移転しました☆ 

2010年01月16日(土) 14時04分
お久しぶりです☆

ヤプログ気に入ってたんですが
アメブロに移転することにしました♪
また帰ってくるかもしれませんが、、

新Everyday☆ちっぴー


食事記録ことこまかに書いてます笑

よかったら見に来てください。

アルコールの恐怖 

2009年11月26日(木) 21時21分
おおおおお〜〜Σ(゚д゚;

NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

なんと1kgふとったよぉ〜〜〜

ダイエット・・・
して・・・なか・・・・ったかorz


ここ1週間飲みすぎてしまった・・・

お酒は強いほうなので
ウォッカとか菊水とか梅酒とか
飲みすぎちゃって・・・

やはり宅飲みだと
長く起きてるし長く飲んでるから
知らない間にカロリー取りすぎるんだろうなぁ・・・

アルコールのカロリーはんぱない・・・・


気をつけないとね(´・ω・`)



そういえばスタ丼食べましたww
おいっ!ダイエッター失格・・・・
というかそもそもダイエット本気なのか?!

とりあえずスタ丼の感想

店内に女性は皆無
サイズはミニで十分おなかいっぱい!

味はにんにくが効いてて
好きなひとは好きかも★
こってり好きな人はおすすめ!

あたしみたいに松屋に飽きた人とかね笑

今まで食べたどんぶりで1番おいしいと
思ったどんぶりは・・・・・

むっむずかしいい・・・・

とりあえずスタ丼はベスト3には入りますよ★

あと青山学院のカフェテリア2階の
タルタル丼は最高においしい。
米にサラダに鶏の竜田揚げにタルタルという
超高カロリーメニューだがおなかいっぱいに
なるしまさかの380円。

これは食べるしかない。

パンズ・ラビリンス 

2009年11月22日(日) 21時22分
パンズ・ラビリンス
という映画を見ました。



あたしは不思議の国とか
おとぎ話も大好きなんですけど
ホラー系もわりと好きなんです★

だからTUTAYAいって
何か借りようか悩んでたら
なんか目について借りちゃいました。

感想は・・・・・


怖い!!!!!

ネタバレしちゃうんであまり詳しくは
書きませんが
見たあとに心が寒くなるような・・・
いや、考えようによっては暖かいのか・・・

バッドエンドだよな・・・?と
思わせる終わり方でした。

不思議な映画!!!!


以下ヤフー映画より引用。

1944年のスペイン内戦下を舞台に
現実と迷宮の狭間で
3つの試練を乗り越える少女の成長を
描くダーク・ファンタジー。
『デビルズ・バックボーン』の
ギレルモ・デル・トロ監督がメガホンをとり、
ファシズムという厳しい現実から逃れるため、
架空の世界に入り込む少女を通じて
人間性の本質に鋭く切り込む。
イマジネーションあふれる
壮大な視覚技術を駆使して
生まれたクリーチャーや深く考察されたテーマに
根ざした巧みな演出が衝撃的。




好きな曲10曲 

2009年11月20日(金) 16時01分
漂流教室/銀杏BOYZ
We're All In This together/ハイスクールミュージカル
トラッシュ/銀杏BOYZ
MESSAGE/福山雅治
手紙/東京事変
東京/銀杏BOYZ
かくれんぼ/chicago poodle
ソウルメイトを探して/竹内まりや
HELLO/福山雅治
小さな頃から/ジュディマリ
クラシック/ジュデマリ
あおぞら/椎名林檎


ぜひ聞いてみてください★

最近はシカゴプードルがとっても
おきにいり。

銀杏BOYZ、ゴイステは高校生のときから
大好きです★

椎名林檎は小学生の時
おとうさんがアルバム買ってきた
それを聞いて好きになりました。

やっぱり音楽は気分を変えるのに
1番いい方法。

インフルエンザ 

2009年11月18日(水) 0時06分
インフルにかかりました・・・・
せき、鼻水からはじまり
パブロンがまったくきかず

水道が止まった(笑)ので
水道局まで歩いて(1時間)
家に帰ったらなんだか
鎖骨やら後頭部が痛い・・・・

熱が38.8度にあがり
また20分歩いて病院へ・・・

鼻にめんぼー差し込まれて
涙目(;;)


やはり

インフルエンザでした。


また20分歩いて帰宅して
なぜか元気になりデトックススープつくり
さらに地元仲間とスカイプで午前3時まで
語るという・・・・・・


そして翌日16時間睡眠!!!
午前3時に寝たのに午後7時に起きた〜

ほんとうになにも食べずごろごろしてた


やっぱ調子のって夜更かしとかだめだなぁ

インフルエンザにはみなさん気をつけて。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月31日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション-forest girl
    ・ダイエット
読者になる
にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる