ちゅんちゅん♪

August 08 [Tue], 2017, 21:21

うはーーーー!お久しぶりです!
ってか、気付けば夏!

ブログ更新はしていませんでしたが、色々ちゃんとチェックしておりました〜。
前回更新が1月とかヤヴァイな。
この半年も色々ありましたねー。
結構前の話になっちゃいますが仰天ニュースも見ました、みゆゆ回。
めっちゃ泣きました。。。
いまだ録画を消せずにいる(;_;)

あとー、春アニメがあまり面白くなくて残念だった。
アトムが一番面白かった説www
続きないのかなぁ。

夏アニメはなんか森川さん大活躍してくれていて嬉しい。
ベテラン声優の無駄遣いな鳥も然り!ww
ボールルームの絵はめっちゃ苦手なんだけど、話は面白いから頑張って見てます。

ちなみに櫻井さんの出ているアニメの内、「DIVE!!」は即離脱しました(笑)
「カイトアンサ」は、なんか櫻井さんがあの声でカイトカイト言っていると、某パズルアニメを思い出すね!www

あとあとー、この前のおまえら49弾はでーぶいでーになるのかしら!?
そこが一番気になる、そんな夏の日。

ではまたいつか(・ω・)ノ


日本中の女子のお世話してます

January 10 [Tue], 2017, 22:47

遅ればせながら、明けましておめでとうございます〜

ところで、声優好きなら絶対に見ちゃったであろう昨晩の「声優総選挙」!
色々思う所もありましたが、概ね納得のいくランキングだったんじゃないかなぁ。
声優が選ぶ声優だから、若手が選ばれないのは普通だし、中堅が思いのほかランクインされていたから良かったかなと。
もっと大御所ばかりになるかと思っていたので。

カメラアングルの関係であまり森川さん映らなかったけど、森川さんの12位発表の時のアレは面白かったw
乃木坂やりよるな。
お世話になってるよね、色んな意味で、みたいなw

あと、ちいちが宣材でいじられたのには吹きましたw詐欺ってwww
大御所たちの裏話も面白かったです。

ちなみに思う所の一つは、声優200人が選んだっていうこの200人ってどんな方々だったのかなってw
全然聞いたこと&見たこと無い方たちが結構出てたんですが、どうなんでしょうね?

実際にベテラン声優さんと絡んだりお世話になったりした方々が選んだのかなー?とかそのへんは疑問でした。
ランク外で、VTR出演してた大御所以外の名のある声優さんって森久保さんとか小野くんぐらいしかいなかったような…?
とかなんとか、思う所を全部出すとキリが無いのでこのへんにしておきます。

なにはともあれ、地上波のゴールデンタイムに森川さんのご尊顔を拝めて新年早々幸せです!!!
昨年末には森川さんの乳首も拝めたし!!!
ありがとう!!!あーりーがーとーう!!!



森川さんの主題歌…

November 25 [Fri], 2016, 17:33

お久しぶりです、不定期更新りんごです
寒くなりましたねー。
結構前になりまして恐縮ですが、拍手でコメントくださった方々、ありがとうございました。
こちらこそ、これまでお越しいただき感謝の言葉しか見つかりません。
本当にありがとうございました!

さて、例の『神々の記』はやはり放送後1週間は無料でFODにて配信されておりますので、貼ってみたり。

フジオンデマンド#ハイ_ポール

最初にアンケートに答えないと見れないですが、10秒あれば済むので問題ないかと。
『神々の記』は、だいたい18分過ぎから始まります。めっちゃ短いけどwwww

なんか森川さんが歌っている主題歌、あんな感じだとは思わなくてwwwwww
いいですねwwwwフルで聴きたい。

他にも何か言いたいことがあったのだけど、忘れてしまった。
それでは、またいつか(・ω・)ノシ

事実上の更新停止と今後について

August 31 [Wed], 2016, 22:28

突然ではありますが、2007年から更新を続けてきた当ブログを、本日をもちまして事実上の更新停止とさせていただきたいと思います。

理由は諸々ありますが、プライベート(特に仕事)が忙しく、以前に比べて頻繁に更新できなくなっていたからです。
それでも出来る時にどうにか更新していましたが、間が空いてしまうと遡って情報を拾ってくるのもなかなか大変で、しかもタイムリーに情報を載せられないのは、情報ブログとしてもう成り立たないなと思いまして。

そしてブログを始めた当時と違い、今や公式各所ツイッターでの情報公開が主流となってきて、情報を色んな所から探して載せずとも、割と勝手に向こうから情報がやってくる的な時代になりました。
なんせアクワンと森川さんのファンクラブもツイッター始めちゃいましたしね(笑)

森川さん自身もブログで色々と情報発信してくれていますし、櫻井さんの情報もINTENTIONが随時お知らせしてくれています。

なので、そろそろこの情報ブログも潮時を迎えたかなと思った次第です。

当ブログは事実上更新を停止し、レビュー関連記事を除いてこれまでの記事を削除予定です。
「事実上」としたのは、森川さんも櫻井さんも変わらず大好きなので、なんらかの節目にふと更新したくなったら、ひっそりと現われるために、とりあえずは完全にブログを削除するのではなく残しておきたいと思いました。

ブログの更新停止に伴い、連動させていただけでほとんど使っていなかったツイッターも削除しようかと思いましたが、ツイッターもとりあえず残して、今後は超気まぐれにツイッターを使おうかなと…。
基本気まぐれなので更なる今後はどうなるかはわかりませんが、とりあえず現時点ではそんな感じです。
完全削除すると決めた際にはお知らせしたいと思います。

ブログ開設10年目を目前にしての更新停止宣言は、自分としても非常に寂しいのですが、私の中で一つ区切りをつけたかったので、このような形となりました。

これまで訪問してくださった皆様、コメントで私なんぞと絡んでくださった方々、本当に本当にありがとうございました。
不在続きにも関わらずいつもパチパチと拍手をくださった方々も、感謝感謝です。
(8月27日にコメントくださった方、もちろん録画して見ましたっ!!森川さんは足が臭くないひろしと巷で言われているみたいで吹きましたwwwでも藤原さんが心配ですね。)

リア友に森川さん櫻井さんファンがいなかったので(笑)、絡んでいただけてとても嬉しかったです。

森川さんファン、櫻井さんファンであることに変わりはなく、今後もひっそりと追っかけていきます。
気まぐれにひっそりとブログを更新した際には、温かな目で眺めていただけると幸いです。

長文となりましたが、最後までお読みくださりありがとうございました。

管理人:りんご




TOKYOPIEA

January 24 [Sun], 2016, 21:12

もはや何を貼って何を貼っていなかったのか、ワケがわからなくなってきた今日この頃。

【事前登録】CV櫻井孝宏らご当地イケメンを密着取材する『山の手男子』リニューアル配信決定


森川さんいます。
【平野綾オフィシャルブログ・AsH】
http★//ameblo.jp/hirano--aya/entry-12120452145.html


相当久しぶりに歌れびゅ。

『TOKYOPIEA』 Vo.森川智之
収録CD:「ONE PIECE ニッポン縦断!47クルーズCD in 東京 TOKYOPIEA MAXI」
お気に入り度:★★☆☆☆


「ONE PIECE」のエネルとしてのキャラソン。
全体的に超スローテンポな曲です。
TOKYOPIEAっていうタイトルだけあって、東京のことを歌っています。
エネルが東京の歌を歌っていることにめっさ違和感ですが。

森川さんはなかなか野太い声で歌っています。
言うなれば、オペラみたいな感じ。

個人的には、スロー過ぎて早送りしたくなるww




>不在の日々が多いですが、拍手に心温まっております

INTERSECT

April 14 [Tue], 2015, 20:38

昨日は家族で「実録!世界の逆転裁判」見てました。
最後までオカンは森川さんの声に気付いてくれなかったYO!


写真あり。今度の日曜も櫻井さん。
西内ひろ・沢井美空のMissラジオ

旅ラジ!出演、森川さん。
アクセルワンスタッフのブログ


歌れびゅ。

『INTERSECT』 Vo.森川智之、谷山紀章、小野賢章
収録CD:「幕末Rockトライアングル★ロックンロール」
お気に入り度:★★★☆☆


土方&龍馬&沖田によるキャラソン。

ステージでこの3人が歌っている姿が容易に浮かんでくる曲ですね〜。
マイク奪い合いながら(笑)

これぞ幕末Rock!といった感じで、ロックンロール☆

三者三様の歌声が掛け合う、カッコイイ曲となっております。


>日々の拍手に日々大感謝でございます


Twitter
119


一番最後は顔出しです

April 01 [Wed], 2015, 22:13

うへー!もう4月に入ってしまった〜!
なかなか更新できなくてスミマセン。
頑張って遡りましたが、なんか抜けてても許してください〜。


残っていた最終回まで配信されました。一番最後は顔出し。
相変わらず面白かった!あとで全部見返そう〜っと。
モンチッチPR動画『はんそくモンチッチーズ』完全版配信!


裏名ですが、森川さんなので貼っておきますw
Melty Dropとステラワースの新コラボ企画「禁断の××愛」シリーズ第2弾! 『不倫愛〜ゴーインな元カレとの結末〜』『〜優しい旦那サマとの結末〜』が6月26日発売!
  旦那様役:ほうでん亭ガツ

「恋せよ王子様」の新キャストが櫻井孝宏さんと村瀬 歩さんに決定


『DYNAMIC CHORD』シリーズより、[rêve parfait]とapple-polisherの新作CDが5月27日に2作同時リリース!
  【Dr】Toi役:櫻井孝宏

櫻井さん。
【AnimeJapan 2015】松岡禎丞、種田梨沙、高橋未奈美らが出演『食戟のソーマ アニメ放送直前 SPステージ』

櫻井さんお当番。
ダイヤのA 〜ネット甲子園〜

櫻井さん。
クイズにゲームに朗読劇も! 広橋涼さん、小野大輔さんらメインキャストが勢ぞろいした「繰繰れ!コックリさん」春のモフモフ大感謝祭【昼の部】レポート

P.S. 元気です。孝宏

森川智之のスケジュール

森川智之オフィシャルブログ


コメントをいただいてうっかり気付く。櫻井さんは終わりのセラフもだった!


>不在続きにも関わらず、拍手いただきありがとうございます!!!



Twitter
119

顔にモザイクかけるんですねw

March 25 [Wed], 2015, 21:50

だめ、今回も面白すぎるからwwっていうか顔モザイクwwww
『はんそくモンチッチーズ』第3話〜5話更新


安定の眼鏡┏◎-◎┓
日野聡、森川智之が出演!「もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD」6月26日発売!
  穂稀役:森川智之


3月31日深夜、アニメマシテ。地方見れないけどね!
櫻井孝宏のスケジュール


櫻井さん。
INTENTIONスタッフブログ


森川智之オフィシャルブログ


今春チェックの新アニメ
◆櫻井さん関連
グリザイアの楽園&迷宮、デジモン、シドニア、食戟のソーマ、響け!ユーフォニアム

森川さんは今のところニンジャスレイヤーくらいですかね?
しかもニコ配信だからなー (ノ_-。)

森川さん、櫻井さんとは関係ないですが、新旧のセーラームーンも見ようかと思います。


>不在の日も拍手ありがとうございます!
  コメくださった方は続きへ★

時々荒ぶるゴウチッチ

March 17 [Tue], 2015, 22:05

What's this?

March 15 [Sun], 2015, 21:53

【速報】発売日は7月9日に決定! 恋より先に絆がある、初めての乙女ゲーム『プリンス・オブ・ストライド』
  八神巴役:櫻井孝宏


森川さん。
「キングダム」の武将達を自軍に迎えて中国統一を目指す,スマホ向け新作SRPG「キングダム -英雄の系譜-」配信開始。豪華声優によるボイスにも注目


歌れびゅー。

『What's this?』 Vo.超魂團(ウルトラソウルズ)
収録CD:「What's this?」
お気に入り度:★★★☆☆


超魂團(谷山紀章、鈴木達央、森久保祥太郎、森川智之、小野賢章)によるゲームの主題歌で、アニメでも流れた曲。

幕末Rockを代表する曲と言ってもいいのかな?
タイトル見ただけで、サビがすぐ頭に浮かんでくるくらい。

新撰組の2人はメインではないので、森川さんのソロはありません。

歌詞も曲自体もまさにロック!
でも聴きやすい方だと思います。

5人ものキャスト(しかもみんな歌上手い)が歌っているので、熱い熱い(笑)
グループ名のごとく、魂のこもった曲になってるのではないでしょうか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アイコン画像 星座:森川さんと同じ
アイコン画像 職業:社会人
アイコン画像 好物:森川智之、櫻井孝宏



 訪問していただき 
ありがとうございます

歌レビューリスト
森川智之SIDE
櫻井孝宏SIDE

2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://yaplog.jp/wood-forest/index1_0.rdf
P R