JJクラブ 

January 14 [Mon], 2008, 2:27
親と3時頃からさっきまで行ってました(´∀`)アハ(はぁと)
フリーで元はしっかりとったぜぃ。

15時〜18時はゲームしたりポケモンの漫画読みながら、カラオケ待ち。

18:20に順番きて、1:30頃まで歌ってたww

最初30分で喉痛くなったけど、21時頃になったら良い声〜♪で歌えて調子乗って→(゚∀゚**)
1時頃から裏声でなくなって→(´;ω;`)


あ、あと部屋広過ぎw
いつものメンバーで行ったら、私テンション上がって悪乗りしそうな部屋(´・ω・`)




さっきコンビニでおでん買った。
大根と白滝なら大丈夫でしょう。
帰ったらねよーっと。

メモ
♪★えぶりーしんぐ
♪うたたか
♪夏の思い出?
♪ぶれいぶはーと
♪★silent love
♪えば
♪ひとりじゃない
★stay by my side

…やっぱりな(´・ω・`)
★→調子良くないと無理

今日からテスト 

January 12 [Sat], 2008, 0:21
今日は国語と・・世界史と・・・?
あ、音楽でした。

とにかくテストなので
お昼に学校終りましたー。

放課後はいつも通り
男友達と彼氏と学校で
遊んでて楽しかった(´・ω・`)
私女のくせに女の人が苦手なんです。
疲れるって言うか・・・うーん。

だから男友達と遊ぶの楽しいw


まぁそれからー
彼氏と学校出て2人で
ぶらぶら

最近私が鬱っぽかったんで
彼氏と色々話しして
とーっても大丈夫になりました。
ふふふб(´∀`〃)幸せ者。
彼氏は困り者。

にっきー 

January 10 [Thu], 2008, 22:30
今日から学校でしたー。
始業式だったので午前中で終わって
友達がゲーセン行ったので
私達も行って遊びました。


1000円もつかっちゃった(´Д`)あうー

銃を乱射するのとか
タイピングでゾンビやつけるのとか・・
動き辛くてイライラするテトリスとか
久しぶりに色々やって楽しかった(-ω-)♪

銃乱射に800円ww
もうやらないっと思っても
時間経つと、ついやっちゃう中毒ww



あとお弁当箱を壊しました。
でも皆が頑張ってくれたお蔭で
お昼ごはん食べれたから良いや(´ω`)

ゲーセンの帰り、アニメイト冷やかして解散。
PS2のハルヒの・・・戸惑い?
欲しくないけどやりたいッ

日記おわりー。

カメ虫臭い香水 

January 10 [Thu], 2008, 8:20
今電車の中です。
カメ虫臭い女の人が乗ってきました。

私は鼻が良いんです(´・ω・`)
ふとした瞬間にカメ虫臭い(;;;;´Д`)

電車が大きく揺れたらカメ虫臭い。


でもその人イヤホン音漏れしてて、ハッ!(゚Д゚;)
倉木麻衣のOne Lifeの8番じゃないか(゚Д゚*)←曲名忘れた



でも臭いものは臭くて、酔いそう。
あと10分‥‥‥

ブログ再開 

January 09 [Wed], 2008, 23:44
更新する自身はまんまんです(´・ω・`)
短文に出来るよう頑張りますがー
独り言調長文 になりがちなので
読むのが面倒になるかもしれないです。


あと、コメントもらえたら嬉しいです。
でも気づかないことがあるので
返事遅くなっても許して下さい(;´人`)

うん。
眠いです(=_=)zZ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-また載せますb
    ・アート-らっせんetc..
    ・音楽-倉木麻衣やHYetc..
読者になる
ドラゴンボール
涼宮ハルヒの憂鬱
倉 木 麻 衣
がスキなんです(〃ω〃)

↑なら何時間でも語れます。
他の話題や
声優さんについては
殆ど無知ですがw
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» JJクラブ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» JJクラブ (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» JJクラブ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» JJクラブ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» JJクラブ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» JJクラブ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» JJクラブ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» JJクラブ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» JJクラブ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» JJクラブ (2008年09月23日)