ジャスミンちゃん。 

2006年09月25日(月) 2時19分
最近、ブログペットを飼い始めました。
ジャスミンちゃんと名づけたのですが。。。。


コメント機能ONにしたら、わっけのわからないコメント残してくれやがって。。。。


ペットは飼い主に似るってか。。。。(T◇T)

馬鹿な子ほど可愛い。


っていうか、話変わるけど(早)。

昨日、ミクシィに、智徳さんが参加してるのを発見。
やべー、マイミク申請したい(笑)。

別にミクシィで話すネタもないですけど。



はー、智徳さんの嫁になりたい。。。。。(キモっ)

新メニュー。 

2006年09月23日(土) 2時28分
ガストの新メニューが始まりましたが。。。


正直、うっとおしいメニューしかない。

あーあ、やだやだ。


昨日、相方とモメにモメて、本気で荷物まとめて実家に帰りそうになった(笑)。

帰ってもいい?いいかい??いいのかい??!


あーあー、うざいうざい。俺うざい。

今、100万人(推定)の仙台市民の、


「帰ってくんな。」


の声が、あたしの心には確実に聞こえましたよー。

すいませんすいません


大阪に住んでても、あたしは仙台市民なのですよ。

住民票は仙台だから!


やばいなー、今日のあたしは本気でウザい。っていうかキモい。



いつもだけど。

眠くなってきたなー。
寝るとするかー。

すみませぬ!!!!!!! 

2006年09月14日(木) 2時48分
はい、ブログ二ヶ月放置してた庄子ですよー。

あれからいろいろありましたよー。

職場の子と和歌山に行ったり、ディアラヴィのワンマンに行ったり、
カラオケ行ったり、ゲーセン行ったり、ラーメン行ったり、実家に帰ったり、
仙台のガスト閉店したり、相方とケンカしたり、プール行ったり。

プール行ったのは昨日なんですけど。
えぇ、強制連行されたと思ったら、うちの相方さん、









水着のお姉さんに夢中ですよー。




あたしの存在が無かったてすよー。
別にいいけどー。

帰ってから速攻でケンカになって(水着のお姉さんが原因ではない)、
もう、あきれてしまってしょうもない感じになってまーす。



っていうか、なんやねんあいつ。





きもいわー。

イベント。 

2006年07月10日(月) 0時48分
8日の池袋でのインストア。。。

CD買ったら握手&サイン会みたいなノリで。
6月7日に出したCD,なんとあたしまだ買ってなかったので。
たまには、ファンっぽいことしてみようと思って(笑)。

トークもあること期待してたら。。。



まじで握手とサインだけ!!

まぁ、時間あまったからか、ちょっとはトークもあったけど。。。
サンシャインシティの廊下て(笑)。

まぁ、CD買えただけでも満足しておくとしよう。
天王寺行くのだるかった自分に乾杯☆(謎)


来週は、職場の子と、一泊二日で白浜に☆
楽しみ〜〜(´Д`;)

やー。 

2006年07月08日(土) 16時02分
昨日は明け方4時まで弟と語ってしまい、14時に起床。
15時にお昼ごはん。

昨日、渋谷で買ったワンピを。急遽行くことになった今日のディアラヴィインストアに着ていくことになって。
マタニティみたいなやつやねんけど、うち、どうしても二の腕出して歩くのは苦手で。。。

ごはん食べたあとに、一人で弟宅の近所の安売りのお店に。

最初、1900円の白いジャケット(七分袖)見つけたんだけど、
ぶっちゃけ、その店で1000円以上お金を出すのは、ちょっとリッチな行為なのですよ(笑)。

で。




で!





DE!!!!!



見つけましたよ、あたしゃぁ。。。ふふふ


定価3780円のカーディガンが。

なんと。




380円!!!!!!Σ(゜ロ゜;)




90%オフですよ奥さん!!!


速攻レジ行ったし。

でも、前にいたおばちゃんは、59円の靴下を買ってて。
その前にいたおばちゃんは、80円のエプロンを買ってて。




まだまだ上手がいるわけで。


まあ、お金ためて出直して、今度は3000円でどれだけ買えるかトライアルしようと思います。


つか、3000円て。


ちっちゃいなー、自分。。。

七夕。 

2006年07月07日(金) 23時50分
いやはや。6日の夜行バスで東京に。
ディアラヴィワンマンに乗り込んでみました(何)。

4年ぶりに浴衣を着る。

や、ぶっちゃけた話、うちディアラヴィの常連好きくないんですよ(爆)。

でも、いろんな事情有り、一緒に着付けすることに。まぁいいけど。


ライヴの感想言っていい??いい????




最初に「星降る夜に逢いましょう」やった以外は、いつものワンマンと。。。げふっ。。。ゴフッ(謎)


スマソ。


ワンマンも終わって、終電で弟の家にレッツゴゥ。語るぜー!!

またやっちゃった!!!! 

2006年06月29日(木) 5時34分
スマソスマソ。ブログ放置スマヌ。

地味に足跡があったから、見に来てくれた人が居るのでしょう。

。。。何回目の、放置しない宣言になることやら。。。(´Д`;)


いやもう、むしろ放置します(・∀・) !!!




いやー、この二週間ね、いろいろあったんさーーー!!!
仕事とか仕事とか相方とケンカとか仲直りとか別れたりとか(笑)!!!!

もりもり盛りだくさん。あっ、USJ行った(笑)!!!

昨日はタッキーにときめき過ぎてたり(謎)。
タッキーと付き合いたい(痛)。


はー、なんかねぇ、ミクシィにも飽きてねぇ。。。。(早)
飽きたっていうかねぇ、、、あいつ痛いねん(何)。


まぁ、あたしの方が痛いけどな(´▽`)

今日はお休み。今月で五回目のお休み。
労働基準法ギリギリやし。

さて、何をして過ごそうかしら。

まぁ、おそらく(95%)寝てるけど、一日( ̄(エ) ̄)

疲れたー!!! 

2006年06月15日(木) 0時46分
今日は、めっさ一瞬のラッシュに襲われて、もう身も心もボロボロだわぁ。。。
一緒に働いてたのが、くがっちだったのあまだ救い。キレずに済んだ(謎)。

で、今日は相方が繰るかもしれない日だったけど、あまりにも疲れてたので、トミー達と語ってました。気づいたら1時前だったので、急いで帰ってきましたけども。トミーの家、門限あるし。

いやしかし、最近めっさ暑い!!!
ちょっとくたばりそうなくらい暑い。
猛暑の中、早く実家に帰りたいけれども、帰れるのは八月(´Д`;)

仙台の皆さん、帰る前に溶けてしまったらごめんなさい(何者)。

ひさしぶりだよっ!!! 

2006年06月12日(月) 3時30分
↑桜塚やっくん風に読んでください(何)。

さて、ちょっと開いたけども。

昨日まで、東京に住んでる弟が遊びに来てました。

死後と休めなかったから、一緒に遊んだりは出来なかったけど、夜は一緒にワールドカップ見ながら飲んだくれて、二人で死んだように寝てみたり(笑)。

きつかったのは、夜中3時まで飲んでたのに8時出勤だったことかな。。。(苦笑)
三時間半しか寝れなかったのに、その日は病欠者が出たため、8時〜23時だった(笑)!!

最後の方、フラッフラだったけど頑張ったよ!

で、今日14時かr仕事だったから、ラッシュはディナーだけだと思ってたら、14時の時点で満席で。
ランチの客数、218人だって!!!
(普通なら、160でもかありキツい。)
ランチにいた子たち、みんなフラッフラだよ。

よく頑張ったよ、みんな。。。。。おばちゃんには無理ですからーーー(笑)!!!!


ディナーもなかなかキツかったけどね。
やっぱ、日曜の破壊力はすごいわ。

はー、体力つけよ。

年かなぁ。。。 

2006年06月06日(火) 20時39分
何か、すっごく書きたいことがあったんだけど、忘れた。

んーむ。

まぁ、今日はお休みです。
6日働いたあとだから、そりゃぁ脳も疲れとるわ。

休日恒例の掃除、洗濯も済ませて、ちょっとおなかすいたけど、ごはん作る気力は無い。。。と。。。


今から相方来るけど、作ってはくれないだろうなぁ。。。
頼むのも気まずいけど(笑)。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» ジャスミンちゃん。 (2006年12月19日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» ジャスミンちゃん。 (2006年12月12日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» ジャスミンちゃん。 (2006年12月05日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» ジャスミンちゃん。 (2006年11月26日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» ジャスミンちゃん。 (2006年11月18日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» ジャスミンちゃん。 (2006年11月11日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» ジャスミンちゃん。 (2006年11月03日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» ジャスミンちゃん。 (2006年10月25日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» ジャスミンちゃん。 (2006年10月17日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» ジャスミンちゃん。 (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:woodstock-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる