久々に 

2006年03月08日(水) 14時17分
こっちの日記を更新するのわすれてた・・・。

あーそんなこんなで、昨日
扉に思いっきりぶつかってしまった 鼻がいたい・・・

ヒビができてないのか、心配ですわ・・・


さ。仕事・仕事!

最近、天気がよくてきもちがいいなー

ピクニックしたい

お花見したい

公園でバトミントンしーーーたーーーいーーーー

これで最後・・・ 

2005年02月15日(火) 14時52分
★相 性(恋愛編)
 恋人としての相性
○ペガサス 自由を好むペガサスと、干渉を嫌う狼とはうまが合う
×トラ   自分のやり方を押しつけるトラを疎ましく思う
 結婚相手としての相性
○ペガサス お互いに束縛し合わないクールな関係はお互いに落ち着く
×子じか  いつも一緒でないと気が済まない寂しがり屋の子じかとは性格が合わない。
★相 性(仕事編)
 上司
○ペガサス 何でも好きにさせてくれるペガサスは個性的なおおかみには最適のボス
×ひつじ  協調性を重視するひつじの考え方に反発
 部下
○ペガサス 個性的で有能なペガサスは同じく個性的狼のお気に入り
×ひつじ  仕事にも協調性を重視するひつじの部下から個性的なおおかみは嫌われる
・・・・・・完・・・・
長い事読んでいただきありがとう★
え?長過ぎてよんでないって???ばかばか〜〜〜じゃあ、そんな人のために。
自分のをやってごらんなさい

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

続き・・・ 

2005年02月15日(火) 14時46分
★対 人 関 係
 あなたは非常に合理的で無駄のない女性です。
 昼休みに、同僚や友達が、テレビドラマの話題で盛り上がっている様なときでも、それが無意味だと考えれば、決して仲間に加わりません。 その態度は、なかなか周囲に理解されず、つきあいの悪い人という風に見られることもあります
 ただあなたは単に有意義な過ごし方と装でない過ごし方を分けているだけなのですが、あまりにもマイペースなため、そういった目で見られてしまうのです。 頭が良く知的なあなたは、理論的に相手を負かしてしまうので、周囲とぶつかることも多々あるようです。
 ただ、誠意を持って話し合えば、最終的には、今まで以上の深いつながりの人間関係を作ることが出来るはずです。
★恋   愛
あなたは真面目で堅実な恋愛をすることでしょう。
相手に自分の気持ちを伝えるのに、手間取り恋人同士になるまでには、かなりの時間を要しますが、一旦まとまれば、かなりの確率でゴールインするはずです。 気軽な恋愛が出来ないタイプなので、相手にも同じ事を求めてしまい、それが相手の負担になることもあります。 独占欲前面に出てしまうと、相手が引いてしまうので、その辺のバランスにも注意しましょう。 自分の中で、相手への思いが膨らみすぎて、何も手につかなくなることがあるかもしれませんが、あなたの得意な客観的な視点をうまく発揮して、冷静な自分に戻れるように努力しましょう。
 そうすれば、どんな自分がベストなのか、相手は自分に何を求めているか分かるはずです。 きっと、恋だけでなく、色々な事に興味を持ち、人間的な魅力を磨いて欲しいと願っていることが分かるはずです。 そうやっていい関係を保ち、結婚した後は持ち前の真面目さで、夫婦の絆を深めていくことでしょう。




自分とゆう人間・・・。 

2005年02月15日(火) 14時21分
さっき、動物占いを見てたけど・・・。本当に自分はこんな人なのかな〜?
と、思い私の事を良く知る皆様に聞いてみようかなと・・。
ちょっと長いけどよんでみて〜!!!
自分ではあんまりあたってないような・・・

・・・・・・1982/11/12(女)の動物占いの結果・・・・・・・

★あなたは合理的なおおかみです。
あ な た は ど ん な 女 性
あなたは物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力です。少々周りが騒がしくても、それに振り回されて、右往左往するようなことはなく、常に自分中心でしか物事を見ないどっしり型でもあります。
ただ、落ち着きすぎていて、若さに欠ける部分もあると、周囲に言われるかもしれませんが、それもあなたの魅力で、みんながあなたに信頼を寄せている証拠です。
また、何事も主観を避け、客観的に見ることが出来、分析力にも定評があるので、会社では経営戦略を練るような部署でも活躍できるでしょう。
協調性もあり、相手をよく観察して、駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意なはずです。

ただ、要領よく仕事を片づけられるタイプではないので、手間を惜しまずコツコツと確実に積み上げていくことを忘れないようにしてください。
人柄としては、純粋で自分を飾り立てないタイプです。
周りに対してもいつも公平で親切な態度で接します。
常に客観的に物事を見ることを忘れず、どんな時にも、自分の信念を貫き通すはずです。

★あ な た の 本 質

 自分の中に強い信念があるので、絶対に途中で投げ出したりすることはなく、周囲もそれをよく分かっているので、安心してあなたに仕事を任せられます。
 どんな障害があっても、創意工夫して壁を乗り越えるので、ますます周りの信頼は厚くなります。
 ただ見た目には情熱的というより、マイペースでぶっきらぼうに見えるため、あまり周りになじまない人と思われがちです。
 もう少し周りの輪に入る努力も必要かもしれません。
 難点といえば、必要以上に人に尽くしてしまうところで、せっかく持ち前の客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことがあるところです。
 常に冷静さを心がけ、周りのアドバイスに耳を傾けていれば、それも回避できます。

in OSAKA★ 

2005年02月14日(月) 10時34分
この三連休、大阪にいって参りました
いや〜楽しかった!ほんとに。
その日々を少しだけお話ししたいとおもいます・・・
まずは、海遊館!!むちゃくちゃおもしろかった!

なんといっても大きい★そしてかわいい★
今はジンベイザメの遊ちゃんが主役みたいで。すこし怖かった・・
友達と小さい子に混じりながらついつい興奮して、
幼少の頃にしばし戻ってました★
いろんな魚がいるもんだ〜。イルカ、ペンギン、アザラシ・・・etc...
あっ、忘れちゃいけない。
海の天使「クリオネ」
初めて生で見たけど、小さくてびっくり!!
ま〜私たちもクリオネになってみたけど、それはおいといて・・・笑
(子供が不思議そうに見つめてきたし・・ね・・・。)

水族館ですっかり子供に戻った私たち・・・。
次に目にしたのは観覧車!!
一人の友達が「乗りたい!!!!!!!」と、目を輝かしてゆうもんだから・・・。
すごい寒くて死にそうだったけど、これも思い出!!!!
とか、いいながら乗ったら・・。もう、これまた大興奮!!
綺麗&怖い&後ろに乗ったカップル・・・
に、私たちは700円以上の思い出を15分でつくらさせていただきました
特に、後ろに乗ったカップル・・・には・・・驚き・・・。
詳しくは直接聞いてください。
こんなところでは話せません!!笑

でー。やっぱり大阪といえば、お好み焼き!!
うまかった〜。二日連続で食べてもう、しばらくはいいかな・・・。
外はカリっ! 中はふわっ!
まさに、その通り

すごく適当につまみだして書いたけど、とにかくたのCかったです★★★
(まだまだ書ききれないほど色々ありましたよ)

そう、そして私たちは「たのCサークル」をつくりました
特に、これをやる!!てのはないけど・・。
モットウは、たのCことをする!!!
ただそれだけ
さあ、さあ、みんな参加したい方は是非どうぞ★
いや、むしろみんなで「たのC」事をしましょう
たのCことならなんでもよし!むしろたのCくしたいことでもよし!

そんな感じで、久々に腹が痛くなるほど笑った休日でした。
チャンチャン

ついに!!! 

2005年02月08日(火) 14時22分
買ってしまいました
念願のタンブラー!!



毎日のようにコーヒーを買って飲んでいる私。
ついに同僚のRちゃんが
「買った方がお得じゃない・・・?」
えーーーーいいっ!!!
かってしまえっ
ま、ノリで買ったんだけど、本当に毎日に近く飲んでるから特なんだよね☆
ちょっと、大きいけど
これで私の中毒は続く・・・

雨だね〜 

2005年02月08日(火) 10時37分
久々の雨?かしら・・・。
やっぱり雨の日は気分もあんまり浮かないねぇ〜
外もまだ朝だってゆうのに暗いしね〜

で、またでた。中毒症状・・・。
今は飲むヨーグルトで健康的な朝のドリンクを飲んでいる訳ですが・・・。
もうすでに、コーヒーが飲みたくてたまりませぬ
飲んじゃってもいいかしら〜
飲んだったらいいかしら〜

今日も一杯でおさえます
健康の為、胃の為に

中毒・・・。 

2005年02月07日(月) 15時58分
ま、まずい・・・。
最近、私かなり「コーヒー中毒」になってる気がする
毎日1杯はかなず飲み、飲まないとなんだか落ち着かず・・・。
またもう1杯・・。もう1杯と・・・。

ま、まずい・・・。

誰か、止めてください。

体にだってわるいじゃん・・・。
タバコをやめられない人の気持ちが少しわかりつつある今日この頃です

節分! 

2005年02月03日(木) 14時31分
さあさあ、節分だよ〜
みんな豆まいて、年の数だけちゃんと食べましょう

ちなみに、私はさっきコンビにで 豆 買ってきましたよ

しかし、暦では今日から春なんて信じられないほど、さむいな〜

おにはぁ〜そとっ!(鬼は外!)
ふくはぁ〜うちっ!(福は内!)

雪ゆき雪☆ 

2005年02月02日(水) 14時44分
すごい!今日の雪!
ずっと豊橋暮らしのせいか、雪国でない限りこんな雪つもってるのが、すごく珍しくすこしはしゃいでます
ほんとは雪だるまとか作りたい〜

寒いのは本当に嫌いだけど、雪は特別
寒さは変わらないけど、気分はかわるからね〜

しかし、なんで私の日記はアップされないんだろうか?
不思議・・・。

あと、この前書いたへこみ度ですが・・・。
だいぶ落ち着いてきたかな?
とゆうより、考えないようにする事が少しづつできてきた?
と、いったほうがいいのかもしれない。
しかし、こうゆう時に友達のありがたさ、大切さを 
さらに気づかされます。
本当にありがとう
ある子は、本当に心配してくれすごく優しくしてくれました。
で、また
ある子は、へこんでる私にカツを入れてくれましたよ〜
本当にありがとう

そして、昔の言葉のすごさを、ますます実感。実感?
後悔、後にたたず
成せばなる、成さねばならぬ、何事も
親しき中にも礼儀あり
etc...

今回のことで、まだ問題は解決してないものの
いろんな事を振り返り、見直し、
少しでも成長できたらな〜とおもいますね。
時には振り返る事も大事ね。(後悔ばっかだけど・・・。それはおいといて・・・。)

てなかんじで、今日はみんな雪には注意
滑って転ばないようにね〜

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Annie★
» in OSAKA★ (2005年02月16日)
アイコン画像kumi
» in OSAKA★ (2005年02月15日)
アイコン画像まさこ
» in OSAKA★ (2005年02月15日)
アイコン画像めぐりんこ
» in OSAKA★ (2005年02月14日)
アイコン画像yoppi
» in OSAKA★ (2005年02月14日)
アイコン画像Annie★
» in OSAKA★ (2005年02月14日)
アイコン画像yoppi
» in OSAKA★ (2005年02月14日)
アイコン画像Annie★
» みんなしってるかな〜? (2005年02月14日)
アイコン画像Annie★
» ついに!!! (2005年02月14日)
アイコン画像kumi
» みんなしってるかな〜? (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:woody-snoopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる