ヴォーチェ6月号 

April 30 [Mon], 2007, 19:34

奥さん、今月号のVoCEはお買い得ですよ
付録がなんとRMKのミニリップグロス2本なんですもの
2色とも使いやすい色だし。
売り切れる前に本屋へダッシュですよ

nusy シフォンリボンのウェッジパンプス 

April 07 [Sat], 2007, 17:56

カタログを見て一目ぼれ(多すぎ
の付いたウェッジパンプス
色は3色あってシルバーが届きました。
1番欲しかったシルバーなので大満足

ウェッジソールはヒールに履きなれていないあたしでもすごい楽チン
スキニーやワンピ+レギンスの重ね着などに合わせて今年はこの娘が大活躍してくれる事でしょう


4200円

Jibbitz(ジビッツ) 

April 04 [Wed], 2007, 20:47
タイトルでばれちゃうかな〜
最近のお買い物はこれ



海の向こうから届きました
これは何かと言うと。。。

NIKE iD AIR ZOOM MOIRE 

January 10 [Wed], 2007, 23:53

先日のナノちゃんに引き続き、やっと届きました!
お店で買おうと思うと色が限られてるのであたくしめはNIKE iDでオーダー。
オリジナル感も味わえるしね
モニターとにらめっこしながら組み合わせるのが楽しすぎて悩む悩む。笑
で、最終的に茶×ピンクか白×赤で悩んだ結果がこれです。
さ〜、頑張って走るぞ


15750YEN

iPod nano + Nike + iPod Sport Kit 

December 22 [Fri], 2006, 20:13

先日思い立ってポチッとやっちゃいました。
いいの、自分へのクリスマスにするんだもん。
あと肝心の靴ね。
もちろんNIKE idで注文しましたよ
さすがに3点一気買いは苦しいので、ナノちゃんは整備品にしました。
別にアルミのじゃなくても良かったから。
心ばかりの節約。笑

早く靴届かないかしら

2点で16000円位?



Apple Store(Japan)

ポーター×エックスガール×ゾゾタウン 

December 14 [Thu], 2006, 22:17


最近予約してた商品がぞくぞく(?)と届きつつありますのでチマチマとご紹介。
こちらはPORTERとX-girlとZOZOTOWNのコラボ財布。
X-girlのオリジナル豹柄が可愛いです
ボタンもちゃんとX-girlのオリジナルでロゴが入ってます
でも残念な事に豹柄にも(シャネル風味の)ロゴが入ってるんだけど、記事の取り方がイマイチだったので途中で切れてた
ま、こればっかりは仕方ないか

1月号のminiに掲載されたらしく、また予約販売が始まっていました。
財布の他にもボストンもあります。
気になる方は吉田カバンのページへGO


7 0 0 0 円 位

WR 別注リボンブレスレット 

December 01 [Fri], 2006, 20:23

予約してたWRのブレスがやっと届きましたー
メッシュのリボンにすっごいきゃしゃなチェーン。
色は限定色のピンクゴールド。
これはZOZOTOWN別注色。
とても女の子な商品なのでスカートの時に合わせよう
って、あんまりスカートは穿きませんが。。。


3700円くらい。

リバーシブル ダウンJKとチェックマフラー 

November 25 [Sat], 2006, 22:50


念願のダウンを購入しましたー
なんか決め手に欠けて毎年買わず終いだったんだけど、ついに買っちゃいました。
リバーシブルで定番色の黒とパープルのリバーシブル。
どちらの色も使える上にお値段もお手頃だったので

マフラーは無地ばっかり持ってて首元が寂しかったのでチェック柄を購入。
今年の冬は寒さ知らずでいけるかしらん。


ダウン→1まん位。
マフラー→2,600くらい。

pluspica ぺったんこシューズ 

November 05 [Sun], 2006, 15:08


ラウンドトゥでぺったんこ。
しかもツイード。
かわいすぎだわぁ
デニムに合わせよう。
ワンピでもいいよなぁ。(あんまり着ないけど)
あー、今年の冬は何着ようかなー

この靴はフェリシモのスピカとゆうシリースの靴なんだけど(以前購入したデニムパンツと同じ)、このシリーズは服もカワイイの
かなりお勧めです。
ただ難点を挙げるなら、フェリシモってどのデザイン(色、柄)が届くかわかんないって事なんだよなー。(デザインによっては1種類しかない物もあるんだけど)


3900円

FainPix Z2 

September 30 [Sat], 2006, 22:10


ついにデジカメ買ったー
狙っていたZシリーズ。
エ○イデンで旧モデルが在庫処分で¥26800だったのを¥20000に値切った
がっつりした値切り交渉は初めてだったけど(自分で¥22000までに)、最後に友達の一言で2万で確定。
祐美子嬢ありがと
お陰でかなり満足な買い物だったわ

只メモリーカードが付属じゃない
内臓メモリーも付いてないし。
せっかく買ったのにまだ使えないわ〜