッディーさんは突入したのですっ


あぁぁ。
納得納得
このまま何もしないと社会化は落ちていくばかり〜〜〜〜

外で自信がつくように一日にたくさん外に出ていろいろ体験しようっ



これからたくさんイベントあるし、新しいクラスも始まるし
楽しみやねーーー







そしてオーガニックココナッツファイバーのサンプルを頂きました
ココナッツは身体のデトックス&免疫力を高める効果があるそうです。
母乳に含まれる病原菌と戦う脂肪酸、ラウリン酸が含まれているので
免疫力が低下している時にいいみたいですよ。
初めて知りました〜







こうやって見るとなんだか怪しい粉に見えますが・・・・・・・・(笑)
食用として販売されてるものなのでとってもいい香りっ
ウッディーサイズで一日に一つまみでいいそうです。
これでますます丈夫な身体になりますよ〜〜


うんこちゃん。 

2006年10月04日(水) 23時55分
今日、いつものようにウッディーのサークルを掃除していると・・・・・・・・・



「あっっこんなところに、フードが1粒落ちてるやん
とおもって、手に取りました。


次の瞬間。。。。。。。。。。。。。。







んぎゃーーーーーーーーーーー





フードと思って取ったのは、、、






うんこちゃんでした。。。。








どうどう???
フードに見えるでしょ??
大きさと言い、形と言い(笑)


ちょっと付いてしまったら、うわ〜〜ってすぐ手を洗うけど、
こんなにガシッと持ってしまったら、
もうどうにでもなれ状態で、
みんなに見せまくりっ

思う存分触りまくりました〜〜〜〜〜〜






おいらには関係ないも〜〜んっ



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» お引越し。 (2009年09月16日)
アイコン画像盗賊
» お引越し。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» お引越し。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» お引越し。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お引越し。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikko
» お引越し。 (2006年10月22日)
アイコン画像ikko
» お引越し。 (2006年10月22日)
アイコン画像えあまま
» お引越し。 (2006年10月22日)
アイコン画像mijinko
» お引越し。 (2006年10月22日)
アイコン画像ikko
» おそろいバンダナ☆ (2006年10月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:woody0515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる