NEW!

May 20 [Sun], 2012, 22:14
今まで使っていたコンポのCDトレイが開かなくなってしまいました。
修理も結構費用かかるらしく、それなら、と新しいのに買い換えました。

CDとUSBでiPodがつなげてラジオもFMだけというシンプルなコンポにしたので普段使うのには十分。
でもMDがさみしそうに傍らに・・・
時代の流れは早いなあ。

連休です

May 04 [Fri], 2012, 20:57
前半は仕事してましたが、後半はカレンダー通りで休み。
でもお天気よくないので、衣替えとか洗濯とかうまく進んでない・・・
予定も入れてなかったのでダラダラ過ごし過ぎてます。

明日はお天気かなあ。

久々の休み!

April 21 [Sat], 2012, 8:24
桜の季節も終わり、もうすぐ5月?早いなあ〜

久しぶりのエントリーで、
久々に連休がとれました!
野望はいっぱいあるんだけど、
カラダがついてきません
やっぱりゆっくりカラダを休ませようかな

今年もよろしくお願いします

January 12 [Thu], 2012, 21:57
お正月気分も抜けて2012年、今年もよろしくお願いします。
しかし毎日寒い〜!京都はまさしく底冷えです。
お風呂に入ってあったまりたいけど、洗面脱衣室が超寒いから気合い入れて行かないと・・・
と言う訳で、小さいヒーターを買おうと家電量販店に行ったのですが色々あって迷ってしまってなかなか決まりません。
この調子だと冬終わるよって言われてますが、でもねぇ・・・

寒い〜

December 13 [Tue], 2011, 11:37
ここしばらく忙しくて、仕事中はデスクにはりついて作業、休みも家事をするくらいで運動ということをしてなった・・・
ストレスたまるし、残業中のおかしや夜帰ってからガッツリ食べる生活ですっかり増量してしまいました。

実際やば〜い体重になって、見た目もだいぶ変わってきたので独女としては婚活に差し支える(?)
ここは一つダイエット!ということでまずはレコーディングダイエットから始めました。
朝晩体重を測ってアプリに記録してるので、グラフ表示もできるのですが、みてると凄い変動具合?怖いですが、頑張ります。

後は何か運動を始めなくては!!

パーティーウィーク

December 04 [Sun], 2011, 10:11
12月に入って、今年も1ヶ月を切りました。
早いなあ

で、今週は早くもパーティーが3件!
今年新しく出会った方との集まりや、
新しく始めたことでの集まり、
気のおけない仲間との忘年会など、
楽しいパーティーばっかりでした!

スケジュール過密で、
ちょっと飛ばし気味の一週間だったので、
ペースを整えなければ
ハレとケってヤツですね。

ごはんがおいしい!

November 17 [Thu], 2011, 21:17
先日、キッチンのガスコンロを取替えしました。
どうせなら使いやすいのがいいなと思って、ちょっと奮発していいのにしました。
自動炊飯機能がついてるので一緒に
炊飯用のお鍋とかも購入。
これで炊くご飯がとてもおいしいんです。
炊飯器もそろそろ新しくしないと、と思ってたけど、これならいらないかも。
正しく冷凍すれば、美味しく保存できるし。
ダッチオーブン(専用鍋で別売だけど)も使えるらしいので、次はダッチオーブン購入かな
とにかくお料理が楽しい食欲の秋です。

久々に・・・

August 17 [Wed], 2011, 20:00
更新。

放置しすぎでしたか。

最近全然音楽聴いてないので、ディスクレビューだけだともなたいので
タイトルも替えてみました・・・

ちなみに今よく聴いてるのはこれです

フジロック、行きたかったです・・・


If Not Now,When?If Not Now,When?
インキュバス

SMJ 2011-07-06
売り上げランキング : 1648

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Recent Comments
Yapme!一覧
読者になる