今日のひかる 

February 21 [Thu], 2008, 2:47
私の愛鳥 可愛いひかる☆ 

ひかるとの約束を守らなきゃ・・・



無人のvipルーム・・・・・

ルービックキューブ 

February 14 [Thu], 2008, 7:38
ワシのマイブームを3つ挙げよ!

といわれたら

〓 フラワーカンパニーズのライブ
〓 エステとHOTYOGAでデトックス
〓 ルービックキューブ

なのだ。

妹が、ミニチュアルービックキューブを一生懸命やってて、

「これクリアできんよ!」というので
「ワシは昔超〜得意だったのさ!貸してみて!」

とミニチュアルービックキューブをひねり出したらとまんねーー、とまんねーーー。
ミニチュア版だと、動かしにくいので、トイザラスに行って、小学校のときぶりくらいに、買ったよ。奴を・・・。


昨日は会社、具合が悪すぎて、寝込んでいた。会社を休んだのは、2月に、大風邪で前の職場(NTTのコルセン)を2日休んだぶり。


ライブ遠征んときも、なんたかんたで、午前中出社していたから、一日丸まる休むって凄く久しぶりだった。平日のテレビって面白い〜!と布団の中から、テレビ見てみたり、フラカンのライブDVD見てみたり・・・、寝てみたり・・・・平日休むのって幸せだわっ!とかみ締めながら、コマーシャルの合間に、ルービックキューブ・・・。

しかし前面揃わん!!!!

頭脳プレイは大好き。

ゲームも、パズル系大好きなので、目がチカチカするほど、ルービックキューブで遊ぶ私・・・。

ワシの密かに好きなドラマ
「相棒」
も音で聞きながら、ガチャガチャ・・・ガチャガチャ・・・・。

「おっ!こりゃー一面そろうじゃん!」と思って一面そろえて自己満足・・・。

いい加減手も疲れてきて辞めた。

今日も帰ったらLET’Sルービックキューブ。

☆ パンパカパ〜ン ♪ 〜 祝! 7777 ヒット!!!〜 

February 05 [Tue], 2008, 11:10
こんばんわ、らぶしねま です ♪




我が『 キラゲキ 』が、日頃の みなさまのおかげをもちまして、



7777 ヒットを 達成いたしました ☆



心から感謝をもうしあげま〜す ♪








さて、ファン限定企画!



7777HITの方へ、ささやかですが記念品を贈呈いたしま〜す ☆



※ 記念品はまだ考え中です。ささやかな物になりますので、全然気にしないでください(笑)



それでは、発表です!!!



♪どぅるるるるる〜〜〜・・・ドドン!!!♪







・・・残念ながら、通りすがりの方でした。。。(涙)



・キラ「 えーーー!!! 」




ちなみに7778HITは、Felizさんでした ☆



・キラ「 Felizさん、おしかったにゃ〜!」







という訳で、Felizさんには ニアピン賞として、クリスマスに何か余分に、お贈りいたします〜♪



・キラ「 待っててニャ〜♪ 」








さて、このままでは納得がいかにゃいので、



☆ ファン限定企画! 『 8888 』HIT!! やっちゃいま〜す!!!☆



ファンのみなさん、なんとか踏んでくださいね〜♪




さてさて、明日から 小田急 町田店 8Fにて、マチョの作品が出展されま〜す♪



今回は、ハロウィン をテーマにした作品です☆



明日の新聞折込チラシにも、写真がちょっとだけ、掲載されま〜す♪



チラシの入らない方にも、webチラシでご覧いただけます☆



『 小田急 町田店 webチラシ 』



よかったら 是非見てみてくださいねぇ〜♪




今日の一句!



  「 記念日は、ウエットフ〜ドで、感謝祭!」 by kira 。



つづく。。。

1年か・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 10:49
去年の今頃は韓国にいたんだ…。あれから1年経ったんだ。
時間の経つのは早いですね。
今年の4月に日本へ帰国してから、すっかり中国と韓国は「過去」の
世界となりましたが、たまに懐かしくなります。
あの時は結構きつかったはずなのに、なんだか第二の居場所のような気が…。

ブログもすっかりご無沙汰。
再開しようかな?

プラバン初挑戦! 

January 12 [Sat], 2008, 3:37
日曜日に模型屋でプラバンを買ってきました。こちらは模型の改造やクラフト制作等に



使われるものです。今回ミニカーを改造するため購入。初挑戦してみました。



こちらが田宮製のプラバンです。


最初に挑戦したのはBAR007のたばこ仕様です。


サイドのウィングレットを付けてみまいた。かなり雑になってしまいました。
次は007の中国仕様です。


こちらもウィングレットとフロントウィングの二重構造にしてみました。ちょっとわかりづらい
ですが^_^;こちらも雑に・・・しかもウィングレットがタバコ仕様の時と大きさが違う(T_T)
明らかに失敗ですが初挑戦ということで・・・お許しを。
最後にSA07のショーカーにも手を出してしまいました。


フロントを通称「ひげ仕様」にしてみました。新車発表の時にお披露目して以来使用されてませんが。



今回の失敗を忘れず、次にステップアップしていきたいと思います。

普通の   性生活にーーー 

December 29 [Sat], 2007, 15:34
ふとくて


かたくて



まがっている     「ち○ぽ」


騎○位で


し○ゅうにあたりすぎて


こわれそうに


何度も    いかされっぱなし  


たまには



普通の「ち○ぽ」



なつかしい

はぁ・・・。 

December 18 [Tue], 2007, 21:40
今日もはちおの独り言。

最近疲れがたまってきました。嫁は相変わらず入院中。仕事もたまってなかなかうまくいかないもんで・・・ただただ嫁の全快を祈るばかりです。

今日は疲れました。

チョビ ♡→ܫ←♡  

December 11 [Tue], 2007, 9:32
こんばんは.。o○


今日は、おばぁちゃんちに行ってきたよ☆



・・・と言っても、家はスグ近くなんだけどね(●´ω`●)ゞ



このニャンコは、おばぁちゃんちの「チョビ」♀♪



この写真だと判らないんだけど、めっちゃ目つきが悪いの(笑)



近づくと逃げちゃう子なんだけど、最近はもうちょっと年になったのでボケ〜ッと



してる事が多くなったかな[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)



ポカポカ天気で、ひなたぼっこが気持ち良さそうだった.。o○

合唱ッ 

December 06 [Thu], 2007, 9:34







◆             明日は学校↓
+
゜            ある人に手紙渡すッ


|            ぢゃ。  
























海風 

December 03 [Mon], 2007, 17:48
 心地よい風に当たりながら,島の中を走り回る。世界遺産に指定され教会群が有名になって,観光客がたくさん訪れる前に見ておこうと思う。そう ここは 江戸時代からのキリシタンの島。
明治初期には あちこちで 崩れと呼ばれる弾圧がおき,1日 サツマイモ1個の生活を強いられたりする。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wonsev1210
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日のひかる (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 今日のひかる (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のひかる (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のひかる (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 今日のひかる (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日のひかる (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 今日のひかる (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のひかる (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日のひかる (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日のひかる (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる