EP-805Aの評価は

November 29 [Thu], 2012, 15:44
前機種804Aに比べて40%小さくなったと言われる、カラリオEP-805Aを実際に使用された方に評価を聴いてきました。

どうぞご覧ください。

【EP-805Aの評価】

以前のエプソンプリンターから買い替えました。

小型化のおかげで、プリンター周辺がすっきりきれいになりました。

有線LAN、無線LANともに快適に使用できています。

まったくの素人目線ですが、印刷音が以前の機種と比べると
とても静かなので、家族が寝静まった夜中でも
気にせずに印刷できそうです。

あと以前の機種が古かったせいかもしれませんが、
給紙トレイが2つあるのは便利ですね。

いちばんよかったのは、
機械オンチの妻がスマホからプリントアウトできるようになって
いちいち頼まれなくなったのでよかったです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonuliru7877
読者になる
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wonuliru7877/index1_0.rdf