A HAPPY NEW YEAR!! 

January 03 [Tue], 2006, 10:16
 あけましておめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
昨年中は、ホントにたくさんの方々にお世話になりました(o*。_。)oペコッ
また、たくさんのご注文・・・ホントにホントにありがとうございました。
今年もお店にイベントにネットショップにと、がんばっていきます。
もちろん、製作もがんがんとがんばりますよ〜〜〜
なので、みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨日は、家族で初詣に行ってきました。
おみくじは・・・「吉」でした。<努力せよ>とのことです!
・・・今年は努力努力でがんばりますo(*⌒O⌒)b

泣けた〜UTェTU 

November 25 [Fri], 2005, 21:14
昨日の夜は、家族でビデオ鑑賞
観たのは、盲導犬の「クイール」
観たかったけど、なかなか観られなかった映画だったから
眠かったけど、がんばって観たよ〜
クイール、めちゃくちゃかわいかったわ〜
でも泣けた泣けた。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
動物ものはダメです。。。も〜感動&かわいそうで・・・

今日の朝は見事に目が腫れぼったかったです

疲れたぴ〜(;´ρ`) 

November 24 [Thu], 2005, 13:46

昨日は長野の飯田市でイベントでした。
隣の県なのに、3時間半もかかった〜長野は広いね〜
朝4時半に出発!駒ケ岳のサービスエリアで朝食
信州といったらやっぱりおそばでしょ〜!手打ちでおいしかったよ〜
気温もけっこう違うみたい。空気が冷た〜い
イベントにはとても楽しく参加させていただきました。
仲良しショップさんとのおしゃべりもとっても楽しかった〜

イベントの写真をHPにUPしましたので、よかったら見てくださいね

グリーンドーム♪ 

November 21 [Mon], 2005, 18:09
昨日は、前橋のグリーンドームでイベントでした(*^^)
WOODPECKERブースにお立ち寄りくださったたくさんのお客様、ホントにありがとうございました

イベント情報に写真をUPするため、デジカメでいっぱい写真を撮るつもりだったのに、1枚撮ったら電池切れ。。。
しかも、その大事な1枚もブレブレで使用不可能・・・(>_<)
あさっては、長野の飯田市でイベントです。
忘れないうちに、デジカメの電池を取り替えました(T▽T)アハハ!
あさってはたくさん写真撮ってきますからね〜

眠い・・・(_ _).。o○ 

November 14 [Mon], 2005, 15:03

冷えますね〜・・・
今日は天気が悪い。。。
雨は降ってないけど、曇ってて寒い
北海道なんかもう雪降ってるんだよね〜
寒いんだろうなぁ(((p(>◇<)q)))

それよりなにより今日は眠い。。。。。
昨日、飲み会で遅くなったからなんだけど〜
飲み会でも、私は飲めないからひたすらジュース飲んで、ひたすら食べて、ひたすらしゃべってって感じなんだけど・・・楽しかったよ
でもでも・・・若い時は飲み会で遅くなろうが全然へっちゃらだったけどね〜。。。
もう歳ですわ・・・全然ダメよ悲しいわぁ(T▽T)
はぁ・・・眠〜いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

☆イベント☆ 

October 31 [Mon], 2005, 15:38
みなさん、こにゃにゃちはです〜♪
だいぶ寒くなってきましたね毎朝起きるのが辛くなってきましたよ〜
みなさんのおうちはもうコタツだしましたか???ウチはまだです・・・
コタツ・・・幸せですよね〜  ・・・いつになったら出せるだろう・・・(T▽T)

イベントが終わって体調をくずしてたけど、やっとこ復活してきました_(^^;)ゞ
遅くなったけど、やっとイベントのページに少しイベントの写真をUPいたしました。
よかったら見てみてくださいね。。。

あとショッピングサイトの方には新商品をUPしました
かわいいハートの収納ベンチなどなどです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ

イベントいっぱい! 

October 03 [Mon], 2005, 13:38
10月・・・すっかり秋ですね〜
・・・と言いたいとこですが、なんなの昨日の暑さは
まるで夏よ夏!30度越してたって!?信じられないよね〜(-_-;)
土日と、高崎問屋町での「楽市」というイベントに出店してたんだけど
屋外でのイベントだったから、この暑さは地獄だったよ〜
でもカキ氷とジェラードがとってもおいしく感じられたので まあ許そう_(^^;)ゞ
食べ物屋さんもいっぱい出てたので、ひたすら食べて飲んで・・何しに行ってるんだか・・・

そんなこんなでイベントで始まった10月!
今月はイベントいっぱいです!
10日には横浜でのイベントに行ってきます。
またまた頭の中は、食べ物だらけ・・・豚まん食べるぞ〜と張り切ってる私・・・
だから〜・・・何しに行くの???
うふふふ・・・食欲の秋です 
そんなんだから、いつまでたっても痩せられないわけだ

22日は地元群馬でイベントです!
ウチが主催なので、も〜準備でてんてこ舞い(T▽T)
箕郷文化会館で行いますので、ぜひぜひみなさん遊びに来てくださいね!
カントリー雑貨が当たる抽選会もありますのでお楽しみにです〜

疲れた〜! 

September 10 [Sat], 2005, 15:28
今週は、とってもハードな週です〜
ギフトショーがあって、子供の学校の行事でドッジボールがあって、少年野球の大会もあって、その他もろもろもあって・・・
運動不足なこの体には、正直きついものがありました(ノ_-。)
も〜体のあちこちが痛いよ〜
これで少しでも痩せてくれればいいのですが、なかなかね〜(T▽T)アハハ!
普段から少しでも運動しないとダメですね!
学校と町の運動会もあることだし、今からやっとかないと!・・・っていっても何する?走るのはキライだし・・・じゃあウォーキングか?う〜ん・・・う〜ん・・・考えましょう_(^^;)ゞ

入荷情報ですが
来週には、ギフトショーでゲットしてきた商品が続々と入荷してくる予定
また入荷したらお知らせしますね♪
ぜひぜひ遊びに来てください〜

終わるね〜! 

August 31 [Wed], 2005, 11:56
やっとやっと長かった夏休みが今日で終わる〜〜\(*T▽T*)/
子供といっぱい一緒にいられるのはとても楽しいけど、でもでも1ヵ月半は長いっしょ〜
正直、だ〜いぶ疲れてますよ〜(T▽T)

さてさて、入荷情報です。
WOODPECKERショッピングサイトでは、もお?って感じですが、LANGやラガディなどの来年のカレンダーが続々と入荷しています。
これから、ハロウィン雑貨も入荷予定です。ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね。
お待ちしていま〜す

一眼レフのデジカメ 

August 22 [Mon], 2005, 13:14
そうそう、私とうとう一眼レフのデジカメを買っちゃいました
ずっと欲しくって、でも安いものじゃないからなかなか決心がつかなくって。
しかも、一眼レフの知識ゼロなもんだから、欲しくってもどれ買っていいかもわかんないし。
3ヶ月くらい、だいぶ悩みましたよ〜。
週に何度も大型電気店に足を運び、あれこれといじりまわし店員さんに質問攻め・・・店員さん、最後には近寄ってきてくれなくなりました(T▽T)アハハ!
本屋さんではカメラの本をひたすら立ち読み!とってもイヤな客ですね。すみませ〜ん
そんなこんなでディズニーシーに行く3日前、楽しい旅行で子供たちのステキな写真が撮りたい(たんなる口実?)ってことで、とうとう買ってしまった!
今までは、いつもあわててシャッターを押すからブレちゃってね、まともな写真撮れなかったんだよね〜(たんなる下手っぴってやつ?)
でもそんな下手っぴな私でも、一眼レフ様様ですよ、「きゃー、ミッキーがこっち向いてる〜」なんてあわててとってもちゃんと撮れるんです!すごいですよね〜
これからもっと勉強して、ステキな写真撮れるようになりたいな〜(o^-^o)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kabu
» ☆イベント☆ (2005年11月02日)
アイコン画像Mizuho
» ☆イベント☆ (2005年11月01日)
アイコン画像kabu
» ☆イベント☆ (2005年10月31日)
アイコン画像しの
» 朝起きて・・・ (2005年01月21日)
http://yaplog.jp/woodpecker/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:woodpecker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる