☆祝 卒業!☆ 

March 01 [Wed], 2006, 16:47
三月一日といえば、高校の卒業式です今日、弟の卒業式に行きましたなんだか自分の卒業式のときみたぃにすっごく感動しちゃった弟の学校は中高一貫なので、年月も思い出も普通の高校生の2倍あたし、弟の高校に行ったの初めてだったんだけど、たった2時間弱学校に居ただけなのに、すっごくいぃ学校だな、優介も楽しくって充実した6年間過ごせたんだなって思いましたそして、入学したばかりの頃のスライドが流されたとき、大きくなったなぁってしんみり思ってしまいました(笑)姉バカかしら…西高生なら誰でもこぅ言うけど、あたしも西高での3年間は本当に宝物なんだっ毎日がすっごーっく充実してましたほんとにほんとに大切な思い出ばっかり今日、弟の卒業式見たり、西高の部活の後輩とメールして、高校時代がすごく恋しくなっちゃいました今年も西高の卒業式は盛り上がったみたぃです西高の卒業式は仮装パーティみたぃなの。私服の高校だから、みんな華やかなドレス着たり、かぶりもので登場したり、様々です(あっ、5レンジャーもいたなぁ)あたしはお母さんの着物と袴を着ましたそして、先生と腕を組んで入場しますッ閉式の言葉「これで卒業式を終わります」って言われたあと、「ちょっと待った〜!!」ってステージに上がったりして感謝の気持ちをこめて催しをするのが伝統ですステキな学校でしょ?

おうちバンザ〜イ♪ 

February 25 [Sat], 2006, 22:35
一昨日、帰省しましたやっぱりおうちっていぃねっ家族にたくさん甘えてます出来るものならずっとこっちに居たいのになぁ
今日はお姉ちゃんの仕事がお休みだったので、手稲オリンピアへふらっとボードに行ってきました久しぶりだったし、体痛くならないかちょこっと心配…あたしももぅすぐうちの車の運転が出来るようになるから、どこでも行けるんだッ楽しみです

そぅそれと、夜ケーキ作りましたっても、あたしは味見係です
スポンジは炊飯器で作りました ハートのチョコも手作りなんだよ〜

四国行ってきました♪ 

February 19 [Sun], 2006, 23:07
15日の朝一番から、愛媛県の道後温泉に行ってきました
午前中には松山城にも登りましたお城の見学もすっごく良かったけど、なにより途中で入った茶屋がステキだった抹茶セット(名物;坊ちゃん団子と栗タルト)
 








そして、道後温泉へかの有名な坊ちゃん列車に乗って行きましたぁホテルはちょこっと贅沢して道後プリンスホテルに温泉入って、マッサージチェアー乗って、ご馳走食べて、露天風呂入って、フワフワのお布団でぐっすり寝て・・・
次の日には、道後温泉本館へ行きました日本最古の温泉で、「千と千尋の神隠し」のモデルになった温泉です。やっぱり建物はなかなかの迫力けど、公衆浴場で、地元のおばあちゃん達がたくさんいて、なんだか不思議な感じでしたお風呂上りの伊予柑ソフトクリームがすっごく美味しかった戻ってきて、またしばらくはバイトと・・・・・の毎日です早く帰省したぃよぅ

厄払い 

February 14 [Tue], 2006, 18:56
厄払いしたぃ帰省したら神社に行こぅねって母と決めました年明けてからほんっとに良くないことがたくさん起きてて実はここのところも色々悩まされていました…でもね、支えてくれている人に感謝の気持ちを持てたッこのことが唯一の収穫かもしれない。あたしは全然悪いことしてなぃのにさ、良くないことってこぅ続くものなんだよねもぅ起きませんよぅに…
そぅいうわけで、ブログ更新するの久しぶりですなんだかネガティブな日記だけど、楽しいこともたくさんありました
@教心の女の子飲みほんとに楽しかったッして、ちえッ!!結婚おめでとぅ幸せになってね結婚ってやっぱり憧れちゃいます幹事やってくれたみずきも本当にありがとぅ
A冬の海に行きましたあまりにあたしが家でウジウジしてるからコーヒー豆サンが連れ出してくれたんだけどその日がまたすっごくいいお天気で、ほんとに元気になれた感謝してます、ありがとぅ!Bあとね、明日から1泊2日で道後温泉に行きます地元のお友達と楽しみだなぁ天気がもってくれますよぅに…Cあともぅ一つ飲んだ日に買ったばかりの靴のリボンを片足だけなくしちゃったんだけど…、柏のお店で取り寄せてもらえましたお騒がせしてごめんなしゃぃ一緒に探してくれた方、ありがとぅございますD今日はバレンタインちょこっと頑張っちゃいました

ひゃっほーぃ♪♪ 

February 08 [Wed], 2006, 23:44
(1時間くらい前に)心おきなく春休みになりましたぁわーぃッ

昨日で授業とテストは終わってたけど・・・今日は地元の子と東京で遊んできちゃったけど・・・今さっきやっとこさレポートを仕上げれましたこのレポートがまたくせ者でん-、あたしが分かってなかったから大変だったのかもしれんけどなんとか間に合ってよかったちーやんもそろそろ終わった頃かしらん。お疲れさま
ここ2,3日の出来事なのですが…。あたし、自分がだまされやすいっていうか、人の話を信じすぎてしまぃやすいっていうことに今頃気がつきました今日も東京で気がつかされる出来事があって…これからはもっともっと気をつけまーす

えッ!?ダメ人間? 

February 05 [Sun], 2006, 2:28
他の大学は着々と春休みに入ってるのに、あたしたちは火曜日まで学校ですうん。テスト期間っていうのが特別あるわけじゃなぃから仕方ないよね今週は3つテストあったし、課題とかもあったけどいまいちやる気が入ってにゃぃ結局たいして勉強しなかったし成績出るのが怖いよぉ実は月曜日にもテスト2つあるんだけど・・・現実逃避してます昨日は帰らなかったし、今日はこんな時間までバイトだったし
明日こそはやるぞ-ッだから今日はもぅ寝よぅかな
昨日、カテキョのとき、Hちゃんがまた一つすごぃことをやらかしてくれました休憩しながらケーキ食べてたとき、コーヒーを一口飲んで「にがーぃ」って言い、ためらいもなく午後ティ-のミルクティーの2Lボトルを持ってきて…コーヒーに入れちゃいましたコーヒーにはミルクと砂糖を2つずつ入れてるのに、いつもより苦かったみたぃあたしは一応Hちゃんが午後ティ-入れる前に忠告したんだけど色が同じだからいぃんだってさ飲んだ感想は、後味だけコーヒーだって〜笑  あたしも砂糖とミルクいれなきゃコーヒーは飲めないけど、さすがに午後ティー入れるのは遠慮しておきましたそんなおちゃめな子だけど、3週間後の期末試験にやる気満々ですすっごくすっごーっくめんこくって仕方なくて、あたしもすっかり張り切っちゃってます

雨降り… 

February 01 [Wed], 2006, 21:03
今日は雨降り気分もすっかり落ちてますテストは順調に進んでるし、具合も悪いわけじゃないんだけど…昼間起きたちょこっとしたことをずっと引きずっちゃってて友達には愚痴っちゃうし、お母さんからきた電話でも愚痴っちゃうし、明日のテストの勉強もなんだか集中できなぃし…こんな風にグチグチ引きずるあたしの性格大嫌いなのに直せないよぅどぅしたら変われるのかなぁ

今さっき地震起きた-結構揺れたよ-、怖いよぅ

恋愛バトンと今日の出来事@ 

January 31 [Tue], 2006, 17:52
めぐから回ってきました、バトン恥ずかしい…けどやっちゃおまだまだたくさんバトン止めちゃっててごめんなしゃぃ
◆告白する
  すっご-っく勇気出せば出来るッ
◆告白される
  ありますやっぱ嬉しいかな
◆同性に告白される
  ないない
◆片思いで告白して振られる
  実はないの
◆付き合っていて振られる
  これも奇跡的にない
◆ラブレターをもらう
  あるよ
◆ラブレターをあげる
  実はあるの…!恥ずかし-ッ
◆芸能人に恋
  ないかなぁ
◆キス
  これはね〜…ひみつ
◆駅のホームでキス
 ないって
◆公園でキス
 実はあったり…
◆人前でのキスなんて平気
 絶対絶対できないッ恥かしいよぅ
◆同性とキス
 不意をつかれてされたことが…
◆恋人と手をつないで街を歩く
 大好き
◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 携帯の電池ボックスとか?
◆話したこともなぃ人を好きになる
  勝手に憧れてたことはあるよでも何も起きませんでした
◆年上が好き
  好きでーす
◆年下が好き
 相談されるのは嬉しいかな
◆外見重視
 ん-、多少は。でも性格のが大切
◆最近結婚を意識
 しちゃうしちゃうだってもぅ20だし
◆結婚をした
 してない。まさかぁ
◆子供を産んだ
 産む勇気もまだないよ
◆ダメな人を好きになりやすぃ
 う-ん、ならなぃ
◆好きな人と温泉旅行
 よかったよ-ッ
◆指輪をもらう
 うんッ今、実は修理中です
◆指輪を贈る
 ないやぁ
◆恋人と「結婚しようね」と約束する
 ひみつ
◆恋人とのメールは欠かさず
 してるよ、メール大好き
◆嫉妬深い
  心の中では…
◆二股以上した
 してません
◆二股以上された
 されてないよね
◆実家に恋人をつれていく
 この前、コーヒー飲んでったっけ

入りきらないから続きます

恋愛バトンと今日の出来事A 

January 31 [Tue], 2006, 17:52
バトンの続きです
◆好きでもない人と付き合っていた
 つきあえないよ
◆ファンがいた
 地元のスポーツクラブでバイトしてたときに…
◆バレンタインにチョコをあげる
 あげる-ッ頑張っちゃう
◆バレンタインにチョコをもらう
 友達と交換こするよ
◆恋人に手作りマフラーを贈る
 去年の冬、頑張っちゃった
◆手作りマフラーをもらう
 おばあちゃんがよく作ってくれます
◆ペアルック
 ストラップ合わせるとハートになるの
◆恋人色に自分を染める
 ん-、あたしはあたしでいたいかな
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
 そぅいえば一緒絵文字使えると嬉しいよね
◆好きな人がいる
 はい
◆ほれやすい
 惚れやすいね
◆腕枕すき
 好き好き!落ち着くの
◆過去の恋人との品
 うーん
◆果たせてない元恋人との約束
 してない
◆今までの恋人10人以上
 そんなにいない
◆恋人の親と食事
 鍋おぃしかったぁ
◆歯ブラシを2本並べて過ごす
 新婚さんみた〜ぃ
◆3年以上付き合う
 うんうん。3年は過ぎてます
◆忘れられない人
 そりゃいるよ〜。いろんな意味で
◆抱きしめ好き
 大好き
◆ドラマのような経験
 -10度の夜道を歩いたり…
◆友達の恋人を奪う
 それは絶対できないし、しなぃ
◆恋は活力
 そうかもね
◆好きの意味がわからない
 ちゃんとわかってるつもり
◆ナンパ
 流すの上手だよ
◆遠距離恋愛
 できるかなぁ、会いたいときに会える距離がいぃなぁ
◆文通
 やってるよ、小4の頃のお友達と
◆お姫様抱っこ
 重くないかな-って心配になっちゃう
◆ビックリプレゼント
 サンタさんになったよ
◆次バトンをまわす10人
 やってみたい子なら誰でも長いし、恥ずかしくなっちゃうけど
今日は全休だったので、千葉デートしてきましたランチしたり、ウィンドーショッピングしたり…あれれ、今日のブログのろけっぽい…ううん、そんなことなぃよね

帰りましたぁ♪ 

January 29 [Sun], 2006, 7:44
昨日の夕方に無事帰ってきました疲れてすぐに寝ちゃったから、今朝は早起き

確かに大変だったし疲れたけど、すっご-っくいぃ経験になったはずだって4日間あっという間だったしそれだけ充実してたのかな
それはそぅと…、昨日の夜はたくさん脱走者が出ました(想定の範囲内なんだけど)他にも4日間通して、思いがけないこともたくさん起きました。@ゲレンデでケンカが起きるAロープ塔(リフトじゃなくてロープなの)でドミノ倒しBスキーウェアーでも腰パンする子がちらほらC男子部屋で眠っちゃう女子がいたり…でもね、みんな根は素直でいい子なのですスキーは無事終わって一安心ですやっぱり「先生できたーッ」って言われるとあたしもすっごく嬉しくなっちゃいました転んでひっくり返ってる子をたくさん助けたからかしら、二の腕が筋肉痛です
帰りのバスでふと考えちゃったこと…あたしも中学や高校のとき、こういう宿泊学習が楽しくってまだ帰りたくない-っていつも思ってたけど、引率する立場になったとき、もぅすぐ帰れる-、よかった-、なんて思っちゃうんだなってもぅ子どもたちみたいに感じれないことに、ちょこっとだけさみしさを感じちゃいました少しは大人になったからなのかなでも、親切で熱心な中学校の先生や生徒のみんな、補助員の友達と4日間過ごす中でたくさんのことを学びました
今日からまたテスト勉強しなきゃ-ッとりあえず明日の算数乗り切るぞ-ぃ


群馬県利根郡の千葉村部屋の窓から














おかしBOX


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひさこ
» ☆祝 卒業!☆ (2006年03月04日)
アイコン画像めぐ
» ☆祝 卒業!☆ (2006年03月04日)
アイコン画像みずき
» ☆祝 卒業!☆ (2006年03月04日)
アイコン画像ひさこ
» ☆祝 卒業!☆ (2006年03月03日)
アイコン画像まこ
» ☆祝 卒業!☆ (2006年03月03日)
アイコン画像いっしぃ
» ☆祝 卒業!☆ (2006年03月02日)
アイコン画像さとこ
» ☆祝 卒業!☆ (2006年03月02日)
アイコン画像謙太
» ☆祝 卒業!☆ (2006年03月02日)
アイコン画像ひさこ
» おうちバンザ〜イ♪ (2006年02月28日)
アイコン画像HiYo
» おうちバンザ〜イ♪ (2006年02月28日)
☆プロフィール☆
ひさこ♪
今年から大学2年生だけど、未だにホームシックによくなってしまう問題児。道産子です。北海道っていうか、実家大好き。家庭教師のバイトしてる。水泳のクラブチームにも入ってる。いつもニコニコしてるってよく言われる。
3月6日生まれ、うお座のAB型。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:woody-buzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる