HPを移転します。 

2006年05月19日(金) 18時01分
http://mz.minx.jp/woodbazz
↑↑コチラにアクセスしてください。

みちるwith 関西一バンド!!! 

2006年05月06日(土) 23時26分
今日は、大阪城にみちるwith 関西一バンド!!!
を、聴いてきました。
3年前に結成したそうですが、アニメソングのカバーをしていて、
Vo.のみちるさんがかっこかわいくって乗りもよくって、アレンジもかっけぇーんです!!
みなさん、アニメ好きの方・・・・いやいや、人間ならばぜってぇー何かしら
アニメ見てるんじゃないですか???誰もが聞いて楽しめちゃうバンドです!!
かっこかわいいバンドNO.1やと思います!!!

次回ストリート予定 

2006年05月03日(水) 23時19分
ちゃんと予告しちゃうと、雨降りそうだからなんとなく・・・・

5/5・・・夕方から梅田でしようかな〜??
     22時からは天王寺でもしようかなぁ???

5/7・・・南港のフリマライブがあるらしいよ・・・・・


ってめちゃ告知してるやん(^^;)

新長田駅前フリマライブ 

2006年04月28日(金) 0時02分
23日に新長田駅前フリマライブをしてきました。
この日は朝から天候がよくありませんでしたが、徐々に回復し
ギャラリーもいつに無くたくさんの方に聴いていただけました。
この日はUMEさんにRobaさんが来てくれて、ほんとに心強かったです!!
ありがとう!!
写真をプロの方に撮っていただきました(^^)いぇいっ下のリンクに飛んでみて!!
http://117ps.com/
中田さん!!ありがとうございます!!
実は中田さん・・・私の実家のご近所さんなんです(^^)vご縁です!!


いやーんAMYきゃわいい!!って先に自分で言っときます(^^v)
ほれるでないよぉぉぉ!!!下の写真はUMEさん作!!

ストリート情報 

2006年04月16日(日) 20時36分
19時より梅田にてぇぇぇ
しますような・・・・しませんようなぁぁぁぁ・・・・

お願い・・あめふりゃないで(;;)

次回のストリート情報 

2006年04月03日(月) 22時29分
4/5(水)夜7時からIN梅田 With リトルジョーまいちゃんとセッション!!
4/10(月)夜7時からIN梅田 芋ちゃん参加予定 

お暇がある方はぜひ起こしあれぇぇぇ!!

UMEプレゼンツ 

2006年03月30日(木) 17時08分
UMEプレゼンツのライブがやってきました!!
今回も素晴らいアーティストさんが一杯ですよ!!みんな遊びに来てください。
ほんまにUMEプレゼンツライブは盛りだくさんなんです!
1000円でワンドリンク!ぜひお越しあれ!!
http://e-flood.jp/cellar/

近況報告! 

2006年03月23日(木) 23時34分
こんばんは。サボってばっかのAMYです!!

こないだの和泉府中のライブは何とか歌ってまいりました。
天気予報通りの、雨、風、雪、晴れ・・・とめっちゃくちゃな天気でしたが、
だんじり太鼓も聴けたし楽しかったです。
餅にクレープにと食べすぎちゃいました(^^;)

今後のストリート情報
3/27 18:00〜19:00間でIN天王寺

4月のライブ情報
4/2 アメ村のライブハウスCELLARにて18:50〜
4/9 堺旧観光市場
4/16 南港フリマライブ
4/23 新長田駅フリマライブ
4/28 ラヂカフェライブ

以上バリバリがんばりすぎちゃいます!!
曲もがんばって、作って行きます。
グッズも作るつまりだがや!!!エイエイオー!!!!!

風のような音楽IN中津Vi-code 

2006年03月17日(金) 23時24分
本日中津Vi-codeは熱かった!!
かなりすばらすぃっアーティストの方々と司会のビーフステーキさん・・
いやいやビーフケーキさんで盛り上がりました。

さぁみなさまAMY、今日のライブでまたまたがんばろう意欲が
沸いて参りました!!
梅田でストリートもがんがん天王寺でもがんがんやってこうと思います!!

応援よろしく!!
今日はひっさびさにお寿司なんぞ贅沢なものを食べちまったぁぁぁ(^^)
どうでもえっかぁ(^^)

あさっての和泉府中のライブはどうも雨んなかかいなぁぁ(><)
中止になりませんように!!

AMYストリーライブ 

2006年03月10日(金) 0時11分
11日土曜日、梅田歩道橋下19時より!!!!この日は芋月沙希ちゃんと一緒にします!お暇なかたは来て下さいm(_)m
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AMY
» 急遽南港のライブに出ることになりました。 (2006年02月15日)
アイコン画像モリバーサル
» 急遽南港のライブに出ることになりました。 (2006年02月15日)
アイコン画像AMY
» ラヂカフェ見てきたよ (2006年01月18日)
アイコン画像AMY
» 尊敬するアーティストさんが解散 (2006年01月18日)
アイコン画像フローラ
» ラヂカフェ見てきたよ (2006年01月17日)
アイコン画像フローラ
» 尊敬するアーティストさんが解散 (2006年01月17日)
アイコン画像AMY
» ラヂカフェ見てきたよ (2006年01月17日)
アイコン画像
» ラヂカフェ見てきたよ (2006年01月17日)
アイコン画像AMY
» 尊敬するアーティストさんが解散 (2006年01月14日)
アイコン画像
» 尊敬するアーティストさんが解散 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:woodbazz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる