ヒーローがいっぱい 

April 08 [Fri], 2011, 22:49
元気です。

これを見てる人の大半は知ってることだと思うけど、
もしかしたら、全く知らない人も見てるかと思って


書く気になれなかったけど、今夜はお酒飲んでますので。(今夜も?!)近況。

一生ものですか?先生。 

February 19 [Sat], 2011, 20:19
ピアスあけました

昔「お金ないし、大人になったら開けよ〜」

と思ってたのだけど、いつの間にか大人になっていました。



27歳の記念ということで

「膿むかもだから、冬の方いいよ!」というアドバイスに従い、今日。




すっごく痛いわけじゃないけど、痛くて2時間くらい落ち込んだ。。。笑
頑張ったご褒美にチョコ食べた。


金属通ってるから、冬の外は耳が冷たいね。

客VS俺 

February 02 [Wed], 2011, 23:10
1月30日 グループ魂のライブに行ってきた


っっっちょー楽しかった!


のった!
笑った!
叫んだ!
踊った!


すごすぎ、オーバーフォーティー!
さすがエンターテイメント集団!


次回、5年後?!は仕事を休んでも行くべし!



ライブ後、早3日。。。。
頭の中で、グループ魂エンドレスリピート
口には出せないような歌詞が、エンドレスリピート

女子として、どうか。

や、3日もだと、人としてどうかと。笑



ペニスJAPAN!

ねんがJO 

December 15 [Wed], 2010, 22:06
早く帰ってきた〜♪


けど、どーにもだるくて
ジム断念・・・・・次いつ行けるかわかんないのに!
ばっかもんがー


じゃぁ、年賀状をやろう!
と思ったら、ついインターネット。笑


そしたら、今夜のグータンめちゃ面白そうじゃないですか!
15日、終了〜♪

「水でご飯なんか食べられないわよ!」
って、笑。by.マツコ


年賀状欲しい人いたら。。。住所下さい。
今年も版画するー      (はず)

ひとりのみ 

November 26 [Fri], 2010, 23:23
ひとりのみしてんの



仕事でストレス溜まったから


家で少し嫌になったから



来てんの

またおじさんに話しかけられんの


こっちはお金払って、おじさんの相手しに来てる訳じゃないの



も〜〜



嫌そうにあたしがそっぽむいてても、こっち向きすぎだし


話し掛けたそうなのが、丸分かりだし


じゃぁ、こっちが話したくなさそうなのも、丸わかれよ



意地悪な質問も浮かばず、シカトも出来ず、相手してストレスが溜まる自分…
きーらーいー




早く帰ってよ……

ゴッホ展 

November 02 [Tue], 2010, 21:49
先週末、東京出張してました。


上司「ちょうど週末だし、東京で遊んでいかないの?」

K子「美術館でも寄ろうかなって気持ちはあるんですけど
   すごい疲れてるだろうと思って、何も計画してないです〜」

上司「あっ。今、確か、どこかでゴッホ展やってるよ。」









タブー犯さず・・・・! 

May 30 [Sun], 2010, 19:06

あたし、店リバースしてなかった!


道リバースだった!









お酒の神様は、まだあたしを見捨ててはいなかった・・・・!!!!


ありがとう!
これからも愛してる

タブー 

May 30 [Sun], 2010, 17:29

やっちまいました


飲み会での最大タブー   犯しちまいました




お店リバース


しかも、合コン




もう、消えてなくなりたい

ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!



ごめんなさい。。。。。。。





お酒の神様に見捨てられたみたい。
こんなに愛しているのに。。。。。


もう一度、振り向いてください




あたし以外も、エレベーターリバース1人、号泣1人、徘徊1人。
ひどい。笑

チェキで参加者の写真撮ろうかと 

May 19 [Wed], 2010, 22:19

結婚式二次会の幹事を頼まれています。

だもんで、最近お店探しに必死です。明日も2件下見。
今週末は、ビンゴ景品準備。



50人ちょいの会で、トイレ1個は無理!

これ、酒飲み幹事のこだわり。
あと、ちょっとみちっと座る店で、知らない人とも盛り上がりたい!



なかなかにめんどうなのですが

結婚式の二次会は、一生に何度も出席すると思われますが



新郎新婦にとっては、1回きり

なにより、喜んでもらいたいし・・・・頑張ります!!




って、してて思ったんだけど、

自分のために、50人とか集まることなんて
あとはお葬式くらいしかないんじゃないだろーか

還暦祝いは、あっても20人くらいでしょう?



なんて貴重な日

チーズソフト 

May 19 [Wed], 2010, 10:19
くずまき高原 岩手県岩手郡
HP


チーズソフト ¥300

牛乳は瓶返却で\70くらい

一口食べれば、つい

「おっ、チーズ!」

って言ってしまう。
「だから、そう言ってるだろ!」と。笑

1人1個はちょっと飽きてしまうかも?!
チーズ!!だから
でも、行ったら食べるでしょ



牛乳&パン食べるのも楽しい

うさぎとも触れ合える
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとうございます
アイコン画像K子
» ヒーローがいっぱい (2011年04月11日)
アイコン画像K子
» 一生ものですか?先生。 (2011年04月11日)
アイコン画像ゆん
» ヒーローがいっぱい (2011年04月10日)
アイコン画像Mぐ
» 一生ものですか?先生。 (2011年02月26日)
アイコン画像さと
» 一生ものですか?先生。 (2011年02月24日)
アイコン画像Mぐ
» ねんがJO (2010年12月20日)
アイコン画像なつたま
» ねんがJO (2010年12月19日)
アイコン画像さと
» ねんがJO (2010年12月18日)
アイコン画像K子
» ひとりのみ (2010年12月06日)
アイコン画像さと
» ひとりのみ (2010年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる