完成しました 

April 01 [Sat], 2006, 22:48
うんとこしょ。どっこいしょ。
でてきたのは・・・大きなかぶでした
というわけで、「おおきなかぶ」を作っていました。


めでたし、めでたし。
え? どんでんがえしはどうなったかって。
まっ、いいか。

昨日の続き 

March 29 [Wed], 2006, 23:29
のぶさん、コメントありがとうございます。
まさしく,そのとうりです。もうバレバレですが懲りずに続きを小出しにして、
もう少し引っ張ってみたいと思います。
連作ではないのですが、組み立てる前に4コママンガ風に遊んで見ました。
ひょっとして大どんでん返しがあるかも。







どうです?もうわかりましたよね。

レリーフ制作中 

March 28 [Tue], 2006, 23:30
久々のレリーフ

只今レリーフの制作中。何を作っているかわかりますか?



続きはまた今度。何かわかった方はお答え下さい。

てすと 

March 06 [Mon], 2006, 23:05
テスト中

メキメキ大行進 

January 15 [Sun], 2006, 23:32
2006初


今年の初仕事はメキメキづくりでした
勢ぞろいで記念撮影をしました

物産展初参加 

October 11 [Tue], 2005, 13:29

京急線上大岡駅に直結した京急百貨店

駅全体が出来てから9年ということで新しいきれいな街でした。

行ってビックリ、AU・AUのコーナーが小さい。初参加のうえ、会期途中からの参加ということではこれも仕方のないことかな。他のコーナーの展示の仕方、客との接し方など色々と得るものがいっぱいありました。もし、来年も呼んでもらえるならば、事前にもっと打ち合わせをして、しっかりコーナーをもらって、しっかり売って実りのある物にしなきゃね。

看板が付きました 

August 10 [Wed], 2005, 21:21
看板が付きました
今まで看板が目立たずになかなか店にたどり着けないお客様がいらっしゃいました。
でも、もうこれかれはだいじょうぶ。かな?




新しいSHOPオープン間じか 

August 03 [Wed], 2005, 21:59
10月オープンのSHOP

いまあるSHOPに隣接した工房内に新しいSHOPが
10月オープンします。


どんなSHOPになるかはおたのしみに。

外装はほぼ完成、後は看板と入り口をつけるだけ。

木工教室無事終了 

August 02 [Tue], 2005, 10:54

無事終了