今年最後の投稿を 

2006年12月31日(日) 22時12分
今年も あとわずかになりました。
ROのほうももう4年目 そろそろ卒業かなとも思いますが、まだまだ現役でがんばりますよ!

今年はLKが90 ケミが83となんだかんあだとあがったので
来年はケミをクリエにしたいですね^^b

それでは よいお年を〜

久々の更新! 

2006年11月12日(日) 16時54分
不死鳥の如く復活です!!

えー だいぶ更新していませんでしたが、これからは更新していくつもりなんでヨロシク。

そして、今までsara鯖生き残っていたVITバードを別れ新しくシフ作りました!
目標はもちろんアサXですy−



これからは、シフの育成日記とGvを中心に書いてきますと

それじゃ 今日のGvがんばるぞー

9/10 Gvの感想とか 

2006年09月13日(水) 21時20分
なんか、臨時メンテが長引いているみたいなんで、Gvの感想を書いちゃいますね^^;

まずは、今回は前回取得したB2を放棄して、攻め周りを行います。
僕は、偵察の担当がVだったのですが間違ってCのに乗ってしまいC2の偵察も兼て進軍します。

Chung-Rim 2
敵影は見当たらず、ERですでに数名のレーサーがエンペをたたいていたので便乗します。ここで、自分でも驚いたのですがエンペが割れちゃいます・・・



あわてて、BCに戻り知らん振りをしてました。エヘヘ  割れるとは思わなかったんですよ><

その後、偵察の結果放棄したB2をMSW同盟が防衛してるといるとのことで、B2へ進軍します。

Britoniah-Guild 2
すでに、新つゆ同盟さんが待機していたのですが、共闘指示でしたが相手方が大魔法を撃ったらりしており、排除指示に切り替わります。一旦排除に成功し相手方も攻撃がやめて離れたとこに待機します。
そして、MSW同盟にいざ突入というときに、なぜか自分は新つゆさんのチャンプに阿修羅を食らって退場します

慌ててERにもどると、ロビリー同盟さんも追加され、LS連合もロリビー同盟に合わせて突入しました。

攻めが圧倒的に多いことや鯖屈指の攻撃力のロリビー同盟さんの攻撃にはMSW同盟でも一度のアタックでラインが崩壊します。



この後は、新つゆ同盟さん、ロリビー同盟さん、LS連合の3Gのエンペの叩き合いになりますが、ここは数でも多いロリビー同盟さんがブレイクします。この時点でPCの画面がチカチカしだします><



落城後、ロリビー同盟さんがERで防衛中とのことでしたが、ここは偵察の為本隊か離れて行動します。本隊の様子ですが、1度の突入後に撤退したようです。

久々の更新はケミを中心に・・・ 

2006年09月13日(水) 21時04分
久々の更新です。
ケミばっかやっていた気がしますね。

まずはLv80



そしてLv81



ずっとペノ池で狩りしてましたが、カードは出ませんでした><


その間に、ギルハンなどでゲフェニアやアビス等LKですらいったことない狩場にも
挑戦してしましました(。ゝω・´)b







アビス3Fは、ほんと魔境でした・・・
入った瞬間ドラゴンが大量に襲えわれ、そしてBOSSの登場です。
てか、BOSSのドラゴンかっこいいよーヽ(`Д´)ノ
またRO内における目標ができ楽しいケミライフでしrた。これからはパンダカートにもなったのでまったりいきたいと思います。

それじゃ、今日はこの辺でまた来週〜〜〜


P.SホムはLv55になりましたb Gvの感想は今週は絶対書く!!



8/27 Gvの感想とか 

2006年09月02日(土) 18時33分
予定未定!!





                                         以上

ケミLvUP− 

2006年08月29日(火) 20時50分
順調にケミが育ち79になったYOヽ(`Д´)ノ


今日は、黒蛇MAPに遠征です。
ハエで索敵していると、こんなところにNPCが・・ (゚Д゚≡゚Д゚)



このNPC3kくらいで、ヒール9999速度ブレスマニピIMグロと支援をくれる便利NPCですが、
まさか黒蛇MAPにいるとは思いませんでしたね。

まあ、あるものは有効利用ってことで簡易2PCな感じで30分狩ると・・・・




レベルUPできました(。ゝω・´)b
いい感じで育ってきてるので、なんとか81までいけそうです。
SSはよく取れたんだけど、ちょど毒状態に・・・orz

それじゃ、今日はこの辺でまた来週〜


レアの神様が舞い降りた! 

2006年08月29日(火) 0時12分
ついについに! おいらにもレアの神様がキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

もうね、画面の前で大はしゃぎでしたよ。 何があったのかは下記を参照で(。ゝω・´)b

今日は、久々にLKの相方がINしていたので、ケミと一緒に狩りにいってきました。
ギルドの人にケミのペア狩場もきっちりリサーチして準備は完璧。候補として、オットー、西オク、ペノって感じで今回はレアを求めてペノへ旅立ちます。

ニューマあるので、もちろんビリケンも一緒ですぜ。



2人+1匹で力合わせて激闘をくり広げました。水場の付近で常に沸いてるので索敵の必要がなくいい感じでした。そいて、狩り開始から15分後にレア神の神様がおいらの元に舞い降りてきました。
ペノc(σ`Д´)σゲットー



RO初めて、約3年とちょっとこんな高額なカードは初めてでした><

出た瞬間周りを確認してしまいましたよ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ

つい、最近にカード運が向上してるって書いてがまさにドンピシャ

まあ、もしかしたらプリさんの運だったかもしれないですがうれしかったね!

さらに、ホムもレベルUPです。SSの撮影は忘れてました^^;
そのかわり、ステータスをペタペタ 
MatkがUP!!ついスランプ脱出か?!!



今回は、ホムもあがってレアも出たと至れりつくせりの狩りとりましたb

それじゃ、今日はこの辺でまた来週〜


PS.Gvの感想は水曜までに書く予定でぃす。

ケミとホムが仲良くLvUP! 

2006年08月24日(木) 22時43分
今日も更新でよ!
ウッド君のスイッチがONになりましたな。

今日は、OD2F→GD2Fといつもとは違う狩場にも挑戦してみました(。ゝω・´)b


ホムがレベルUPし、ついに52に一辞職ならそろそろ転職ですな。
ホムのレベルUP時のSSは結構うまくできたんで ペタペタ



ホムレベル上がった割にはステの変化が・・ 最近スランプ気味です



OD2Fにあきていたので、ギルドの人に属性海東剣を狩りGD2Fで
ケミの追い上げもしてきました
途中で、MHや大量のモンスターに襲われたりとホムと一緒に楽しんできました。



馬が3体くると、ホムが瀕死になるんで怖かったです><

そして、はいまたまたSSの撮影は失敗です・・・



まあ、オーラの時のも撮影失敗してるので進歩がないっすな
次こそは、成功させるYO 

今日のプレバコは1時間半で1個でした。 結果は、「損傷したダイヤモンド」
サンタポcが出るまで開け続けるぜ。


それじゃ、今日はこの辺でまた来週〜

カードゲット!! 

2006年08月23日(水) 21時17分
今日は久々にケミやってみました

作って忘れていた、ミストケースc刺し帽子もかぶりOD2Fに突撃です!



おおおおおお、プレゼントボックスゲットー
この調子でガンガンだしますよっと
まあ、現実は甘くないっすな・・・・
結果は1時間狩って1個でした。 開けてみると、「サードオニキス」ゲッツとなりました・・・



そして、なんと今回はオークスケルトンcをゲッツしてしまいました。
ODをメイン狩場にしてから、初めてですな。最近カード運がババc→オクスケcと良くなっているんで
次は、ぜひM級のカードが欲しいですな フフリ


それじゃ 今日もこの辺でまた来週〜〜

PS.今回の記事のSSは捏造でなありませんよ フフリ

6/20 Gvの感想とか 

2006年08月22日(火) 0時20分
こんちゃ〜

先週は、Gvの感想休んでしまったので今週は早めの更新ですb

前回は、V1を確保で終了し今週もV1を放棄し攻めを主体に行動しました。

まず、向かったのがC1です。今回はチェリムの砦も開始時刻が3分くらい早く始まっていました。

C1の城主は、アコムGWP同盟であり、スタダはせず20:03に進軍を開始します。
この時点で攻め勢力には、コギ天同盟ギャングさん、ルナさんと相変わらずの攻め過多となってしまいます。

共闘でアコムGWP同盟に挑みます。



SSを見る限り、かなり人数が減っている様子です。開幕時に人が集まらなかったのかもしれませんな。

速度Pとカイトももらい一気に突撃です
突き当たりまで一気に抜けたあとに阿修羅が・・ 
自分は ここで退場します。急いで戻ると2MAPはすでにラインはなくEMCでERに呼ばれます。
エンペの叩きあいとなりここはLS連合のSがやってくれましたb GJGJ
そして、防衛はせず撤退となります。

つづく






2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wood15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる